こんにちゆ!

伊藤千由李です。

前回のクイズの答えは

ジャ~ン↓↓↓

可愛いネコがいた(=^..^=)ミャー



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ではなく……

ジャ~ン↓↓↓

金のしゃちほこが見えた!(^^)!




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

でもなく……

おばあちゃんが転んだでした(≧∀≦)

派手に転んだおばあちゃんだったのですが、無傷(Д)

しかも、一瞬の間に顔だけは怪我したくないと思ったそうで、顔を一生懸命上げていました(゜ロ゜)

これからも、ずっと反射神経のいいおばあちゃんでいることを願ってます

ということで、おばあちゃんが転んだでした~(^o^)

結構難しかったかな

皆さんのその答えにした理由や

答え方が面白かった~()

答えてくれた方ありがとうございます!!!


次は質問返しです!

質問返しを楽しみに待っていて下さった方ありがとうございますo(^▽^)o

少しずつコメント返ししていきますね(^-^)

エビ中の中で1番仲がいいとか、好きな歌手が一緒とか、メールしてるメンバーっている?

柏木ひなたちゃんです

ひなたちゃんとは大阪であった、エビ中のライブでしか会ったことがなかったのに、3Bライブの時、ちゆのことを覚えててくれました(^з^)-☆

また、ちゆのお誕生日の0時にメールもしてくれました(>o<)

安室ちゃんがちゆもひなたちゃんも大好きなので、画像交換をよくやってます

BoAalanが好きだそうですが、ダンスナンバーが好きなのかな?

カラオケの鉄板曲が知りたいな~?

ダンスナンバーも好きだし、しっとりしたバラード曲も好きです

鉄板曲は、BoAWinter Loveや、alanの懐かしい未来です!!

ちゆはこういうの「スマホ」強いのかな?

強くはないですけど、色々触ってたら、できちゃった~って感じです!イエーイ!

今頃〔誕生日の日〕、ちゆちゃんも外食するか、お家で豪勢な料理で誕生日を祝って貰ってるのかな?

誕生日の日は家でケーキを食べました

皆さんからコメントで沢山祝って貰えたので、とっても嬉しかったです!!!

ありがとうございます!

最高の誕生日になりました(*⌒▽⌒*)

スマホで何のアプリいれたの?

気に入っているアプリはDECOPIおばあちゃんが飛ぶFruit Ninjaです

面白いアプリ知ってる人いますか

質問返しは次回に続きます!

楽しみに待っていて下さい(^^)


皆さんもご存知かと思いますが

チームしゃちほこ継続することが決定しました(^O^)

本当に嬉しいです!!!!!!!!!

すべての方に感謝です

春には路上ライブもあります

皆さん見に来てくれますか???

皆さんに会えるのが楽しみです(>o<)

早く春が来ないかな~?

前回のブログにさっそくしゃちほこ継続おめでとう!とコメントして下さった方ありがとうございます(*'▽'*)

3Bライブの時のチームしゃちほこのDVDをもらったので、家で何度も観ました( -_-)ジッ

皆さんの熱い応援を見て、

とっても胸が熱くなりましたo

本当にみなさんの温かい声援に感謝しています(^^)

反省点もたくさんあったので、

どんどん直していけるように

もっともっとがんばります(_ _ )/ハンセイ

私たちは、皆さんのお陰で今スタートラインに立てました(≧∀≦)

今からスタートして、しゃちほこ6人全員で突き進みますよ~o(^-^)oワクワク

皆さんも一緒に着いてきて下さることを信じて

それでは、準備はいいですか(^○^)

位置について



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

コメント(32)