こんにちは♪
あいです^ ^




カフェでさくら味の飲み物を飲みました♡
いろんなものが入っていて、
とっても美味しかった♪






ふきだしのホワイトボードがあったので…
ロンちゃんとパピーちゃんが
お話してるみたいな感じで
遊んでみました^ ^

写真は全然眠そうじゃないけど…(^_^;)
かわいい♡




パピーちゃんも♪



 

 

 





この間、パンケーキ屋さんに
行って来ました!

飲み物がすっごくかわいくて♡
オシャレでした♪



お母さんとお姉ちゃんは
パンケーキを食べていたのですが
あいはピザを食べました♪






4種類のチーズが入っていて…
トロトロしててとても美味しかったです(◍•ᴗ•◍)

今度はパンケーキ食べよう♪




お知らせです♪

ユニクロさんの「MICKEY STANDS COLLECTION」
の広告動画にちょこっとだけ出演させて
頂きました✩

かわいい振り付けのダンスを踊っています♪
撮影とても楽しかったです!






プチハッピー♪

映画、
「ミスペレグリンと奇妙な子供たち」
と、
「一週間フレンズ」
を見てきました♪

すごく感動して…
おもしろかったです(*´꒳`*)




それでは…^ ^






あい

コメント(11)