こんにちは!


矢野優花です(*´∇`*)


今日はお知らせが2つあります。


まず1つ目!


ミスセブンティーン2014、最終候補に残りました!


今日発売の8月号です(*´∀`)


是非、見てください\(^o^)/


がんばります!


そして、2つ目!


なんと!個人ブログができました!\(^o^)/


2008年2月12日にここでブログを始めて、あっという間に2014年の7月1日!


私も小学4年生から高校2年生になり、身長も20センチ以上のびました!


あまり更新出来ませんでしたが、本当にお世話になりました。


皆さんの暖かいコメントやいいね!にたくさん癒していただきました(*^^*)


ありがとうございました!m(。_。)m


これからは、

矢野優花オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yuuka-yano/
こちらでゆるーくやっていくので、よろしくお願いします(*ゝ`ω・)


それでは、最後に感謝をこめてのりのりの写真を!\(^o^)/


矢野優花


最近のこと☆矢野優花

テーマ:



こんにちは!(o^O^o)

矢野優花です。

毎回ながら、久々の更新で申し訳ないです( ̄▽ ̄;)


今、歩くことにハマってます!\(^^)/

気付いたらひとりで20キロくらい歩いちゃうこともありますw

歩いた後に、携帯の万歩計見て、今日はたくさん歩いたなーって、自分を褒めることが楽しくて仕方ないです。笑

でも、最近とにかく暑い!

いつも、歩いてると汗だらだらになっちゃいます(;・ω・)

水分補給と汗をふくハンカチは欠かせません。笑

みなさんも暑さ対策、忘れずに !(*^_^*)


さてさて、今日は報告があります!

NHK経営広報 BS受信料PR『謎のメッセージ篇』というCMに出演させていただいています!

スタッフさんも他の出演者の方々もとても優しかったですし、たくさん勉強になることもあって、本当に楽しい撮影でした(o^O^o)

撮影では、たくさん走った ので、ちょっと筋肉痛になりました笑

でも、走るのも楽しかったです\(^^)/

サスペンス風でとても面白いCMなので、是非見てください(*^O^*)

また、駅の柱についてある電子パネルでも、TVCMとは違う映像が流れます!

そちらも面白いので、みなさにて見掛けてもらえればいいなと思います(*^O^*)




いつもたくさんの暖かいコメントありがとうございますm(__)m

すっごくうれしいです!

それではまた更新します((o(^∇^)o))




矢野優花

CONOMi☆矢野優花

テーマ:
こんにちは!(・∀・) 
 
矢野優花です。
 
 
今日はご報告があります!(*'▽'*)
 
CONOMiさんの制服女子&男子コンテストで、準グランプリに選んで頂きました!( ´艸`)
 
只今、CONOMiさんのカタログやwebカタログに出させてもらっています。
 
スタッフさんも皆さん気さくで、他の受賞者の皆とも、楽しく撮影出来ました!
 
たくさん、お洒落で可愛い制服、着れましたし!
 
本当に種類もたくさんあって、可愛いものばっかりなので、是非見てください!
 
また、他に何かありましたら、報告しますね!
 
カタログの撮影では、編み込みしてもらいましたよー!
 
ぶれてますけど。笑
 
 
  

 
 
毎回、たくさんのコメントといいね!ありがとうございます(*'▽'*)
 
読む度にすごく嬉しくなります(*^O^*)
 
では、また更新しますね!
 
 
矢野優花
 
 

報告☆矢野優花

テーマ:
 
こんにちは!(^o^)
 
矢野優花です。
 
これから、一番寒い時期になりますね(´・ω・`)
 
体調管理も一番大変な時期だと思うので、みなさん体調に気をつけてください。
 
 
さて、今日は報告があります!
 
NHK総合にて、今放送されている、全力応援!ソチオリンピック~歌のリレー偏~というCMに出演させていただいてます。
 
スタッフさんも、共演した子達も、優しくて、とても楽しく撮影出来ました!\(^o^)/
 
とても良いCMなので、見てもらえると嬉しいです(*^^*)
 
ソチオリンピックはNHKで見ましょう!笑
 
 
そして、そして、年賀状ありがとうございます<m(__)m>
 
すごく嬉かったです!
 
大事にしますね(*'▽'*)
 

  

 
いつも、暖かいコメントありがとうございます!
 
元気貰えます( ´艸`)
 
 
それではまた更新します!
 
 
 
矢野優花
 
 

2014☆矢野優花

テーマ:
あけましておめでとうございます!
 
矢野優花です(*'▽'*)
 
まず、報告!今日で16才になりました\(^o^)/
 
これから一年、学業にお仕事に、頑張っていきたいです!
 
 
さてさて、この間、りおちゃんとディズニーランドに行ってきました!
 
何気に私は初ディズニーで、ディズニー大好きなりおちゃんに全部任せました。笑
 
美味しいものたくさん食べて、色んなアトラクションに乗って、すっごいはしゃいで、とにかく楽しかったです(*'▽'*)
 
また、行きたいです!

  
 
それと、12月初めに一泊二日で京都旅行に行ってきました!



 


 
1日目は、清水寺に昼と夜、二回行って、祇園をぶらぶらしました。
 
丁度紅葉の季節でとても綺麗な景色が見れました。
 
夜ご飯は、私の叔父ちゃんが板長をしているかみくらというお店で食べて、かみくらと同じ敷地内にある龍吟に泊まりました!
 
料理も今まで食べた中で一番美味しくて豪華で、宿もとてもゆったり出来て、凄く良かったです(*'▽'*)
 


 


2日目は、金閣寺、龍安寺、嵐山に行きましたo(^o^)o
 
金閣寺は、めちゃくちゃ綺麗でした!写真撮る時に、たまたま池のほとりに野鳥が止まってました( ´艸`)
 
龍安寺は、石庭は勿論、紅葉がグラデーションみたいになってて綺麗でした!石庭で、15個も石見つけられませんでした(>_<)
 


 

嵐山では、おばんざいのバイキングでお腹を満たして、渡月橋を渡りました。振り向いたら願いが叶わなくなると聞いて、振り向かないようにずっと前だけを向いて顔を固定して渡りきりましたw
 
そんな感じで一泊二日の京都旅行は終了しました\(^o^)/
 
たっくさん綺麗な景色を見れて、癒された旅行でした!
 
次は桜の綺麗な季節に行ってみたいです!
 
  
 
 
いつも、暖かいコメントありがとうございます<m(__)m>
 
とても、とても、嬉しいです( ´艸`)
 
今年も矢野優花をよろしくお願いします<(_ _)>
 
みなさんにとって、充実した一年になりますように。
 
 
矢野優花