うへーつかれた~!(><;)
全国の隊長さん お疲れ様でした。
 
新ルールでの第一回目のレイドイベント・・・
手探りながら何とか走りきったよ(;´Д`)ノ
 
誰も褒めてくれないから、自分で褒める・・・よく頑張った!おれエライ!


 
『レギュラーランキング』の結果はこんな感じですた(。・ω・)ノ゙



何とかギリギリUR引換券枠に入る事に成功!
なんと言うか・・・全然UR引換券枠が広がった気がしなかったよ (´д`lll)
「エキスパート」と「レギュラー」と別れてからは逆に狭く感じたw
 

そして称号は・・・


 折角最近狙ってファランクスの称号を獲れるようになったのに、スレイヤー隊長に戻ってしまった(ToT)

↓最終日23:50 レギュラー上位ランキング



※レギュラーランキングだけみると初期のころのランキング報酬みたいw
 
UR引換券枠の500位ボーダーは先月12月の1200位より高くなってる(>_<)

選抜戦で皆のスコアが爆上がりしてるかこうなるのは必然ちゃー必然なんだけど・・・

※結局UR確定以上の枠が拡がってもスコアは今までと同じように稼ぐ必要があり全然楽ではない(むしろ大変)新ルールだったw

※なかなか高性能な集金ルールを考えやがったな運営さんw


エキスパートに残るための基準

今回のスコアが基準になるんだろうね。
恐らく下がる事はないでしょう。
ズバリ最低2000万を5日間で稼ぐ必要があるということ。←自分にはムリ^^;
 
※エキスパートに残りたいのなら、火力も必要だけど同じような志のフレンドで固めることが益々重要になった。

 
今回、自分のメンテ明けのお楽しみは・・・

メンテ明けたら雪枝の復刻URifをいただいて、EXRとの二枚挿しにするんじゃー(・ω・)b

え?雪枝の旧UR持ってるだろうって?
うん、持ってるね。

雪枝の旧URは・・・数日後に手に入るURリライターに使うんじゃ~!(*`▽´*)ウヒョヒョ

丁度いま1000日目のログボ週間に入ったところ♪



つまり今回はガチャ産URも手に入れる事が出来るのであーる^^

確定で妥協して雪枝が出なく、また1カ月待つとか面倒だったので、無謀と思いつつ強引にUR引換券を獲りに行った。

それに来月、楽になる保証もないし。むしろ来月は今月より厳しくなるんじゃないの?
今月、温存組やガチャ産EXR育成組が丁度いい感じになって本性むきだすと予想している。
おー怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 
反省

あれだね、やっぱ弩級はティエラの言う推奨ステが無いのに挑んでは駄目だね^^;
ステを満たしてないと、なんのかんのと溶けなくツライしロスが多かった(;´Д`)



無理矢理421体倒した←倒してもらったじゃねw

 
↓最終日ステータス



 
親愛度が上がって初日よりステは高くなったが、それでも火力不足は否めなかった。
 
 
<余談>
チャレンジ1位の隊長のスコアがUR引換券枠の自分より上とかウケるw




来月はどうする?

エリクサー使いきっちゃったからUR補助券でいいかな?
どうせレギュラーランキングで遊ぶ分には無理してステータス上げる必要ないし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒラキナオリ


〈追記〉
今月のギリギリオブリ



どう?どう?
四桁って結構ギリギリじゃない?

AD