STARDUST STUDIO

白軍最高ー!!!!(藤白すみれ)

2012-06-25 11:03:22
テーマ:藤白すみれ
こんにちはラブラブ
藤白すみれです(*^^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


土曜日に,待ちに待った『体育祭』がありましたキラキラ!

高3は4週間,高1・高2は2週間の成果を発揮するとき!

運がいいことに当日は晴れ晴れ

体育祭前はここ連日、台風のこともあって不安定な天候続きで心配しましたしょぼん
さて今回の体育祭ブログ!書きたい事が沢山あり過ぎて、携帯打つ指が焦って震えちゃうDASH!(笑)

longロング!ブログよろしくお願いいたします!笑

まず,去年の体育祭終わりから皆さんに相談していた「法被の背中に書く文字」!!

皆さんに考えてもらった言葉も参考にして…

『白雪姫』に決定!!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


すみれ達,白軍のパフォーマンステーマがmusicalだったので、団長が「白馬の王子」・副団長のすみれが「白雪姫」になりました(笑)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


皆さんが考えてくれた文字は、面白くてすみれにピッタリ!だったので毎回楽しみでしたラブラブ

ご協力ありがとうございました。

髪の毛も早朝に友達と美容院でやってもらったり音譜


中学の時からずっと憧れていた『最高学年特権』の弾けた!援団の姿ですキラキラ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

凄いでしょっ!笑

不良でもヤンキーでもないですよ!笑

普段は風紀のいい学校ですよ♪笑

これぞ我が校の伝統の応援団法被!手作りです!

体育祭は、生徒のオリジナルを表現出来る最高の学校イベントなんです!

当日のパフォーマンス!皆の笑顔と声、そしてダンスのキレが最高潮に爆発!

『キャンプロック』『ヘアースプレー』の曲でノリノリ音譜

『気持ちいー音譜

って本番パフォーマンス中、何度も何度も感じていたよ!

皆の笑顔が嬉しかったからキラキラ

観に来ていたOBやOGの先輩、先生や保護者の方に『白軍は新しい感じで,見てて楽しかったしすごかったよ!』と沢山声かけ貰えましたにひひ

中学生と高校生の応援団はもちろん、応援団に属してない人達とも1つになって,競技中も歌ったり掛け声をしたり音譜!

やっている最中から泣きそうでした!!いや、泣いてた泣いてた(笑)

そして、結果発表に!!

発表される前は胸が苦しくて,泣きそうになりながら皆でお祈り

「今年の応援賞は…


白軍です!」

キャー!キャー!キャー!

皆で飛び上がって大泣き!

今でも、この時の感情が蘇ってきて鳥肌がたちます!
帰宅後、この瞬間をビデオで何度再生したことか!(笑)

皆の絶叫凄すぎです!

そのつぎに,総合優勝の発表!

「今年の総合優勝は…


白軍です!」

まさかの2冠に皆で抱き合いながら喜びましたキラキラ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

応援団をやって、こんな幸せなことはないです!

2冠頂けたのはもちろん嬉しいですが…何よりも団員が楽しく、笑顔で思いっきり踊れたと言ってくれたのが一番嬉しいラブラブ本当に!

あーっあせる『高校最後の体育祭』が終わったしょぼん
終わってしまいましたダウン

途中、作品の完成に不安を感じたり…

時間が足りなくて焦ったり…

寝不足続きで頭が飽和状態だし、先に進めなくなって深夜に大泣きしたり…

すみれ自身、『高校最後の応援団』ということに意気込みが強すぎて、辛くて挫けそうになった時もあったな…

部活に所属出来なかったすみれにとって、中学から続けてきた応援団は、学園生活最後の『引退試合』のようなものだったかも!!

いつもは、仕事優先のすみれだけど今回は応援団優先にさせてもらいました。

だからどうしても、皆と優勝したかったし感動を味わいたかったの!!

我が白軍!始めから最後までメンバーの協力的な態度、『楽しもう』という皆の気持ちが一致!自慢の軍でした!

