STARDUST STUDIO

。(相葉香凛)

2011-03-25 20:30:00
テーマ:相葉香凛

香凛です。


私のことを心配して下さった方、
本当にありがとうございます。
私は大丈夫です。


コメントをして下さった方も
無事で何よりです。




今日で大地震から
2週間経ちました。


地震や津波など
被災にあわれた方々に
深くお見舞い申し上げます。


そして


まだ行方がわからない方々が
一刻も早く見つかることを
願っています。



被災地では
命懸けで人命救助をされている
方々もいらっしゃるのに
私は節電や節水、募金をすること
くらいしか出来ませんが、
これが少しでも
何かの役に立つならと思い、
続けています。

みなさんはどのような活動を
されましたか?


もっと何か役に立てる方法が
もしありましたら
ぜひ教えて下さい!





それでは
みなさんからの質問に
答えていきたいと思います。




映画「青い青い空」の舞台挨拶では
6日は最後の舞台挨拶
ということもあり、


太田監督をはじめ、
スタッフさんや
共演者の方々、
そして浜松のみなさんをはじめ、
この作品を
応援してくれている方々…
私は本当に周りの人に
恵まれているなあと
改めて実感し、
「感謝」の気持ちを
伝えたかったのですが、


なんだか寂しい気持ちと
ありがたいという気持ちが
入り交じって、
気が付いたら
泣いてしまいました(笑)
理由がはっきりしなくて
すみません。


…あんなに泣きながら話したのは
昨年、今でも大好きな
部活の先輩達が
引退してしまうときの
最後のミーティング以来
でしたよ~うさぎバスケ


また、これから
こうゆう素敵な作品に
少しでも関わりたいと
強く思いました。


そして、この作品は
地震により一時上映中止と
なってしまいましたが
お台場メディアージュにて
4/16(土)~4/26(木)
再上映されることが決定致しました!
見に来れる方は
足を運んでいただければと思います。


自分の名前(本名)は
嫌いじゃないですよ!
あっでも思春期のときは
嫌いだったかも知れません…(笑)


「ミンティア」のCMを
見てくださった方
ありがとうございます☆


私は最後に出てきますよ~(笑)



撮影場所は千葉県でした!
なんかうれしいっ\(^o^)/


衣装はわざわざスタッフさんが
それぞれ名前の
書いてあるシールを
貼っておいて下さったおかげで
一度も間違えませんでしたよ!
ありがたいですよね(*^^*)




好きな映画は
「ラスト・サムライ」です。
武士道って深いですよね。
この作品を見ると
なんだか心が綺麗になる
ような気がします。


本は東野圭吾さんの作品が好きだったりしますが、
色々なジャンルの本を
読むようにしています!
最近はこの作品を読みました。



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
※写真はイメージです。。。




これも天下統一の時代の
お話なので
武士が出てくるのです!
あ~武士って格好良いい(笑)
とても面白い内容なので
おすすめです!




よく読む雑誌は
基本的にないです。
…すみません。
だから流行りに疎いんですね(笑)



かりん様ってそんな…(笑)
まあでも私のことは
みなさんが呼びやすいように
呼んでくれれば良いです(^^)




そして告知がギリギリに
なってしまいましたが、
今日は「LADY ~最後の
犯罪プロファイル~」の
最終話です!


ああ…
もう本当にギリギリで
申し訳ありません。


ほんのちょっぴり
出演させて頂いているので
見られる方は
見て頂ける とうれしいです。



それと
もうすでにみなさん
ご存知かと思いますが…、
そうなんです!
momoちゃんの
「大好きだよ」のPVに
出演させて頂きました!


…うれしいっ

…うれしすぎるっハート


ありがたいですね本当。


これについては
また今度色々お話しますね!



うわおっっ


そうこうしているうちに
LADYの時間が
迫ってきております…


書きたいこと
色々あるのにっ!



まずい!やばい!どうしよう!
←これを打つ時間がもったいない



もうなんか
グタグタですみません…


22:00~ですよドラマは!



はい。では。
おつかりん。


…本当すみません。
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

のぼう読んでるの?これ自分の地元の話だよ(笑)
丸墓山とか歩いてすぐだし(`∀´)

2 ■無題

武士道の惻隠の情があれば、今回の地震の中にあっても、きっと力をあわせて立ち直れると信じてます!
今こそ、武士道ですよね!!
読書が好きだと知って、ますますファンになりました!頑張れ香凛ちゃん!!

