皆さんこんにちはー

高山侑子です!

いつもいつもコメントありがとうございます(´・∀・`)

やっぱり、よさこいはいいですよね!

共感して下さる人がたくさんいて、とっても嬉しいです!

それから、大学受験の応援ありがとうございます♪

受かるかどうかはちょっと微妙ですが…()

自分にとって大学受験は挑戦です!

この時期になると、受験やらなんやらで大変な人もたくさんいると思いますが、皆さん一緒に頑張りましょうね☆☆

本題。。。

実はこの前、半年振りに髪を切りました(^O^)/

仕事とかプライベートで、髪を切る機会がなかなかなかったんですが、ようやく切ることが出来ましたよ~!

もう毛先が枝毛だらけで悲惨だったもんだから、本当にさっぱりしました(´ω`)

たぶん皆さんから見たら、たいして変わってないように見えると思うんですが…

実は、前髪をバッサリ10cmほど切ったんです( ̄ー ̄)

気付いてもらえましたか?()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

それから毛先を切って、量をすいて、ストパーをかけました(^^)

久しぶりにかけたから、もうサラサラで嬉しいのなんの(*´`*)

皆さんに触らせてあげたいくらい、サラサラなんですよ!()

やっぱ髪切ると、心が弾みますね(^^)

皆さんも、たまに気分転換に髪を切るといいですよ~

あっ!

でももうすぐ寒い冬が来そうだから、切りすぎには注意ですよ!()

それではまた更新します。

最後まで読んでくれてありがとうございました∩^^

end