小さなサロンの為の技術・集客・経理 SchoolBouquet

~小さなサロンの売れるエステ技術レッスン~
~ホームサロン開業の為のエステ基礎レッスン~
~堅実なサロン運営の為の税務会計・広告・メニュー開発のコンサル~


バス京王線つつじヶ丘駅からのアクセスはこちら バス





テーマ:

小さなサロンの為の経営と技術のサポート

SchoolBouquet 杉崎アユミです


福岡からワンデーレッスンの生徒様。

新たなメニュー開発と技術のブラッシュアップにと、バンブーアロマトリートメントを選ばれたそうですよ

旦那様の東京出張と日程をあわせて、一緒に上京されたとの事、ラブラブですね!


ホームサロンの為の技術と経営のスクール          Bouquet ブーケ

福岡からは、そうそう、フォローレッスンにいらっしゃれませんね

レッスンDVD、がっつり撮影しました
ホームサロンの為の技術と経営のスクール          Bouquet ブーケ

ご自宅に戻って、復習する時に、レッスン中の会話も全部収録しているこのDVD、すごく役に立つはずですよ

お互いの個人情報的な、ガールズトークも満載なので、絶対、外部流出できないですねえ

大事な大事な、資料になります
ホームサロンの為の技術と経営のスクール          Bouquet ブーケ

バンブーアロマのレッスンの中には、当スクールオリジナルのリンパに効かせる手技や、ボディメイクができるテクニックを織り交ぜています

全部、盗んじゃってくださいね!
ホームサロンの為の技術と経営のスクール          Bouquet ブーケ

午後は、下半身のバンブーテクニックに入ります
ホームサロンの為の技術と経営のスクール          Bouquet ブーケ

面白いぐらい、ボディメイキングができ、脂肪や筋肉がやわらくなり、むくみが取れていくのがわかるので、やってる方も楽しいですよ
ホームサロンの為の技術と経営のスクール          Bouquet ブーケ

 

サロンにレッスンにいらっしゃれない地域の皆様、バンブートリートメント教材DVDも発売中です。


■教材DVD価格は、ワンデースクールレッスン料より、お安くなります。

■DVDご購入の方は、東京でのフォロースクーリングが割引となります。



お名前

サロン名

ブログURL

をお知らせください。


SchoolBouquetで応援できる事、詳しくはコチラ~★

http://www.omisejiman.net/schoolbouquet/service.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。