練習の毎日が本当に楽しかったな。

『最高の思い出』になりました!

協力して下さった先生!保護者の方!そして、大大大好きな白軍メンバーに…

大大大感謝です(*^^*)

そして、今回身をもって実感したこと!!

それは…努力したらその分,結果がついてくる!ということグッド!

この経験は、これから起こる色んな試練に出会った時にきっと、自信を持たせてくれると思います♪

ほんとに最高の!経験ができました♪

皆ありがとう!

この学校が大好き!
白軍メンバーが大好き!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



またまた、ながーく熱く語ってしまいましたが,今日は許してください(笑)

気持ちの切り替え大変すぎですが、またお仕事ビックリマーク学校ビックリマーク勉学ビックリマークに頑張りまーすキラキラ
応援してね!また更新します♪
ばいばい(^o^)/~~
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

優勝おめでとうございました!(^^)!

応援団のパフォーマンス最高でした(*^_^*)
黄軍ながら凄すぎて呆気にとられるようなパフォーマンスでした(≧Д≦)

本当に優勝おめでとうございました!(^^)!

2 ■無題

おつかれさまでした!
そしておめでとうございます☆彡

白軍の高校生は本当に素晴らしかったです!

私達赤軍はやりきったつもりです!
中学はタワーも上手く行って、
本当今までで最高の演技できました。

赤軍どうでしたか??>_<

もちろん!すみれ先輩のことめちゃ見てました(笑)
白雪姫可愛かったです( ´艸`)

本当は先輩と写真撮りたかったですけど…
タイミングなくて撮れませんでした…

今度一緒にとってほしいです( >_<)笑

二冠とかすごいですよね。
私達も応援賞ほしかったです(; ;)

私、高校生になったら毎年応援団やろうと思います!
六年生になったら先輩みたいに背中に書きたいです(^_-)

次は期末テスト-
その後は私は総体が待っています。
中学lastの試合頑張ろうと思います( ̄^ ̄)

頑張りましょう!

では長々失礼しました(´д`)

3 ■あきら☆

こんにちわっ♪

せ~のっ♪
優勝おめでとうございます!!
パチパチ\(^O^)/パチパチ

優勝、そして2冠(^-^)
とてもハッピーなメモリアル応援
でしたねっ♪

すみれちゃんの雄姿☆
生で見たかったです(//∀//)

後は仕事、勉強ファイトなのら☆
パワー送りますので~♪

4 ■無題

一昨日の体育祭の感動がまだ忘れられません(>_<)

私にとって最高の思い出です(^-^)

すみれ先輩、めっちゃ可愛いかったです(^з^)-☆

私にとってゎほど遠いですが、憧れの存在です♪
ぬゆ
先輩、私の事わからないと思いますが、話しかけたり挨拶しちゃっていいですか??

2Cのぢょばすです!(笑)

5 ■無題

一緒にダンスできて楽しかったよ!!

最後の体育祭で最高の思い出ありがとう♪

6 ■お~!

体育祭お疲れさま(^O^)/

それにしても、法被の背中の文字が白雪姫だったとは(笑)

最近、映画のスノーホワイト観てきましたが面白かったですよ♪

応援団のすみれさんは凛々しくて
佇まいもカッコいい☆

そして
応援賞&総合優勝おめでとう♪

この結果も、すみれちゃんの応援による力が大きかったと思えます

最高の体育祭だ\(^O^)/

これをステップにどんどん新しい階段に登って行きましょう☆

7 ■WOW!かっけーーーーーーーーーーーーーーーー

すみれちゃん、カッコ良過ぎぃ!!!

