続けることの偉大さと難しさ | ひとりサロンの経理レッスン SchoolBouquet

ひとりサロンの経理レッスン SchoolBouquet

自宅サロンを運営する現役セラピストが、小さなサロン・ひとりサロン・フリーランスの為の経理のサポートを行っています!
確定申告までのノウハウをケースバイケースでマンツーマンレッスン
ひとりで悩まず、経理を通して、数字を見ながら、やれることを確認しましょ。

小さなサロンのための技術・集客・経理 SchoolBouquet 杉崎です。


オリンピック選手を見ていると、天才が努力をするとあーなるのだと言われてますね。


でも、天才って、努力を続けるから天才になるのではないかしら。





小さなサロンを経営し続けるのも簡単なことではありません。

育児や家事などに翻弄されたり、自身のなまけぐせと闘ったり、続けるのって難しい。


個人事業者といえども、経営者です。


モチベーションを維持し、いい時も悪い時も前を向いて進みましょう。

反省はしなければいけませんが、、後悔してはいけません。


後悔は、後ろ向きなんです。

反省は、前向きでしょう~


一度の人生、楽しく生き抜きましょう。


まずは、申告準備のために、収入と支出の資料を月ごとに分けることよ~

経理レッスンの受講生の皆さんには、確実に申告サポートいたします。

不安な皆様、ご連絡ください。

訪問レッスンも可能です。



バンブートリートメントDVD完成しました~!!

SchoolBouquetのバンブートリートメントは、ハンドの手技も人気です。

こんな手技があるんだ~っというワザが、沢山入っています。


ハンドテクニックは、バンブートリートメントでなくても、応用がきくと思います。

期待してください。


■教材DVD価格は、ワンデースクールレッスン料より、お安くなります。

■DVDご購入の方は、東京でのフォロースクーリングが割引となります。


詳しくは、メールにてお問合せください。

school@bouquetbamboo.com


お名前

サロン名

ブログURL

をお知らせください。


SchoolBouquetで応援できる事、詳しくはコチラ~★

http://www.omisejiman.net/schoolbouquet/service.html