お知らせ☆(佐野愛夏)

テーマ:

こんにちは💬

佐野愛夏です!

テストが終わってほっとしてます♡
でも今年は検定も色々受けなきゃ😅

頑張ります!


✔︎お知らせ

ネスレシアター『恋茶の作法』に出演させていただきました。
https://nestle.jp/brand/kit/koimatcha/koicha/


可愛いピンクの着物を着れて嬉しかったし
共演者の方もみんなほんとに優しい方ばかりでした💕

そして事務所の先輩、鈴木裕乃さんとも共演させて頂きました!

 

 

撮影が愛媛だったので
裕乃ちゃんとは空き時間に千と千尋の舞台になった道後温泉に行ったり、松山城に行ったり…


一緒に過ごす時間が多かったので、とっても仲良くしてもらいました😳🙏
春休みはご飯に誘ってもらって沢山お話ししたり…感謝がいっぱいです!!

 


優しくてキレイで楽しくて…素敵な憧れの先輩です💕


✔︎ balloon🎈


テストが終わったので、友達がお家に遊びにきて風船を40個作りました
ふくらますのが大変だったり
急に割れてびっくりしたり😳笑

それも楽しかったです  笑


✔︎iPhone

時々フリーズしちゃうなぁと思いながら使ってたら

友達と連絡してる時、急にプツン…
と使えなくなってしまいました😱

びっくりして
色々やってみたけど直らなくて
バックアップも取れてなくて…

連絡もらっても、そのままになってしまってると思うし…

ごめんなさいっ😣

最近の1番悲しい出来事でした。

今度から気をつけなきゃ😢


✔︎Sweet


この間おばあちゃんのお誕生日で
お母さんが可愛いケーキを買って来てくれました

 


中はいちごのショートケーキです😋


あと、アースカフェで食べた
いちごのワッフルボンボン🍓

 



ワッフルがもちもちしてて美味しかったです♡


最後まで読んでいただきありがとうございました🙈


Aika Sano :)

 

コメント(9)