★ゆうだより★【START】

テーマ:

 

あけましておめでとうございます!

 

午年ですが、私は今年もエビ年^^

 

中村優です。

 

14日。前橋グリーンドーム

 

【俺の藤井2014

 

来てくださった方、LVで観てくださった方、応援してくれた方

 

本当にありがとうございました!!

 

私たちチーム大王イカにとっては最後のライブでした。

 

群馬お泊り楽しかったです\(^ω^)

 

みんな一人部屋だったから、のりちゃんの部屋にみんなで集まっておかしパーティーしました(*>ω<*)♡

 

めっちゃ楽しかった‼︎

 

ライブでは、ダイビングかえして!ニーソックスを披露させていただきました(´ω)  

 

サイリウムがめーーっちゃキレイで、緊張する間もなく終わっちゃいました(*´ω・。`*)

 

今まで一番が出せたと思います

 

今回、ダイビングの大サビやらせてもらっててすごい気持ちよかったです。

 

出番の後はしゃちほこちゃん、エビ中ちゃん、ももクロちゃん、チーム東名阪、てんかすトリオのライブを見学しましたー!

 

やっぱり先輩方すごいですよ~(´ω

 

しゃちほこちゃんはほんと盛り上がる!!ずっとたこ虹ちゃんとフリコピしてました(´ω)

 

エビ中ちゃん、9人のエビ中みれるの本当に少しだから目に焼き付けました。

 

ももクロちゃんの曲が

最近ついていけてない_`)

 

でも泣いちゃいそう冬が聴けてよかったです!

クリスマスにCSのももクロちゃんの番組で聴いて、好きになりました

 

七色のスターダストでは、なんと、ゆずぽんしおりんの間でした

 

そして並びが、

ゆずぽん、私、しおりんさきてぃぁぃぁぃ

 

かなーり幸せでした

 

ゆずぽんとイカポーズしたんです!

気づきましたか? 

2015年(ピンとこないけど)日本青年館7Days!!

 

青年館といえば、雨の中、エビ中の抽選会のためだけに行ったあの青年館ですよ

 

7日間は凄いですよね!楽しみです(((o(♡´ω`♡)o))) 

楽しみとか言ってますが、私が出れるかはわからないのでなんともいえません汗

でも、来年も出たいのでみなさんお願いしてください_`)

 

俺の藤井2014、チーム大王イカとして出演することができて本当に楽しかったです\(^ω^)

 

はいはいはいはいはいはいはい話変えまーす。

何を書くかわかりますかー?

 

へへへ。

 

私はエビ中ファミリーです。

 

なにを言いたいかわかりますね?

 

なんとですね!

 

チーム大王イカだったりったんとぺーちゃんがなんと!

 

エビ中にはいるんですよおおおおお!

 

私がこのこと知ったのは、大王イカの出番が終わってからなんです!

みなさんが知ったのと数時間しか変わらないですよ(´ω)

 

そのこと伝えられた時ねー、ほー!って思いました笑

 

私たち、2人の小芝居見れてないんだけど、この小芝居予想してたんですよ!!

すごくないですか

光が二つある映像?はリハで見ててもうピンときてたと言えばきてた笑

 

私がどう思うかと言いますとね。

二人ともほんとにほんとに応援してるよ!!!!!ってことです

私は入りません。

なのでみなさん安心してください!笑

 

だってぁぃぁぃ推しのエビ中ファミリーだもん。

お友達もできたし

入ったらエビ中のライブ行けないしレスもらえないし

生写真買えないし

エビ中に関しては本当に私はファンの立場だから、学校の子とエビ中のこと話す時は、その子たちがメンバーを呼ぶように呼んじゃうしね~。

 

エビ中は永遠に私の中のアイドルなので

これからも応援しますよ(´ω)

 

それよりもうかほちゃんりこちゃんが心配で心配で。笑

理事長がいっていたようにかなりのポンコツだから。>_<

でも本当に本当にいい子なので応援してあげてください>_<

 

とかいって、3人が転校してしまう発表があってから、私は新メンバー入って欲しくて、2人の前でもしほとその話しちゃってたからごめんなさい!

 

とりあえず武道館は九人のエビ中が見れるのかな?

六人のエビ中見ることはないのかな?

2人のカラーは何色になるのかな?

 

いろいろ気になるところはありますが、

まぁ何が言いたいのかと言いますと

 

2人のこと、これからのエビ中のことめちゃくちゃ応援してるから、これからもずっとエビ中ファミリーだから頑張って!!!!

 

ってことです。(((o(♡´ω`♡)o)))

 

七色のスターダスト終わって、楽屋戻ってからみんなで泣いちゃいました。

 

みんなって言っても、歌穂ちゃんと莉子ちゃんはもうエビ中の方に行ってたから五人です。

 

みんな色々思う所あると思います。

 

私は、チーム大王イカが七人で終われなかったのが悔しかったです。

この日に向けて、7人で頑張ってきたのに、解散の時は5人って感じで

最後に七人で記念写真撮った時、五人は俺の藤井のオレンジTシャツだけど二人はエビ中Tシャツだったから、「あ、もう違うんだな、」

って思いました。>_<

もう遠い存在になっちゃうのかな

打ち上げできるのかな

私大王イカのメンバー本当に好きだから、これからも集まってたくさん遊びに行ったりしたいな、って思ってたけど、もうできないのかな??

 

でも本当に本当に応援してるからね!

レッスンとかいろいろがんばってね(((o(**)o)))

 

ブラックタイガー入会完了!!!

推しはぁぃぁぃのままで

というわけで、今日はこの辺で!


 

*お花ありがとうございました

 

 

*卒業生のさーとん、なおちゃん、しずねちゃんと!おめでとう

 

 

*ももクロのれにちゃんと!したっぱの私たちのところ何回も来てくれてお話ししてくれて本当に優しかった//ありがとうございました

 

 

コメント(62)