みなさんこんにちは~


香凛です(^-^)





つ、ついに…………!!!






つーいにーーーーー!!!







個人ブログが完成しました(*^o^*)ハートハートハート


わーーーーーいっ(o゜▽゜)oキラキラキラキラ






スタッフさんがお忙しい中

作ってくれました~!!





ありがとうございます(`・ω・´)上げ上げ









と い う わ け で







3Bjuniorのみんなと

3Bブログの読者のみなさん、





もう大学生にもなり3Bjuniorを卒業したのにも関わらず、何ヶ月もこの3Bブログに居候させて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m





そして


とっても不定期に更新される私の記事を読んで下さった方々、


本当にありがとうございます(T_T)LOVE




コメントを下さった方々、


本当に本当にありがとうございます(;_;)Wハート






直接お会いすることはなかなかできなくても、3Bブログを通してみなさんとたくさん交流することができたように思います。






たくさんの励ましの言葉や

応援の言葉をコメントに書いて下さって

本当にありがとうございました。




その言葉のひとつひとつが

全部私の力になりました。





心から感謝しています(^-^)








……あれ、なんか








ブログやめるみたいになってる…(゜ロ゜)









いやいやいやいや!!!!()






また新しいオフィシャルブログが明日91日から始まるんですよ~っ(^o^)






その名も!!!!!












「おつかりん」 (どーん)









…なんとシュールな名前のブログなんでしょう。()()







そしてそしてURLがこちら


http://ameblo.jp/karin-sd/







明日から更新していくので

よかったらブックマークしておいて下さいなあ~(*´▽`*)








ではでは


3Bブログ、今までありがとうございました。

とてもお世話になりました。




3Bブログでは

この記事が最後になりますね。




なんだかちょっと寂しいなあ…()






でもありがとう!





おつかりん。






































































































































































こんにちは~!

香凛です(^-^)






この前、ある映画のスピンオフドラマの撮影に行ってきました!

めっちゃ緊張しました(笑)




詳細は情報解禁になったらまたお知らせしますね~(*^o^*)キラキラ





あと、マウリッツハイス美術館展に行って
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を間近で見ました!





他にもたくさんの素敵な絵画が展示されていて、本当に行って良かったです(^-^)

絵画って写真や映像で見るのと、実際に自分の目で本物を見るのとでは全然違うなあと実感しました。






特に気に入った絵画は
ポストカード買っちゃいました(´▽`)ドキドキ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ






前回のブログに書いた花火大会では、キティちゃんの花火は無かったけれど、スマイルマークの花火はありましたよ~(^o^)




それと、お祭りではじゃがバターと広島風のお好み焼きと唐揚げを買いました!

食べ物ばっかり~(笑)







洋服はお母さんが買い物で見つけたものが
多いですね~

あ!でもこの前、友達と行った吉祥寺の古着屋さんで自分で洋服を買いましたよ!!

でもやはりお母さんが選ぶ洋服の方がセンスが良い気もする…(*_*)うーむ





友達は、増えすぎると確かにちょっと大変なこともありますよね。
大学に入学したばかりの頃は、色んな子と連絡先を交換しすぎて携帯の電話帳を見ても顔と名前が一致しなくて困りましたが、今はもう大丈夫です(`・ω・´)グッド!グッド!(笑)





やっぱり友達は多い方が良いなあと
私は思います(*´▽`*)ドキドキ




オリンピックはあっという間に終わってしまいましたね。
でも一生懸命頑張る姿を見せてくれた日本人選手達のおかけで、たくさんの感動と興奮を味わうことができました!





卓球の石川佳純選手わかりますよーっ!
試合もがっつり見ました!(笑)





あと、サッカー選手を教えてくださった方、ありがとうございます(^o^)




宮市選手って今とても注目されている方ですよね!しかも若い!(笑)

あ、この前サッカーの吉田麻也選手のブログを初めて見てみたらとても面白くて思わずブックマークしてしまいましたドキドキ

サッカーのこと、少しずつ勉強していこうと思いますね~!







最近見た映画の中で特に印象に残った5作は、
「マイレージ、マイライフ」と
「ブラッド・ダイヤモンド」と
「ベガスの恋に勝つルール」と
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」と
「親愛なる君へ」です!


どれも良かったなあ~(´∀`)キラキラ



受験勉強で頑張った自分へのご褒美は、
私の場合だとケーキです(笑)


あと、眠いときは冷たい水で顔を洗ったりして目を覚ましてました!
あとは立って勉強したりしましたよ(^-^)



3Bjuniorを卒業してしまったので
みなさんにお会いする機会は確かに無くなってしまいましたが、

もっともっとお仕事頑張って
私1人で握手会とかイベントを開催できちゃうくらいBIGになりますね!(笑)

いつになるかわからないけど!!(笑)(笑)




でも最近オーディションが上手くいかなくて実は結構落ち込んでるので、良かったら励まして下さい~(T_T)(T_T)(T_T)あせる




では、おつかりん!