3 ■こんばんは(^-^*)

首都圏に住んでいる人は基本的に節電などしかできることがありませんね。できるだけのことをやればいいと思います。

レイディですね!めっちゃ急ですけど見ますよー(^_^;)

あと、いつも気になってるので質問しますが、一体いつもどんなテンション、環境下でこのブログを更新してるんですか??…謎です(笑)

またイベントあったら行くので早めの告知お願いします(^_^)v

それではおつかりん。

4 ■無題

「おつかりん」

いーい響きで本当いい感じの言葉だわぁ

5 ■更新ありがとう!

先日、6日の舞台挨拶の映像を見ましたよ。
思いがけず涙が出てしまったのですね。「どうしよう…」と焦っている香凜ちゃんがかわいかったです。本当に思い出いっぱいの映画になりましたね。
みんなに見てもらいたくて自分のブログに貼付けました。(^o^)

これからも応援しています!

6 ■こんばんわ

いや無事でなにより!自分はミステリー一本です。コナン・ドイルから江戸川乱歩もちろん東野圭吾も今は久々の赤川次郎系の東川篤哉が簡単に読めて面白いです。自分はあまり時代物は見ないので、のぼうの城読んでみます。今日のLADYちゃんと見ます。録画もしっかり!

7 ■お台場、アゲインします

お疲れ様です。
「青い青い空」応援団の一人ですが、
舞台挨拶2日目、グルっポの皆さんが、もらい泣きした気持ち、本当によく解りました。
前売り券がまだありますので、
「流山に行ぐだ~」&「お台場・アゲイン」
計2回上京を決意しました。

これからも、震災の影響で大変でしょうが、お気を付けて。
そして、沢山の感動を、分けてくださいませ!!    拝

8 ■自分は・・・

生活するのに必要最低限のものしか買わないですね。
お米、カップ麺、電池、水等はことごとく売り切れ状態。
少しでも多く被災地の方々に行き届ければいいのに・・・
後は募金と節電。
お米を炊くときは、炊飯器を使わないで
鍋で炊いています(圧力鍋でも可)

9 ■地震

僕は自然の恐ろしさを改めて実感しました…。
情けないんですが僕は地震酔いの治療中です。

相葉さん大丈夫そうで良かったです(^∀^)ノ


微力ではありますが、無力ではないので書かせていただきます。
僕が知っているのは募金と同じことですが、Tポイントを寄付することです。
携帯で簡単にできます。


映画、必ず観にいきます\(^ー^)/

長々と失礼しましたm(_ _)m
では( ~っ~)ノシ

10 ■思いは伝わる

「青い青い空」の舞台あいさつ、香凛ちゃんの思いは伝わりましたよ(^-^)
地震でどうなるかと思いましたが、再上映よかった(^-^)それも約2週間!
香凛ちゃんのすてきな作品、たくさんの方に観ていただきたいです。

LADYも結構何回も出演できてよかったですね。
香凛ちゃんのシーン好評だった証拠だと思います。

千葉も計画停電でいろいろ影響あると思いますが、
香凛ちゃんのできることをやればいいですよ(^-^)
ミンティアのCM自粛解消して元気な姿を見てもらえるのが一番かも。

P.S.かりん様って、ドラゴンボールみたいだね(^-^)

11 ■初コメです\(^O^)/

今、LADY見てるよ!

香凛ちゃん可愛すぎる(*´ω`*)

12 ■無題

*微力だけど無力じゃない*
ってTVで聞いたよ


Lady見てます。
ミンティアのCMも見ました。
これからもっと色々なものに出ると思うと
ワクワクするよ
がんばってね!

13 ■無題

僕も香凛ちゃんと同じく節電とか募金くらいしか出来ないかな。

まあ今は早く復興してくれるよう祈ることしか出来ないよね(>_<)



呼び方、かりん様ってなんかドラゴンボールのキャラクターみたい(笑)


ラスト・サムライはまだ読んだことないんで図書館でもし借りられたら読んでみるね。

あと、川上桃子ちゃんのあのPVの詳細とか待ってますね。

ではまた。

14 ■見たよ

前のブログに
コメントで無事を伝えてたのって
香凛ちゃん本人?

