こんにちは!

怜奈です!


 

 









この前は、Valentineでしたね!💗

みなさんは、なにかつくったりしましたか~??

れなはね、ドーナツを作ってかわいくデコレーションしてみんなにあげました





袋に入れちゃってて見えにくいけど...

30個くらいつくったの!
制作時間なんと4時間...
なかなか過酷な作業(´×ω×`)

うんうん、わりとうまく作れたと思う...きっと美味しかったはず...!
なんだか、自分でつくった食べ物って美味しいの美味しくないのかかよく分からない...れなだけかな?( 笑 )


チョコ食べすぎたーーーー

幸せだーーー( 笑 )


もう、バレンタインかはやいな~去年は何作ったっけ?って考えてたら、
そうだ去年は受験でそれどころじゃなかったなあーって
でも、どうしてもつくりたくてクッキーとマフィンつくったなーなんて思い出してとっても懐かしい気持ちに(*゚-゚)


もうあれから1年なんて、
時間がたつのは早いなあ...

最近とても思うこと!
高校の3年間ってめっちゃ大事!!!

3年なんてあっという間に過ぎ去ってちゃうから悔いの残らないようにしなきゃね。


皆さんにいい報告がたくさんできるように白川頑張ります!



ではでは!
読んでくれてありがとうございました(*¨*)









βyё♥

 

コメント(8)