こんにちはー!






香凛です(*^o^*)はーと



先週、中学のときの部活の友達4人で

花火大会に行ってきましたよー!









浴衣で(´▽`)浴衣




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ








花火すごくきれいでしたー!

しかも打ち上げ場所のすぐ近くで見れたので迫力満点でした!!









さらに、昨日は大学の友達とお祭りに行きました!楽しかったですー(o゜▽゜)oキラキラ








2ヵ月の夏休みに入って、

花火大会やお祭りなど

さっそく夏らしいことをして楽しんでます*夏*







テストの手応えは、まあまあです!()

まだ成績は出ていないのですが、

単位落としてないといいなあー(>_<)!!











大学に入って楽しいことは、友達をいっぱい作れることです(*´▽`*)キラキラ






同じ学部や学科の子はもちろん、

サークルに入ると他学部や他大学の人とも

友達になれて、人脈がどんどん広がっていくのが

私はすごくうれしいし、楽しいですラブラブ











受験生に伝えたいことは

いっぱいあります…()







ありきたりな言葉になってしまいますが

一番伝えたいのは「努力は報われる」ということです。





受験勉強は辛くて不安で投げ出したくなるくらい本当に大変ですが、今頑張った分だけ、来年の春の自分の理想の姿に近づくことができる可能性が高くなります。





もちろん、効率良く勉強が進まなくて時間を無駄にしてしまっていると感じることだってあると思います。

でも、そういうのは少しも無駄ではなくて、必ず全部自分の力になるので、「努力は報われる」ということを忘れないでほしいと思います。






…なんだか偉そうな口をたたいてしまいましたが、私は受験生のみなさんのことを心から応援してますよ(^o^)上げ上げ








勉強のやる気が出ないときは、思い切って気分転換するのも良いと思います!

気持ちをリフレッシュすることでやる気を取り戻すこともできますし、あとは大学のオープンキャンパスに行ったり、大学のパンフレットを見たりしてモチベーションを上げるのも良いと思いますよ(*゜▽゜)おんぷ





毎日勉強を頑張っているのだから、やる気が出ないときがあるのは当たり前です!()






頑張ってる自分に対して、たまにはご褒美を与えてあげて下さいね(*^_^*)キラキラ






大学に合格したときの先生の反応は、

驚いていましたが、一緒に喜んでくれて褒めてくれました!






うれしかったなあー(・ω・)ハート()









国内旅行だったら、今は厳島神社に行ってみたいなと考えてます!

あの大きな鳥居を船に乗ってくぐってみたいなー()







買い物は、お母さんと一緒に行くことが多いです。1人で洋服を見るのも好きなのですが、安くてかわいい洋服を見つけるのはお母さんの方が私よりも上手なんですよ…ちょっと悔しい…(´・ω・`)()











海外で好きな女優さんは、

キャメロン・ディアスさんです!



最近、英語のリスニング力を鍛えるのも兼ねて、DVDで洋画をよく見るんですよ~(^-^)









好きなサッカー選手は、ただ今模索中です()

私の大学の友達はサッカー好きが多いので、私も最近のサッカー事情を勉強して話題についていこうと頑張りたいところなんですよ()









みなさん、オリンピックは応援してますか?

日本代表の選手達、すごく頑張ってますよね(*^o^*)ビックリ









時差があるので夜中になってしまいますが

起きていられるときは私も頑張って応援してますよー!!





スポーツってやっぱり良いなあと

オリンピックを見てて改めて思います!







引き続き頑張って欲しいですね(o゜▽゜)oアンパンマン





3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ






ではおつかりーん。

やっと夏休み!(相葉香凛)

テーマ:



こんばんはー!

香凛です(*゜▽゜)ノドキドキ




テスト終わりましたーーーい!!(笑)

大学って夏休み始まるの遅いですね(゜ロ゜)

私の夏休みはやっと始まりましたキラキラ




留学の件ですが、実際に留学している方からのコメントを見て触発されました!

行きたーい!(笑)




タイミングをどうしようか迷い中です。
あと長期留学の場合はTOEFLのスコアもとらなきゃいけないし成績も良くないと!

でもお仕事もまた休まなきゃいけなくなってしまうし…あーっでもどうしよー(゜ロ゜)!





夏休みはまだ色々未定ですが、とりあえず花火とお祭りは絶対行きたいです!あとお泊まりもしたいですねー(o゜▽゜)oキラキラキラキラ




あと小学校とか中学、高校の友達とか
久しぶりに会いたい人がいっぱいいるので集まりたいなあと(。・ω・。)ラブラブ



もちろんお仕事も頑張りますよ(*^_^*)ドキドキ




日焼け男子かっこいいと思いますよ!
私は好きですー(゜ω゜)ドキドキ

肌が痛くならない程度に日焼けしちゃってくださーい(笑)




夏は暑いし紫外線も強くて
もうやだーっ(>_<)とイヤになっちゃうときもありますが、
なんだかんだ夏は好きですラブラブ!(笑)

なんか「夏」ってゆう響きが好きドキドキ







今の大学を志望した理由は、

高2のときの担任の先生に

「せんせー私どこの大学行けばいいですかねー?決まんないんですけどー」

って聞いたら

「お前は英語が好きなんだし、あそこの大学行けたらすごいと思うぞー」

って言われて、






…………




………………(・ω・)!

