STARDUST STUDIO

!!!消滅!!!(藤白すみれ)

2011-10-26 12:56:27
テーマ:藤白すみれ

こんにちはnikoniko
藤白すみれですWハート

昨日はクリミテーションZの消滅ライブをやらせて頂くために、「momoフェス」にお邪魔してきました音符

昨日,駆けつけてくださった方!来れなかったけど応援してくださった方!
ありがとうございました!

一部は、クリミテーションZなのに…

まさかの「クリミテーションメイドカチューシャ」に!!!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

恥っずかしいぽっ(笑)

でも,ステージに上がってしまったら~っビックリ

すみれあげノリノリ~にこ(笑)
メイド服を着るのは,人生で最初で最後かもしれないので→
ファンの皆さんと楽しんじゃいました~♥akn♥

いかがでしたか?

曲はリミックスバージョンの『エンジェル☆マジック』『恋するオトメゴコロ』・『ウィンブルドンへ連れていって』・COCOさんの『はんぶん不思議』でしたキャハハ
COCOさんの『はんぶん不思議』は,歌詞を覚えるのに苦労したな~汗
この曲知ってる方はいましたか?

歌の練習を頑張ったので、さっきからずっと頭の中でリピートされてます(笑)

しばらく抜けないですねきゃー(笑)

さて、二部ではクリミテーションの正装に戻ってライブバラ

なんでも、用意していた写真が420セット完売だったそうで!
本当にたくさんの方が来てくださいましたシャボン玉
ありがとうございました嬉しいありがとう


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




久々のライブ会場だったのにリラックスしてできたのも…♪
皆さんの声援とノリの良さのお陰だと思います蝶々

ありがとうございますキラキラ

すみれはステージで歌って踊るのが、やっぱり好きなんだなーって思えたライブでしたニコちゃん

ダブルアンコールまでありがとうございました!!

すみれ、皆さんとリアルタイムでお話できる物販の時が、いちばん好きなんですキラキラ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

素でいられるし☆

物販や握手会が苦手と言うファンの方苦笑今後、機会があった時には、是非すみれの楽しんでいる顔を近くで見て下さいねキャ

クリミテーションZはこれで消滅です…

今後?

つき奈もすみれも美花も3bのメンバーとして,3bライブではユニットは違うかもですが、一緒に出演できると思いますハート

そして、新しいすみれを見て頂けるよう→ピッチ上げて頑張ります!

皆さん!
応援宜しくお願いします好

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたニコちゃん
では!本当に最後の締めを(笑)

それでは、今日はこの辺で

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


ドロンします!

ばいばい(^o^)/~~

byさくらんぼ色担当のすみれ嬉しいw

P.S今日から修学旅行に行ってきますニコ!
またお土産話をブログで書きますね!

今週もまた頑張っていきましょー!!

3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■あなたイジワル♪

日曜日はお疲れ様でした!

すみれちゃんと2ショット写真も撮ってもらえて
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
クリミテーションZの消滅は残念だけど
また新たなグループなりソロなりで
歌うお姿を披露してくれると嬉しいです。

んで、COCOさんの『はんぶん不思議』は大好きな歌で
momoフェスでイントロを聞いた瞬間に鼻血がでそうになりました。
なのでまた歌う時はあらかじめ教えておいて下さい。
ほうれん草とかチョコレートを多めに食べて
鉄分を蓄えておきますから。

そんなこんなで~。

2 ■こんにちは♪♪♪♪♪♪

ライブ見逃してもうた・・(T_T)

メイド服♪高まるぅーーっ(^O^)

3 ■消滅の瞬間!しっかり見届けましたよ♪

こんにちは♪
「momoフェス」2部に行きました!

メイド服姿…見たかったな(T_T)

正直、生歌を聞くのは4回目でしたが今回が1番輝いていた☆肌に光るものも付いてたし( ̄∀ ̄)ノ

コンタクトの度数を上げたせいか
すみれさんが一段と可憐で可愛らしく見えましたよ(≧∀≦)

クリミの時は前の方で聞けたし
青春女子学園も見れたし最高のイベントでしたね♪

1つ残念なのが、ギリギリに行ったので物販が売り切れだった事!
まぁ、今までの人生でよくある事!
会話を楽しみにしてたのに残念!

すみれさんとの握手(写真)は、近いようで険しい道のりです笑っ

この課題は1月の3Bライブに果たしたいと思います!!

では、修学旅行楽しんできて下さい♪お土産話期待してます♪

4 ■★

すみれちゃんっ★

momoフェスお疲れさま!
1部だけだったけど
見に行ったよ-(*^^*)

エンジェルマジックもウィンブルドンも好きな曲だから
聞けて嬉しかったな♪゚

あと
クリミテーションメイド可愛かったよ\(^O^)/
握手は行かれなかったんだけど
2ショの2回目でクリミテーションの3人と
一緒に撮らせてもらえてよかった!
今度焼き増しして持ってくねっ*

また3Bのイベントで会えるの
たのしみにしてます!

