こんにちは!白川怜奈です!







お久しぶりの投稿です!


白川高校二年生になりました!

わ〜早いっ😂



最近は、バタバタと忙しいけど、充実した日々を送っております!

なんだか、忙しいってとっても幸せな事な気がする。

忙しいと何故か嬉しい。笑


頑張らなくちゃな〜って!思える!!



そして、お知らせです!!


日本テレビ10月期土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」に出演させて頂くことが決まりました!





画像作ってみた!

同じ年齢くらいの子が多くてめちゃくちゃ楽しく撮影しています!

放送はまだ先ですが、ぜひ見てくださいね!


そして、もうひとつ、

欅坂46さんのドラマ「残酷な観客たち」第4話に出演させて頂きました!!

告知できなくてごめんなさい_(._.)_

気づいた人いるかなあ??

ちょこちょこっと出演していました!

せなちゃんと一緒で、
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!!

 




せなたんかわゆす♡

ショートボブってかわいい...

れなも、かみのけ切りたいな〜なんて思っていたりもする...

なんか、れないつも髪切りたい髪切りたいってゆってる気がする。

最近の私服~!✨

だ~ん!



こんなかんじ´`*


前はピンクとか大好きだったんだけど最近は黒とか白とかばっか着てる!

なんか、かっこいい服着てると歩くのが楽しい...

誰もいない夜道を椎名林檎さんの曲聴きながらノリノリで歩くの最近の白川ブーム。笑

椎名林檎さん好きだなぁ...
なんだろう、あの感じ、すごい好き。


最近は、白川すごいアクティブで走ったり踊ったりめっちゃ、好き。

好きなものがどんどん増えて
なんだか嬉しい!


この嬉しさをみなさんとたくさん共有したいから頑張ってブログ書くぞ~って!!
おもてる!!!

最近お気に入りのチョコミントフラッペ!✨




って中身空っぽ。笑

飲んでから、写真撮ろって思ったの笑

めっちゃおいしいの!
飲んでみてほしい!!!!


ではでは、今日のブログはこの辺で!

読んでくれてありがとうございます!



次回お楽しみにですε=୧⍢⃝୨


ばいちゃ!
 

 

コメント(10)