俺も節電や節水、募金をすることくらいだな…
芸能人ならブログとかを通じて皆に呼びかけたり
元気づけたり、笑顔になって貰ったりできそうだけど…

そんなに素敵な作品に関われて良かったよね
再上映決定おめでとう

俺も子供の頃は自分の名前が嫌いだったな

千葉県ってt言っても結構広いからね…

「LADY ~最後の犯罪プロファイル~」
最終話見たよ
今回は何度も出てきたね

momoちゃんの「大好きだよ」のPV見てみたいな
4/3のPV上映会はやるのかな
もし分かったら教えてね

15 ■うん

香凛ちゃんのアップがあって一安心しました。今回は本当にたいへんなことになってしまって、毎日のニュースをみていると心がいたみますね。計画停電もあるけれど、なるべく節電して、気がついたときには少額だけど募金をしています。できることをやるのが一番かな。
で、今日は最終回だね。録画しましたよ。香凛ちゃんの出番を待ちながら、ストーリーも楽しみたいと思います(^-^)/。momoちゃんのPVの話、楽しみにしてますね。

16 ■かりんさまぁぁぁあぁあ

LADY見逃してしまいましたよ~orz

いやぁ、かりん様の活躍は千秋ほんと嬉しいですよ☆キラッ

ご本人が見てくれることを願います(^O^)

17 ■無題

衝撃と悲しみの2週間
でしたね…

節電、節水、募金、
みんなが心掛ければ
大きな力になると思い
ます。
微力ながら協力して
ますよ!

香凛さんの仕事は沢山
の人々の心に訴え掛け
ることが出来る貴重な
お仕事です。

勇気や希望、元気を感じて貰える…
そんな可能性のある
お仕事です。

そんな作品に香凛さん
が出会えるよう願って
ます!

いつかBUMPのPVにも出て欲しいな…(^^)

18 ■「青い青い空」

「青い青い空」グルっぽメンバーのfumiです
メディアージュの2回目の舞台挨拶
映画で泣かされ香凛ちゃんにも泣かされ
ました。
あの状況でも気持ち伝わってきましたよ
だからあの舞台挨拶にいた人達も香凛ちゃんを見て涙したんだと思います。

4月9日からは流山おおたかの森で
そして4月中旬からはメディアージュで
再上映うれしい事です
僕も浜松からまた両館に心を癒しに
行きたいと思っています。

映画=娯楽と思っている人がほとんどだと
思うけど映画によっては癒される作品って
あるんですよね

それが香凛ちゃんが主役の「青い青い空」
観ていない人は是非見ていただきたいし
観た人もまた観て感動して涙して
癒されて欲しいです。
特に香凛ちゃんのファンの方は是非
それ以外の方も観て損は無い作品です。

19 ■香凛ちゃんに出来ること

香凛ちゃんに出来ること
香凛ちゃんにしか出来ないこと
それは、いつものように、香凛ちゃんが笑顔を見せて下さること
香凛ちゃんの思いを、言葉に変えて表わすこと
多くの人がそれを見て
元気、勇気を貰ったり
笑顔を貰ったり
優しい気持ちを貰ったりすることが出来ます
これって、とっても大事なことだと思います

へぇーっ、香凛ちゃん、PVに出演されていたんですね
後で、チェックしておかないと
詳細の紹介、楽しみにしてますね

武士が好きなら、時代劇の出演依頼とか来ると良いですね
香凛ちゃんの桂姿って似合いそう

「LADY ~最後の犯罪プロファイル~」で香凛ちゃんが出演された回のビデオは永久保存版かしら
←って、それより、DVD-BOX買いなよって(^_^;)
香凛ちゃんの大阪弁とも、これでお別れかと思うと、ちょっと寂しいです

20 ■ほっ、としました♪

お久しぶり!
ご無事で何よりです!

それでも最近は、決して小さくない余震が続いていますから、気をつけて下さいね
m(__)m

さて、PVのお話し、楽しみに待ってます。
でも、更新する度に新しいお仕事の話しが聴けて嬉しいなっ♪

しつもん♪
ある日、先生から「明日から、好きな制服で登校して下さい。」と言われました。
香凛さんが選ぶ制服はなんでしょうか?

ブレザー派?
セーラー服派?
それとも、他になにかありますか!?

21 ■無題

ご無事で何よりです。

22 ■まだ

ミンティアのCM見れてません。
見たい。


かりん姫のトコは液状化とか地盤沈下したりした?