こんなに、男装っぽくしてても、
オトコマエではなく、「姫」を感じるのは、
すみれちゃんの素敵な個性ですね。
学校の後輩ちゃん達からの、
コメントが続々なのが、よくわかります。

素晴らしい思い出、一生の思い出が出来ましたね。
すみれちゃんの熱いあふれる思い、
美味しくいただ…、じゃなくて、
しっかり受け止めました。

体育祭、学校のグラウンドではないような…。

CM、しっかり楽しみました。
すみれちゃんフィーチャーだったので、
ずっとニマニマ。
なんか、握手会の時のすみれちゃんと、
あんまり変わらない感じで、
めっちゃ、画面に釘付けになりました。

8 ■白雪姫様

迫力あるなー
体育祭ブログ楽しみに待ってました。
想像を遥かに越えた写真が嬉しいです。
また新しいすみれちゃんを知りました。

青春!満喫してるね

この体育祭に全力投球していたことが、伝わってきます。

二冠おめでとう!

それにしても可愛い応援団姿!
一緒に応援団やったメンバーがメチャ羨ましい。
一緒の学校の人がメチャ羨ましいです。

9 ■副団長

二冠おめでとう。

すみれちゃんのパフォーマンス見たい。

いい仲間に囲まれた学園生活。
今しか味わえないことだね。お仕事との両立大変だと思うけど、今回の選択は正解だったんじゃないかな。またお仕事頑張ってね。

10 ■無題


応援賞、総合優勝ほんとにおめでとうございます!!

すみれ先輩、すごくかっこよかったです!!o(^▽^)o


白軍のパフォーマンスはさまざまな工夫がされていて、最後まで目が離せませんでしたヾ(@°▽°@)ノ

応援パフォーマンスでイエローカード劇が入っているとはw←

新鮮な応援パフォーマンスを楽しませてもらいました!★



私は、1回も応援団をやったことがありませんが、
すみれ先輩の応援団姿を見て高校ではやってみたいと思いました!( ´艸`)


11 ■☆おめでとう!!!☆

そっか!
部活所属出来なかったから、応援団は本当に青春の思い出になったねヾ(*´∀`*)ノ
これから何十年も『高校3年生の体育祭』はすみれちゃんの中でキラキラ光る思い出の宝物になったんだ(*´ω`*)
凄い素敵だよ!
こんど会ったらすみれちゃんの武勇伝聞きたいですヾ(*´∀`*)ノ

すみれちゃんの白雪姫!
本当にぴったり!
新しいワイルドなすみれちゃんもバッチリ決まってるよ。
でも一番左に写ってる『豆乳』の子にシンパシーを感じて仕方ないです(笑)
今度その子に会ったら、ファンの人がブログ見て「お互い頑張ろう!」って言ってたとお伝え下さいm(_ _)m(笑)

しかし白馬の王子様うらやましい~!!!
私もすみれちゃんの白馬の王子様…いや、もうかぼちゃの馬車でもいいから、すみれ姫の活躍みたかったよ!
そのビデオダビングできないですかね(笑)

でも本当に本当にすみれちゃんの青春の宝石を写真いっぱいで聞かせてくれてありがとう!!
キラキラなすみれちゃんが本当に写真や文面から伝わってくるよ!

これからもすみれ姫としてキラキラ輝いて行ってね。
私もすみれ姫の応援団として、かぼちゃの馬車としてすみれ姫を応援していきます(`・ω・´)
これからも四露志九!!

本当に本当に応援団優勝&総合優勝のW優勝おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

12 ■無題

白雪姫って適任じゃないですか~(≧▽≦)
まさしくイメージ的にもすみれちゃんにはぴったりだね('-^*)/


てか、応援団が不良・ヤンキーみたいな格好してるってクオリティが高いな~(笑)
それはそれでなかなか面白いかもヾ( ´ー`)

いや~実際に見てみないとわからないけど想像しただけでこっちも楽しくなってきた(笑)
優勝もしたし、高3最後の思い出としては最高ですねo(^-^)o

ここまで達成するまでの道が大変だったとはいえなんだかすごいと思います。
部活とはまた違った形の思い出だと思いますけど素敵だと思いますよ。


体育祭のことを更新してくれてありがとね('-^*)/
聞いてるだけでなんだかワクワク感がありました。


お仕事に勉強頑張ってくださいね。

ではまた(・ω・)/

13 ■無題

本当に2冠、おめでとうございました!!!

