第12回グループ対抗戦終わりますた!



では、結果デス!



はい、ほどよく最下位の逆転ボーナスの機会があり、予定通り自然回復で流して10000スコア稼ぐ事に成功!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

●獲得スコア/10,292
●グループ内順位/4,817位
●負け数/1回
●使用対戦エリクサー/0個


グループ順位は・・・

我が、砲撃組はというと・・・







あーあぁー!
やっちまったな( ´△`)
23:20の更新で1位だったから、こうなることは予想出来てはいたがな・・・。

今回はわりと各組の参加人数が同じ位に振り分けられて、バランスの良いグループ順位争いだった。
ただそうなると、大体のパターンが出来上がるもので、1位になると次の更新で3位になり、で、叩かれて次の更新で4位か5位になる。そんな感じだった。

で、そのパターンを見事にラストでやってのけたのが砲撃組w

みんな1位のとき頑張っちゃうからラスト10分で3位という、一番やってはいけない展開になり・・・で、最後叩かれてドンケツでした(^_^;)

砲撃が一番参加人数少ないのは当たったんだけとなぁ。
組順位のドンケツは想定外だった。残念!_| ̄|○ガク


気分転換にお遊び

報酬が減ったのは残念だがこればかりは仕方がない。
気分を変えてアニメ第6話「急襲! SF大作戦」の1場面(下記画像↓)をマイアレンジで真似てみた!


色々を試行錯誤してみるが・・・これが精一杯w↓ (´Д`)



まあ、雰囲気は出てるんじゃね?←
前掛けの後ろの構造が違うから、アニメのように尻は出ないのであったw


そしてまた幕を開けるッ・・・協力戦!



(笑)

以上!おしまい!
AD