やっと10ゲーム連勝できた!

2017.1月11日にエテルノランドに実装された大富豪。
最高得点は10ゲーム連勝で得られる4000スコア。

10連勝なんてチョロいだろ?って思ったら意外と勝てなかった(^_^;)

ようやく2017.02.04に4000スコア達成!



但し、4000スコア達成しても特になにもない。

イベントプレイバックに納められている大富豪なら・・・



勝つと、降神姉妹が感心してほめてくれるが、それすらない。

むしろ、使い回しでもいいから入れておいてほしかったものだ( ̄^ ̄)

しかし、一度10ゲーム連勝できると2回目は案外簡単に出来てしまうという不思議。
(翌日2017.02.05にやったらあっさり10連勝)



10連勝後の余韻がないという不満以外は、とてもよく作り込まれていて、禁止あがりしてしまうキャラがいたりと、なかなか楽しく息抜きに丁度良いミニゲームに仕上がってる( ̄▽ ̄)b

大したものデス♪


大富豪裏話

石山さんのツイートでちょっとした裏話を呟いていたのでお借りして貼っておく。ペタリ♪


AD