1stステージ終了!



そしていろいろ絶望した!!!(@Д@;
 
●先ず、火曜日からマスターSを獲ったのが良いのだが、使用対戦エリクサーが想定の160%に絶望した!
なんのかんのと小競り合いが木曜まで続き、最終的に119個も消費する(´・ω・`)
 
えー皆、特訓でエリクサー使い切ったんじゃないの? え?余裕でいっぱい持ってる?そうですか・・・
 
●そんな苦労をして勝ち取ったマスターSなのに、コストに合った仕事しないのに絶望した!


何だよ!「コンボ0」「クリティカル0」ってよヾ(。`Д´。)ノプンプン
※マスターSだけじゃ駄目ってことなのね・・・強特効のバフは偉大だった(>_<)
 
●先月よりATK20万低い上に特効無いため、弩級が回らねー!!!
おまけに火力が低い分、スコア効率にも表れて、協力戦エリクサーの減りが早くて絶望した!
 
●選抜1500位(UR引換券)枠が、先月の1200位と同じようなスコアの伸びで絶望した!
何かもうムリゲーって感じ?
何このスコア。1000位なんて完全に自分には無理な領域になってるよw 笑うしかないやないかーい!



はーなんか疲れた!(´Д`;)
Finalステージやらんでよくない?
 
こんなの毎月出来んわい!
って全然ついていけないから、もうスクストやめてもいいレベルw
 
とりあえず、Finalはレギュラーっす!



果たして笑って月曜日を迎えることは出来るのか・・・がんばっぺ~(´Д`;)
 
<余談>
ランキングが自分のいるところしか見れなくて絶望した!
なんか、なんかな~閉塞的だよな(・ε・)ガッカリ
AD