5 ■無題

メイド姿も可愛いですね

6 ■CoCoちゃん?乙女のリハーサルとか(ω)♪

このブログから明るい話題をすみれちゃんから教えていただいて感謝しています。修学旅行はどこに行かれるのかな?ライブは両方観ました。また来年1月の3BJr.ライブも
全部申し込みましたよ。CoCoちゃんですか?キャンディーズなら知ってます("⌒∇⌒")

7 ■無題

クリミテお疲れさまでした!
今年の3Bライブからずっと
つき奈と一緒にユニット
だったからいろいろ
お世話になりました♪
ありがとうねっ∩^ω^∩

すみれちゃんに友達みたーい
って言われて若くみられたの
嬉しかったよっ(^ω^)ww

これからもつき奈を
よろしくねヾ(o・ω・)
また会えたらいいな!

8 ■無題

行けないって言ったけど、解散LIVEだから試合終わった後全速力で行ったんだよ\(^o^)/
少し遅れたけどクリミテーションZはバッチリ見れた!!
20kmのレース走って、電車の乗り継ぎとかも走ったから足ガクガクで倒れそうだった(笑)
LIVEは最高でした!!

でもね、僕が着いた頃にはクリミテーションZの物販終了してた…
写真撮りたかったし、握手したかったし、しゃべりたかったのに(T_T)
ただ見てることしかできなくて悲しかった(T ^ T)

とりあえず、来たことだけでも気付いてほしくて、舞台から見えやすいところに移動したけど気付いてもらえたかな??

クリミテーションXを期待します( *`ω´) 笑

9 ■☆ドロン☆

クリテZ楽しかったよ~
って当たり前なんだけどね(*´艸`)

写真も宝物になりました!

あと詳しくは、ここだと恥ずかしいから手紙送ります(*ノω<*)

クリパ
クリテ
クリテZと味わって、最後がクリテZで本当に良かったです!

でゎでゎ私も今日はこの辺でドロンします。

またねヾ(*´∀`*)ノ

10 ■無題

やっっっっっっっと見れたよ 残念だけいい思い出になりました ありがとーう 大好きやねんで

11 ■お土産話も楽しみにしてるよ

消滅ライブお疲れ様でした。
初めてコメントします。
今回も最後まで握手してたうちの一人ですw

はんぶん不思議は知らなかったな。
てか、すみれちゃんが生まれるより前の曲だったんだね。
自分の頭の中もリピートしてるよ。
これこそ不思議だね☆

短い間だったけどクリミテーションで沢山学ぶことができたんじゃないかな。
学んだ事を次に活かせるとイイネ!
来年の3Bライブも楽しみだ♪

そうだ、今度コンビニでいろはす買ってみますw

では、本当に楽しい時間をありがとう★
そして、お疲れ様でした。

12 ■メイドも見たかったなぁ~

クリミテーションZ消滅ライブ二部のほうを見に行けました。
お疲れ様でした!

クリミテーションZになってからライブを見るの初めてだったのですが
もう消滅されるということで…
寂しい気持ちもありましたが楽しいライブでした(^O^)

「はんぶん不思議」はサビに入ったところで
「あ、聞いたことある!」って思い出す感じでした。
リアルタイムではCOCOさん全く知らないですけどね(^_^;)

未だに物販等行ったことはありませんが
ここぞという機会があれば行きたいと思っています。

久しぶりにすみれちゃんのステージに立っている姿を見れましたが
本当に可愛かったです。
また3Bのイベントとか行きたいと思いました。
では私もここでドロンします。

13 ■おつかれさまでした。

クリィミーはパフェ、テーション、Z、と3つとも楽しませてもらいましたが、どれも個性的でしたね。
とはいえやっぱり全部に共通して、すみれちゃんを中心に創り上げる雰囲気というか世界観というか、すみれカラーが強くあって、それが大好きでした。
その色が消滅してしまうのは寂しいけど、また新しいお仕事の中ですみれちゃん独特の世界を見せてくれるとうれしいです。
ぜひぜひ、ファンが「あっ」と驚くような仕事を取ってきてくださいね♪

それではまた会える日まで!ドロン

14 ■無題

すみれちゃんと初めて2ショット撮らせてもらいました!

はんぶん不思議はクリパのイメージにぴったりの曲だったと思います。

クリミテーション、これで最後なんてサミシイけど....またどこかで聴けるといいなぁ。

15 ■無題

MOMOフェス行けなくて残念です。でもやっとデジモノステーション別冊を手にしたし、来年の3Bライブも申し込みました。当選したら絶対に行きます!!修学旅行楽しんで下さい♪お土産話楽しみにしてますね(笑)

16 ■初めまして

初コメです。

momoフェス1部に行ったよ。

ライブすごく楽しかった!可愛い曲を可愛いすみれちゃんが歌ってるんだからまあ可愛いですよね。あたりまえ体操♪

メイドコスにもすごく癒されたよ。もはや普段着にすべきだと思います。

楽しかった分、消滅しちゃうのが寂しいな。これからすみれちゃんがアイドルしてる姿をもっと見れたら嬉しいです。

すみれッツゴー!

