今回のグループ分けは属性分け

2月の特訓イベントは、第12回グループ対抗戦!

で、今回は珍しくスクストに関係するグループ分け。

昨年の12月を除いて、グループ対抗戦と言えば、最近はコラボであったり、スクスト以外のネタでの組分けだったのだが、アニメ放送を意識してなのか、今回はメンバーの属性に分けての対抗戦だ!

アニメ放送を意識してということなら、てっきり各チーム分け(ベガだのプロキオンだの)になるのではと思ったのだが(アニメがチーム対抗戦ネタを放送したばかりだったので)ならなくて良かった。

※もし、チーム分けだったら、エリクサーないのに称号欲しさに走らなければならなくなるところだった。



さてさて、対抗戦は基本、不人気グループ狙いなのだが、それぞれの組に人気キャラがいるからちょっと読みづらいね。

まあ、そんなときのおまかせ機能。
時間をおいて何回かおまかせを見てみる。すると「砲撃」が何回も出た。たまに爆撃も出たが、今回は砲撃組で参加です( ´∀` )b

※おまかせ機能はその時その時で一番参加人数の少ない組を表示すると言われている。





↓特訓はこの育成メンバーで参加でーす\(^o^)/



グループの人気順を予想してみる!

(1)打撃組
(2)射撃組
(3)斬撃組
(4)爆撃組
(5)砲撃組

こんな予想だがどうかな?
打撃は人気キャラ揃ってるから一番だと思うんだ。
射撃と斬撃がもしかしたら逆かもしれない。射撃を二番にしたのはフレさんの射撃率が高かったからw

※あくまで予想なのであしからず。

目標は10000スコア

はい、やる気なしです(笑)
自然回復で流して逆転ボーナスがあれば10000スコア行くか行かないかそんなもんでしょ(  ̄▽ ̄)

以上!適当にがんばりまーす(´Д`)ゞ


AD