大久保聡美です!

なんとっ!!!

ついにっっっ!!!!


個人ブログが出来ましたー!!!
やったーヾ()

2からお世話になったこのブログともおさらばですω・`)
前のブログを見ていると、自分も大人になってきたんだなーって思います……
これで完璧に3B卒業ってことですね。
イヤアアアアアアJKになりたいいいいいいい。・゜・(Д`)・゜・。



いつも沢山の方からのコメントに励まされています!
ありがとうございますm(._.)m
これからは個人ブログの方でバンバン更新していくので、皆さんついてきてください(OvO)

http://ameblo.jp/satomi-ohkubo/

3B
ブログさんありがとうございました!

じゃっ!()ノシ

どうもっ大久保聡美です(`・ω´)




わたしとカノンが出演する、

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 プチテトランジェールが
2014年6月12日(木)12:00~15日(日)18:00まで
一般発売に先がけまして、主催先行チケットエントリー受付を行います!!

チケット先行に関する詳細はこちら…
↓↓↓
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
<チケット主催先行について>
http://sailormoon-official.com/musical/news/6121200.php
お申込みお待ちしてます!

また6月10日からファミリーマートさんにて店内放送もやらせて頂いてます!
こちらも是非チェックしてください(OvO)


6月30日
に開催されるViVi NIGHTにも出演が決定しました!
来てくださる方は一緒に楽しみましょうヾ()



梅雨ですね( ´,_ゝ`)

外にいる時の雨は嫌いですが

夜、家の中から聞く雨の音は割と好きです(´∀)

可愛い傘持ってお出かけしたいなー♪( ´▽)

 

写真タイトル「猫と私」(´∀)

 


じゃっ!()ノシ

大久保聡美です。

暑いです。寒い時は早く暑くならないかなーなんて言ってましたが

自分ちょっともうギブッス( ´,_ゝ`)

 

皆さん熱中症には気をつけてください!

 

 

 

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 -Petite Étrangère-(プチテトランジェール)の公式サイトがオープンしました。

なかよしにてチケットの先行受付開始です!

チェックしてみてください!

 

 

あ、前髪を切りました!

分けてるのとどっちがいいかな??

 

{AD3E52AE-7246-450C-B89C-53FE20D5BB80:01}

 

じゃっ!()ノシ

あっつーい(´∀`)
大久保聡美です!
半袖を着てると海に行きたくなります。
沖縄行きたいなー(`・ω・´)

先日カノンとしーちゃんとショッピングに行った時、「さとみってニット帽顔だよね~」
と言われたので今年はニット帽ゴリ押しで行きたいと思います。


7月にイベントがあります!
楽しみー!(●´Д`●)
皆さん是非遊びに来て下さい!
待ってます♪(´ε` )


■イベント情報
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-La Reconquista-リリースイベント

◆2014年7月12日(土) アニメイト池袋本店13:00~
購入者対象トークイベント&プレゼント大抽選会

出演:大久保聡美(セーラームーン/月野うさぎ)
七木奏音(セーラーマーズ/火野レイ)
坂田しおり(セーラーヴィーナス/愛野美奈子)
ゲスト:講談社 小佐野文雄
イベント参加券配布店:アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷店、アニメイト秋葉原店、
アニメイト横浜店、アニメイト新宿店
※ご注意:アニメイト対象店舗でのイベント受付は、5月28日(水)開店時からになります。


◆2014年7月21日(月・祝)池袋サンシャインシティ噴水広場 15:00~
ポスターお渡し会は、フリーライブ&トーク終了後を予定しております。
イベント参加券をお持ちの方は、15:00までに会場にお越し下さいます様ご協力お願い致します。
尚、ポスターお渡し会は、列が途切れ次第終了とさせていただきますのでご了承下さいませ。

トーク&ライブ:観覧フリー
ポスターお渡し会:初回製造分封入の参加券持参の方対象
出演:大久保聡美(セーラームーン/月野うさぎ)
小山百代(セーラーマーキュリー/水野亜美)
七木奏音(セーラーマーズ/火野レイ)
高橋ユウ(セーラージュピター/木野まこと)
坂田しおり(セーラーヴィーナス/愛野美奈子)

大和悠河(タキシード仮面/地場 衛)
※出演者は予告なく変更になる場合があります。


じゃっ!(・∀・)ノシ
最近は湿気で髪の毛がクネクネです大久保聡美です( ´-ω-` )
{BBED325F-DF85-42D1-81AF-3E296EB85476:01}



料理教室!行ってまいりました先輩( ̄^ ̄)ゞ
料理教室で作った料理を見ていただく前に昨年の夏、舞台の稽古に行く前に作った朝食の目玉焼きを是非見ていただきたい。


これだ↓
{C0012CBC-1C4F-4768-A1F5-D6A92914A8BE:01}



そして料理教室で作った料理を見ていただきたい。



コレダッッッ↓
{8A987314-09BA-4E7D-A7F8-D873C8BC8B1D:01}

ちょっと大久保できる女になったんじゃないか!?
ちなみに、作ったものは
和風ハンバーグと春野菜のソテー、とり肉の照り焼き丼、トマトと青じそのサラダです!
いやーこういうのブログで言ってみたかった!(´∀`)

次回の料理教室も楽しみ!

じゃっ!(・∀・)ノシ