23 ■無題

こんにちは、香凛様。

今回の大地震では、たくさんの被害を出し、大勢の人が悲しい思いをしました。

2週間が過ぎましたけど、今回の震災から立ち直るには、多くの時間が必要でしょう。

一人でも多くの人が、少しでも早く元気になる様に、願うばかりです。

香凛さんや、周りの方が、ご無事で本当に良かったです。
香凛さんが、元気で、笑顔を見せてくれる事が、なにより嬉しいです。


momoさんって、まだ14歳なんですね。

若っ!(笑)。

香凛さんの、カラオケでの18番を教えて下さい。

24 ■無題

自分も募金くらいしか出来ませんが、これから何が出来るか考えたいと思います。

この映画が何年経っても香凛ちゃんにとって大切なものになればいいなと思ってますo(^-^)oもう1回見に行きたいな(笑)

「LADY~」はちょこちょこっと出てましたね(^^)momoちゃんのPVも楽しみです♪

25 ■無題

あれからもう2週間がたちましたね
被災地はガソリン不足や原発問題でまだまだ
大変みたいです

復興に向けて多くの方ががんばっていますし
原発で命がけで作業をされている方には本当に頭が下がります

募金したりガソリンを使わないようにしたり出来る範囲でやるしかないですね

LADYの最終回は地震の影響で延期になってしまったけど観ましたよ。香凛さんが出てた回想シーンけっこうありましたね。

PVもチェックしてみますね(^-^)/

26 ■無題

無事でなによりです!


CMめっちゃかわいい

地震に気をつけて頑張ってください

27 ■渋い!

またまたコメ返しサンクスです!

香凛ちゃんは「ラスト・サムライ」が好きなんだね。
トム・クルーズと謙さんの友情には泣けたなぁ。

時代と国は違うけど「グラディエーター」も何か
武士道精神に通ずるものがあってオススメだよ。

そっちは余震が多くて落ち着かないと思うけど、
くれぐれも気をつけてね。

28 ■無題

何だか今年はいつまでも寒いですねぇ
早く暖かくなるといいけれど

歴史物の本が好きでよく読んでいるので
香凛ちゃんも歴史物にはまりつつあるのは
嬉しい限りです。

前の五千円札の人、新渡戸稲造の『武士道』
外国の人向けに書いたらしいけど、興味が
あればどうぞ、そんなに長くないし。

29 ■無題

自分も募金や節電を続けていますが他に何が出来るのか考えていきます。

皆が長期的に支援して必ず復興できると信じています。

30 ■無題

映画まだ見てないから見に行くね!

LADYは北川さん、岡本さん、香凜ちゃんが出演するから全部見た!!
不慣れそうな関西弁を聞いて、きっと芝居のために勉強すること(言葉とか動作とか)も大変なんだろうなって思った。
これからも頑張ってねo(^^)o

31 ■おつかりん♪

自分も出来る範囲で募金、節電、ガソリンの節約です。

それから…
声を出すこと、元気を出すこと。
元気があれば何でも出来る…ってか。(^◇^;

32 ■無題

こんにちは

僕は今 宮城県仙台市に住んでます。
地震をモロに食らった訳ですが幸い家族は皆無事でした
しかしガスも水もなく、バスケも出来ないので 暇でヒマで毎日テレビばっか見てます。
番組も少ないので、普段は見ない「LADY~」を初めて、最終回だけ見ました。… すいません、なんか。
内容はさておき (・_・;)
一際輝いて相葉香凛さんが出てるではありませんか!

確かに今 被災地の方々の為に出来ることは募金や節水しか無いかもしれませんが僕は相葉さんをTVで少しでも見れて本当に嬉しく元気になりました。
きっと 他にも相葉さんの活躍を期待してる方はたくさんいると思います。その方たちの為にももっともっともっと頑張ってテレビとか何やらにたくさん出てください!!
それは絶ッ対日本の(僕の)元気につながります。
応援しています。
では 頑張りすぎずに...。

33 ■#9

こんばんは。

先日、茨城の沿岸部に住んでいる知人と話す機会があったのですが、とても大きな被害を受けたと言っていました。報道ではほとんど聞いていなかった話だったので、非常にショックを受けました。そういった被災地の方々が安心して生活出来るようになるまで思いやりを持ち続ける事こそ、僕達に出来る事、やらなければならない事な筈です。
だから、震災関連の事を書かれた部分に絵文字を使っていない相葉さんの「思いやり」は小さいけれど、とても意味のあることだと思います!素敵です。

WOWOWの「遠い日のゆくえ」見ました。出演されているシーンが予想してた倍ぐらいあって驚きました(笑) 一番最後のアルバムを眺めているシーンの、泣いた跡のある相葉さんの表情、良かったです。心情がこっちにまでグッと伝わってきました。
あと、ミンティアのCMも良かったです。偶然TVを付けたら流れていたので、弟に若干引かれるぐらい、食い入るように見てました(笑)

ちょっとコメント長かったですかね…すみません…。これからも、お仕事頑張って下さい!おつかりん!

