2017新春お年玉キャンペーンで貰った1900ステラコインはこう使った

今回はちょっと日付けを戻し、貰った1900ステラコインをどう使ったかのお話。

別に貰ったステラコインに期限があるわけではないので貯めておいてもいいのだけど、現段階で欲しいのがあったので全部使いました(*^^*)

先ずは、これ↓ 夜更かし3連ガチャ。



EXRが出れば大儲け!という気持ちで回してみた(^_^)
EXRは流石に出なかったけど、お目当ては夜ふかし引換券なのでそこは気にしない( ´∀`)/

欲しかったのはこれ↓


コスが欲しかったと言うより、アコっちのこの髪型が欲しかった(^-^)


残り1400ステラコイン・・・
う~ん・・・いろいろ考えた結果、1600ステラコインをプラスして「お年玉福袋 竹/3000ステラコイン」を購入。

↓福袋の中身はこちら


考えとして、1月レイドが厳しいものになるは容易に想像出来たのでエリクサーセットを事前に買っておく。そんな気持ちで購入。

ついでに、福袋のダイス二個ですごろくをやってエリクサーが貰えれば、大儲け?と思ったがそこまでは上手くいかなかった^^

まあ、これも本命は「新春プラチナコス引換券」なわけで、エリクサー購入は1600ステラコインをプラスする言い訳w


福袋の「新春プラチナコス引換券」3枚と、無料で貰った2枚。合わせて5枚は、以下5人と引き換えた。


●ハヅキは髪を盛った感じのが前から欲しかったので。

●伊緒は髪型が圧倒的にゴージャスなのが気に入ったので。

●マリは最近スタメン入りし、接する機会が増えたし、カッコイイ髪型だったので。

●雪枝は次期エース候補だし、いつものヘルメットヘアでないのが気に入ったので。

●小織は現エースだし、ウェーブのかかった髪型とても愛らしかったので。

ってな理由で5人選んだんだけど、全員髪型が決めてでした(*´艸`)
※ついでに言えばアコっちも髪型だな♪

髪型は衣装よりも汎用性が高いからね♪


意外にも伊緒の髪型はとても気に入った!

特に伊緒推しと言うわけではないが、この髪型は結構ツボだ(*´∀`)



パーティーフォーマルコスで大人組と大富豪をすると何処のお店?って夜の蝶感満載(*^^*)


そして、伊緒ちんのこの髪型で五稜館学園の制服を着せると・・・



なんというコギャル感w

じゃあセーラー服着せると・・・



・・・これは、イメ(ry

ゲフゲフ!!!

以上!(^_^)



AD