よっしゃその大学行こう!!!!


みたいな感じになったからです(笑)




すごい単純ですみません(゜∀゜)グッド!(笑)





私にとってはだいぶ勉強しないと手の届かない大学だったので、もし万が一合格しちゃったら先生とか家族とか友達とか褒めてくれるかな…キラキラ



とか考えたらやる気が出たんです。
自分の頑張りを周りの人に認めてもらえるのってすごく嬉しいじゃないですか!




夏休み中も
受験生のみなさん頑張って下さいね(*^^*)キラキラ
でも勉強ばかりしていてもいっぱいいっぱいになってしまうので、もちろん気分転換に友達と遊んだり買い物をしたりするのもたまには良いと思いますよ。




私の受験期のブログではファンのみなさんがコメントで受験についてたくさんアドバイスをしてくださっているので、良かったら見てみて下さい!参考になりますよ~!





…なんだか
受験生応援ブログになってる(笑)





好きなブランドは色々ありまーす!

dazzlin、PAGE BOY、LOWRYS FARMとかですかねー音符





あとそろそろ個人ブログが出来上がるみたいなのでもう少々こちらに居候させて下さい…(笑)

では おつかりーん!




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

あついー(相葉香凛)

テーマ:


こんにちはー



香凛です(*^o^*)キラキラ



留学はもう少しよく考えてから
決めようと思います!



みなさんご意見ありがとうございます(*゜▽゜)ノ




受験生の方もコメントありがとうございますドキドキ
私でも力になれればうれしいですっ(゜ω゜)!



でも、単語帳選びは難しいですね…
やはり自分で色々見てみて、自分の勉強方法に合ったものを選ぶのが一番だと思います(^o^)!



ほとんどの単語帳がそうだとは思いますが、きれいに整理されて単語が並んでて
活用形と発音と熟語と例文が載ってて
簡単な単語から難しい単語まで網羅しているものが良いと思います。



あとは、パラパラめくってみて、
これなら頑張れそう!って思ったものなら
やる気も出るのではないでしょうか(o゜▽゜)o



でも、入試問題には単語帳に載ってない単語も出てくると思われるので、
私の場合、過去問を解いた後にそうゆう難単語は単語帳カードを買ってそれに書いて覚えてました!



あ、なんかまた長々と語ってすみません(笑)




この前行った後輩の応援は総体の県大会(県予選)ですよー!



車の免許はまだ取りに行ってないです…
やはり行くべきですかね?(笑)



行ってみたい国は色々あります!
アメリカ本土も行きたいし
ヨーロッパも行きたいし…(゜∀゜)キラキラキラキラ




ボランティアサークルでは、
大地震のあった東北の方から東京へ避難している子ども達との交流会を先日やりました!

小学生くらいの子ども達と一緒に遊んだのですが、もうみんなパワフルで大変でしたよ~(笑)
でも楽しんでくれたみたいだし、
私もとても楽しかったので参加できて良かったです(*^o^*)ドキドキ

夏休みには東北にボランティアに行くかもしれません!まだ決定ではありませんが、参加できたら良いなあと思いますっひらめき電球




もちろんバスケのサークルも入りたいと思いましたよ!でも練習場所が大学ではなかったり、マネージャーはあまり募集していなかったりで諦めてしまいました…(>_<)


今さらだけどやっぱりバスケ関係のサークルも入れば良かったなあとちょっと後悔しています(笑)


やっぱり自分のやりたいことは多少リスクを負ってでもやらないと後悔しちゃいますね。




コメントをしてくださったみなさんの中にもお悩みの方がいらっしゃいましたが、




私はやりたいことがあるのなら挑戦していいと思いますよー(*'▽'*)キラキラ!!!
もちろん両親や友達に相談して理解を得るのことも必要だと思うので、そこは自分の意志をきちんと伝えるべきだと思います。




私は応援してますよっヾ(≧∇≦)ドキドキ




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


写メはまたもやワンピースです(゜∀゜)音符


頑張って全身の写メを撮ろうとしたのですが鏡を使うとなかなか難しくて中途半端になってしまいました…すみません(笑)


…これでも良いですか?(笑)



あ、そういえば前回の写メはアイライン引いてませんよー!
多分少し暗くてメイクが濃く見えてしまったのかもしれません(>_<)ハートブレイク


てことで期末のテストやらレポートやら
頑張りまーすっ!!!

テスト終わってすぐに始まる夏休みはいっぱい遊んじゃうぞーキラキラキラキラ(笑)




ではでは おつかりん!