17 ■悔いなし!

メイド服の時、ノリノリなのがよくわかったよ。
恥ずかしがってるところも見たかったけど。

「はんぶん不思議」は、かの有名な、
あの台詞を、すみれちゃんが担当したので、
いやぁ、高まっちゃいましたよぉ。

2回目は、運良く最前列に陣取れたので、
最後(になるはず)の、
三色の輪を光らせての応援で、
完全燃焼できました。

18 ■アイドル

すみれちゃん!お疲れ様。
すみれちゃん、ステージのうえで輝いてます。いつもいつも一番綺麗。
アイドルでいて欲しいけれど、すみれちゃんの希望する夢は、アイドルでないの?次のユニットは、デビューする位の意気込みが欲しいな。そしたら、ずっと応援できるからね。りーだーとして力が発揮できると思うな

19 ■こんばんは(^^)

ライブお疲れ様でした(^^)


残念ながら行くことができませんでした(>_<)
またお会いできることを楽しみにして、記事を読ませて頂きます(^^)


土産話、楽しみにしています。それでは(^^)

20 ■無題

momoフェス行きたかった(>_<)
メイド服姿見たかった!
ライブ見たかったぁ(T_T)

あぁ、すみれちゃん会いたい(´;ω;`)

修学旅行楽しんで来てね!
お土産待ってるよ(笑)

21 ■無題

僕がクリィミー・パフェを知ったのが2009年の10月頃だったから、2ヶ月で解散しちゃって凄く寂しかった、クリィミテーションZも消滅しちゃったんだね(>_<)

これからも応援してるから、頑張ってね!

22 ■また会おう!

こんばんは、とむちゅきです

この間は楽しかったです!この日の想い、大切にしていこうね


また会えるのを楽しみにしてる☆


今後もつき奈と遊んであげて下さい(笑)


中国行ってきます!
アメブロ~(T_T)

…(笑)


じゃまたね!

23 ■消滅の次に・・・

momoフェスお疲れさまでした~

ライブハウスでのすみれのライブは久しぶりで楽しかったです。
スタンディングでステージとの距離も近いし、やっぱりライブハウスはいいなと思いました。
パフェのライブに通ってた昔を思い出しました。

『はんぶん不思議』は初めて聞きましたが、昭和の薫りががクリィミーっぽくてよかったです。
原点回帰って感じでした。

一部のメイド服もかわいかった!
最後と言わずにまた着て欲しいです(笑

クリィミーパフェ、クリミテーション、クリミテーションZ(クリミテーションメイド)とみてきましたが、どれも素敵なユニットで大好きです。

これからはパフェの曲は封印らしいので、すみれがパフェの曲を歌う姿は見られないのかな?
それはそれで寂しいけど、やっと一区切りで、ほっとした感じもあります。

本当にお疲れさま!

そして、消滅の次に出てくる、新しいすみれにも期待しているのでハイピッチでがんばってください。

それでは、また~(ドロン

24 ■無題

すみれちゃんこんばんはヽ(・ω・)ノ
初めてコメントします!
momoフェスすごく楽しかったです!!
わたしもはんぶん不思議が頭から離れません笑
特にすみれちゃんのあなた意地悪♪ってとこが!
メイド服も可愛かったです(´ω`*)
それと、3人で写真とるときに、つきなちゃんと隣に~って言ってくれてありがとう><
みんなとの4S写真は宝物です!

すみれちゃんを知ったのはクリィミーパフェのときで、でも知ったときにはもうクリパは解散していたんです。
クリパの曲好きだったのですごく残念でした。
でもこうやってまたクリミテーションZとして見ることが出来て本当に嬉しかったです(´ω`*)♪
クリミテーションZ本当に本当に大好きでした。
これからはつきなちゃん、すみれちゃん、みかちゃん個人の活躍を楽しみにしてます。

それでは今日はこのへんでドロンしますヽ(・ω・)ノ
またね♪

25 ■楽しかったよ

すみれちゃん、クリミテーションZお疲れ様~
メイド姿、今度は、ピンボケ無しで、ちゃんと撮れてたよ(笑)
レアだな(笑)、iphoneの壁紙だよ
綺麗になったなぁ
すみれちゃんとは、最後のチョコ当たったり
最初にコメント読んでもらったり
三人のカラーの服着て、チェキ撮ったり
楽しい思い出がいっぱい有るよ
これからも、飛躍する、すみれちゃんと
沢山、思い出が出来ると良いな
3Bイベント出たね
来年まで、またね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。