EXR確定ガチャ補助券」の仕様変更!



2017.2月のレイドイベントから「EXR確定ガチャ補助券」が獲得しやすくなるよー!

おぉっとー!
早速のテコ入れかぁー?

先月のレイドが終わった後に、EXRをレイドでゲットするなどムリゲー!
と心折られた隊長のやる気を出させる為か、50,000スコア報酬でもEXR補助券が獲得出来るようになるんだってさー♪



運営さんったら「ほーら、頑張ればEXR手に入るよー」って、一見手が届きそうなところにニンジンぶら下げて来ましたよ~w

でもこれって・・・50,000スコア報酬で獲得出来るのって、多分1枚だよね。
つまり、レギュラーTOP200もしくはエキスパートに入らないと、レイド産EXR1枚獲得するのに1年2ヶ月掛かるって事じゃんw

そんな先までスクストをプレイしてるか分からんわw

もしかしたら、サービス自体が終了してるかもしれないし、終了してなければ次の上位メモカが出る頃でしょ(^_^;)

これはテコ入れではなくて、いつもの運営の中長期を見据えた生かさず殺さず戦略でしたー┐(´д`)┌

この対応の早さから考えるに、最初から仕様変更ありきの新ルールだったのかも知られない←単なる邪推w


アニメでテコ入れと言えば、水着回

最近のアニメは6話か7話に水着回と言われる視聴者を逃さない為のテコ入れがあるのが主流!?

ご多分にもれずスクストも6話に水着回を持ってきた・・・が、1話目からノルマと言われるシャワーシーンがあるからテコ入れもくそもないよなって思ったら!

この時期にゲーム内で水着プレゼントキタ━(゚∀゚)━!



ゲームの方を水着でテコ入れなのか?ん?ん?

●<アニメ記念水着>として4月2日まで1着500ステラコインで絶賛販売中!(メモカは無し)

アニメ作品中登場したアルタイルトルテ&ココナッツベガ以外の水着も用意されている。

そして、その水着が貰える「アニメ記念水着引換券」が、キャンベーン期間中のログインで1枚。更に、2月のレイドイベント100,000スコア報酬で1枚。合計2枚貰える。

ん?EXR確定ガチャ補助券より獲得スコア上か!w
やるな運営w

















今回は買う気は無いのだが・・・貰えるは二人か・・・うーん悩むね( ´△`)

それでも、アニメのワンシーンを思い起こせる水着が良いかなと考えると、サトカ、悠水、まな、ティエラあたりかなぁ。
ティエラはサングラスが良いんだよな。

うーん、やっぱり悩むねw
まだ、時間あるから考える←忘れるなよ!


正直、自分にテコ入れしたいわw

明日2月20日から始まるレイドイベント。
今回も特効出ず!素で参戦です。



ガチャ産EXRを装備した隊長さんが増え、弩級推奨ステ以上が普通になってきた中でこのステータスはツラいなぁ。

もう1枚雪枝のEXR落ちてこないかの~。
EXR重ねてテコ入れしたいわー( ´△`)

と言うわけで、今月は弩級ではなく超級回しで行きまーす。
狙うは、UR補助券4枚ランクの10連券!
10連回してEXR狙いじゃー( `□´)


2月レイド報酬EXR



2月のレイド報酬EXRはサトちん。
「おおーカッコいいですよ~」



それでは、フレの皆様7日間、宜しくお願いします。

AD