34 ■無題

かりんちゃん(^o^)/


cm見たよ(^-^)/


一番目立って可愛いかった(^-^)b

35 ■無題

ご無事で何よりです。
私は京都なので募金くらいしかできません…。逆に被災地の方々から勇気もらってるような気がします。

私も東野圭吾さん大好きです^^
というかオタクです(笑)
私も色んなジャンル読まなきゃって思うけど、なかなか読めず…(- -;)
この前も『あの頃ぼくらはアホでした』を読んでしまいました(笑)
香凛ちゃん、読んでなかったらオススメですよ!東野さんのエッセイ第一弾です^^

まあ、そんな東野圭吾さん大好きな私も、今は『風と共に去りぬ』を読んでます^^
香凛ちゃんは読んだことありますか?

36 ■無題

僕も東野圭吾の本をたくさん読んでいるのですが、香凜さんのオススメは何ですか?

ちなみに僕は新参者とパラドックス13が面白かったです。新参者の刑事加賀の推理が抜群です。パラドックス13は結構サバイバルな感じで次に何が起こるかわからないけど、しっかり、人を描いてる感じがします。東野圭吾は結構男女に話が多いですが、それでも香凜さんもじゃんじゅん読む方ですか?僕のオススメの本、まだ読んで無かったら読んで見てください。

37 ■無題

本読んでる写真みてるとかなり賢くみえる(笑)

こらからも頑張ってください(^.^)

ちなみに僕は春から一人暮らしなんですけど、寂しさを紛らわす方法なんかあれば教えてほしいです(笑)
すいません。

38 ■こんにちわ

青い青い空は浜松が舞台なので浜松在住の僕も見に行きました。香凛さん応援してます

39 ■無題

ミンティアの新しいcmみたよー(^-^)v

かわいい~

40 ■無題


LADYで気になって
検索してもた 笑
めちゃめちゃ可愛いー(*^o^*)

関西弁うまいなぁ
関西出身かおもたわ(・∀・)笑

これから応援するー!!

41 ■香凛ちゃんのブログが読めて嬉しいです

私もブログを書いてるんですけど
震災以来
書けません。
書こうという気持ちになれません。

香凛ちゃんも
いろいろ考えて
書けなかったのかなぁと思っていました

でも更新してくれて嬉しいです。
すごくうれしいです。

被災者の方々の中には香凛ちゃんのブログを楽しみにしている方もいると思います。

私のように香凛ちゃんのブログで元気になれる人もいっぱいいると思います。

忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが
更新してくれると
とっても嬉しいです。

香凛ちゃんありがとう。
大好き。


42 ■無題

韓国のファンです。
地震のニュースを見てすごく心配だったんですが、無事で本当によかったですね。
いつもブログ見てます。頑張ってください。

43 ■小さなこと

小さなことが大きくなると本当に思います。

44 ■時代劇

またまたお邪魔します。

香凛ちゃんは「ラストサムライ」が好きって事だったけど、
今年はハリウッド版・忠臣蔵の「47Ronin」が作られるそうです。

主演はキアヌ・リーブスで、日本人キャストも
多数出演という事で「ラストサムライ」に似た
製作スタイルになるようです。

香凛ちゃんはもし時代劇に出るとしたらどんな
役で出演してみたいですか?

45 ■無題

さっきの大きな地震。相葉さん…大丈夫ですか?

46 ■無題

地震多くて怖いけどお仕事頑張って(^O^)

47 ■頑張ろう!!

いま私も幕末の本読んでますよ(^O^)/
司馬遼太郎の歳月というやつです!
ムシュウダからのファンです!これからも応援しています!
色々な事がおきてますが生かされてる命を全うしましょう(`・ω・´)

48 ■無題

ミンティアのCM見て気になって調べたら香凛ちゃんって名前なんだね♪可愛い!
同い年だし誕生日近いし身長同じで運命感じたよ(*´ω`*)頑張ってね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。