「はじめまして!」

テーマ:

こんにちは!

白川怜奈です!



こちらでブログはじめさせていただくことになりました!
前は、私立輝女学園や少女劇団いとをかしの方でブログをやらせていただいてたんですが、卒業してからはかなり久しぶりのブログなのでドキドキです!


趣味や日常のことやお仕事のこととか
いっぱい更新していけたならあ~って思ってます!



かるく自己紹介っ!

白川怜奈 しらかわれな
高校一年生の16歳






趣味はー、映画を見ること、漫画を読むこと、カラオケ行くこと、おいしいご飯を食べること。( 笑 )

楽しいことが大好き!

体を動かすの大好きだけど、高校に入ってからめちゃ運度不足な白川です(°°;)
でも、最近は筋トレがんばってるんだっ
ムキムキになるぞ!( 笑 )

好きな色は、ピンクと黒と白でお洋服もいつもこんな感じの色!
私服もブログに載せていけたらいいなあ~♪


これから、頑張っていくのでよろしくします!







れなでした!

 

コメント(24)