パフォーマンス、とってもすごかったです(≧▽≦)
先輩たちのパフォーマンス見てて、感動しました。最後の結果発表で先輩が泣いてるのも見ました。そのくらい本気になれるのってかっこいいですよね!本当に私も高校生になったら絶対応援団やりたいなって思いました!!
本当に感動しましたし、かっこよかったです(-´∀`-)
違う軍だったので、全然しゃべれなかったんですけど、今度しゃべれればいいなって思います!
おめでとうございました!これからも頑張ってください!




14 ■無題

白軍の応援団の一員として参加させてもらえてほんとに嬉しかったです!
去年ゎ応援団をやっていなかったので
応援賞も、総合優勝もとっても正直どうでもいいやっていう考えでした(>_<)
でも、応援団をやって
応援賞だったり総合優勝だったり…
とれてほんとに嬉しかったです!

白軍の応援団の一員であったことを
誇りに思います!
一生忘れません(^O^)
4週間、おつかれさまでした(^^)
ほんとにありがとうございました(*^o^*)
また今度話せたらなと思ってます(^O^)

15 ■こんばんは(^^)

二冠、おめでとうございます(^^)

すみれちゃんの気持ちがみんなに伝わって、最高の結果につながったのでしょう(^^)

記事を読んでいてもらい泣きしてしまいました。

応援団の格好をしててもすみれちゃんらしさが出ています。素敵ですね(^^)

切り替えが大変でしょうけれど、勉強にお仕事、頑張って下さい(^^)


それでは(^^)

16 ■無題

「法被の背中に書く文字」の「破天荒」を見て
ダウンタウンのガキの使いの
『破天荒 田中』を思い出しました(笑)


17 ■無題

高1の白軍です
先輩!!
白軍勝ちましたね!
二冠はうれしかったー(T▽T)ノ

18 ■無題

すみれちゃん、長いBlogに
熱い想いが伝わって来たよd(^_^o)
白軍勝って、良かったね
高校生活の良い思い出になった?
これからは、仕事に勉強にファイティン!
また、逢える日まで~

19 ■いえーい!!

うちの背中が載っておる!!\(^o^)/
すみれちゃんがいたから二冠達成出来たんだよ(*^◯^*)
ほんとにありがとう!!!!

20 ■無題

白軍2冠おめでとう
ございます!!!!!!!!
読んでて感動しました

私の学校の体育祭は
秋にあります。
すみれちゃんみたいに
2冠とれたらいいな!

21 ■無題

はーいどもー!
すみれがほんとに副団長でよかった!
たくさん悩んで、たくさん電話して、電話なんて30回もしてたよー(笑)
ほんとにすみれは頑張り屋さんでたくさんつらかったろうにいつもキラキラ笑顔ですごいって思ってた(-^□^-)ありがとう!大好きすぎ!!

22 ■かっこよすぎでした(*^◯^*)

先輩、こんにちは☆


白軍、本当に本当にかっこよかったです‼


他の軍とは違うパフォーマンスで
びっくりしましたっ\(^o^)/


イエローカード面白かったです笑


昼食のとき、話してくださって
ありがとうございました(^O^☆♪


話せただけで本当に満足だったのに
ハチマキにコメントまで書いてもらって…


あのハチマキ、宝物です‼


今でも学校で見かけたりすると
盛り上がってしまっています(^◇^;)


可愛い先輩が大好きです‼


また学校で会ったらよろしくお願いします♪


白軍の皆さん、感動をありがとうございました(^^)


2A女子(^_−)−☆

23 ■無題

うちの運動会は夏休み終了から一週間後。
応援については夏休み終了の一週間前から練習が始まり、美術部も夏休み中に各団のために作品を制作してくれるそうな。

ところで、うちは紅白でなく、
黄・赤・緑なんだって。
白ないじゃん。
教員も色分けされ、俺は黄になりました。
どんな運動会になるかは分からないが、生徒にとってもいい思い出なれたらと思うよ。


最後に二冠おめでとう。
勝ち取った栄光とそれまでの道のりを大切にね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。