おはにちは~ 愛です☆彡

 

ももクロちゃんの「幕が上がる」の

T・ジョイ博多の舞台挨拶を

見に連れて行ってもらいました\(°ω° )/

 

レッスンが終わって行ったんやけど

いつもゆっくりな愛たちが

今回だけは着替えるのが

みんなめっちゃ早かったです!()

 

急いで行って博多駅のとこから

ももクロちゃんがちょっとお話したり

するのも横から見れました

 

モノノフさんがたくさんおって

声援がすごかったです* ( ¨̮ ) *

 

そしてその後に舞台挨拶を見学させて

いただきました!

 

ももクロちゃんみんな可愛くて

キラキラ輝いてました…!

 

みよる愛も楽しかったです∩^ω^

 

舞台挨拶が終わった後にももクロちゃんと

お話をすることができました!!

 

みんな愛のこと覚えとってくれて

大きくなったねって言ってくれました!

 

それにそれにしおりんとれにちゃんと

背比べしたら、れにちゃんより

大きくなってました~\( )/

 

しおりんにはまだまだやったけど

次会ったときにはしおりんより

大きくなれるように頑張ります!笑

 

 

 

みんなで写真を撮ってもらいました♪

 

かなこちゃんもしおりんもあーりんも

ももかちゃんもれにちゃんも可愛くて

みんな優しかったです∩ω∩///

 

愛も、ももクロちゃんみたいに

みんなを笑顔にできるようなアイドルに

なりたいです!!!

 

これからもレッスン頑張ります!

 

 

幸せな1日になりました.oO

 

 

最後まで読んでくれて

٩(* ˘ ³˘)ありがcнϋ

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*