STARDUST STUDIO

20120426(夏緒)

2012-04-26 13:02:30
テーマ:夏緒

みなさんこんにちは
こないだCHANELの写真展行ってきました♪

自分で自分を見るのって
なんかすごく恥ずかしくて
お母さんとお父さんいたから
さらに恥ずかしくなっちゃいました。

でも雰囲気のある写真に
なっていてNAOKIさんに撮って
いただいて本当に良かったハート


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ほかにもたくさん素晴らしい
写真があって、どれもすごく素敵でした♪

また機会があったら
撮って頂きたいです★!!

3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

自分で自分の写真観るのは、ホント恥ずかしいよね

なんか素敵な写真になってたみたいだね
o(^-^)o

2 ■おふろ!

一人で入れなかったんかい!
一人だとゆっくり出来ていいよー

生命線伸びてよかった!
また握手行って生命線伸ばすよ!

こないだは時間なくてフュージョンポーズちゃんと出来なかったので、練習しとく!

レッスンガンバれー!

3 ■GJ!

自分を客観的に見れる機会に恵まれる人がどれだけいるでしょうか

ご両親様にとってはとても誇らしいことと存じます

モデル業に女優業、頑張って下さい!

4 ■無題

そのCHANELの写真展、瑞季が出てると聞いて見に行きました。

でも、夏緒ちゃんがいたなんて気が付かなかった。ごめんなさいm(__)m

その写真は、瑞季とは違う写真だよね。

また機会があれば、見に行くので教えて下さい

5 ■無題

カッコいいな姉御!

6 ■無題

夏緒ちゃん大人っぽい♪次は夏緒ちゃんの写真集とか・・・なんて

7 ■音声が欲しい

黙ってる時と、おしゃべりの時の
ギャップが大きい夏緒ちゃん。
きっと家でも、にぎやかなんでしょうね。

そんな中、雰囲気のあるスチール写真を、
ご両親と見るのは、
特に照れたし、恥ずかしかったでしょう。

って、ぼく、見に行く予定の日、
体調崩しておとなしくしてました。(号泣)

8 ■無題

こんにちわ!

自分で自分を見るのって恥ずかしいよね(^-^)

写メの夏緒を見ると、自分の写真の出来に満足してる感じかな!!

もっと色々な表情の写真が見てみたいです☆

9 ■きれいですね♬

夏緒ちゃん、こんにちは!
たくやです。

夏緒ちゃんくらいきれいな人でも
自分の姿を見るのは恥ずかしい
ものなんですな。最近、イベント
に参加をすると、2ショットとか
撮るのですが、自分のを消して
しまいたくなることが多々あって…

今回の写真もさわやかで、かっこいい
です。(^-^)/

10 ■Happyシャネルありがとう!

こんばんわヽ(・∀・)ノ♪☆!

更新ありがとう!高ぶります!!

シャネルの写真(´∀`)
どうやったら手に入るのかな~?
写真集出ないかなo(^-^)o

もし発売されたら10冊は買っち
ゃうと思いますから(o^o^o)

出版社にボクからテレパシー送り
ますねっ♪

11 ■無題

夏緒さん綺麗ですね

もしも女の子に生まれ変わったら
夏緒さんみたいな綺麗な女の子に生まれたいと思いました


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。