一段落(芽奈)

テーマ:
おひさしぶりです

めいなです

---------------------------------

受験終わりました!!

なので今回は受験についての思いを
たくさんお話します

まずは"感謝"について

たくさんの方々に応援していただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです

みなさんやスタッフさん、友達
塾、家族...

わざわざ連絡をくれたり、
お守りを送ってくれた方もいました

たくさんの応援や支えがあったから
頑張ってこれました

その中でも一番感謝の気持ちを伝えたいのは
お母さんです

塾への送り迎えやLINEでの応援メッセージ、
お守りをつくってくれたり
お手紙や言葉を書いたキットカットに
がんばれ!と書いてあるお弁当、
たまに喝を入れてくれたり、
心配してくれたり...たくさんありすぎて
あげきれませんが
誰よりもめいなのことを考えてくれました

自分もそんなお母さんに強く当たってしまったり喧嘩することもありました

でも一番お母さんの存在が大きいと
感じました
本当にありがとうだけじゃ伝えきれない
思いでいっぱいです

ありがとう

そして合否について

第一志望、第二志望だめでした
なので併願校に通うことになりました

もちろん、たくさん勉強してきたし、
誰よりも努力してきた自信があるから
とても悔しく、塾では上のクラスに
入れもらっていたにも関わらず、だめであったことや周りが志望校に合格していくところを
見て、自分のことを責めたりもしました。
これが本当の気持ちです

でも後悔のない受験でした
朝9時から夜10時まで塾で自習を
する毎日が苦じゃなかったし
たくさん笑ってたくさん泣いて
すごく成長したと思う
この受験を通して色々なことを学んだし
勉強がどれだけ大事なのかも実感しました

受験が失敗だった なんて思わないし
むしろどんな結果でも合格だと思ってます

そして高校受験がゴールではないので
またこれから大学に向けて
切り替えて準備していきます

この"悔しい"って思う気持ちを
ずっと忘れないで日々過ごしていきます!!

百尺竿頭一歩を進め

めいなの座右の銘

---------------------------------


松野莉奈ちゃん
みにちあのイベントを見学しに行った時に
初めて私立恵比寿中学を知り、
みにちあのイベントやTIFの時など
お世話になりました
楽屋が一緒の時もあり
たくさんお話しました
だからお知らせを聞いた時は
頭が真っ白になりました
エビ中に憧れてエビ小をやったり
PVをたくさん見たことを思い出したりして
心にぽっかり穴があいた感じがしました
かわいくて優しいりななんが本当に
だいすきです

心からご冥福をお祈りいたします。

---------------------------------

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

芽奈

コメント(12)