FREEDOM GIRL

とにかく、思ったことをジャンル問わず(freedom)に書いたブログ



不定期更新かも・・・



Myspace Comment: Welcome 07

Myspace Comment:  I Love You 02

By: cool my space comments





コメントも書いてくれると嬉しいな!!






テーマ:

今PCの授業中ww



かなり悪い子です。




ごめんなさいw






だって、進行遅いから暇なんだよね







ま、終わった人から帰っていいんだけどw







もぅ~・・・帰ろうかな。。。。




まだ、課題終わってないけどw

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

伯母の鶴の一声で伯父とTOEIC対決そをしないといけない羽目になりました・・・。







いや・・・絶対勝てません。。。






相手は早稲田卒なんで・・・。((>д<))






でも、ある程度の点数は取っておかないと・・・。




目標は400~600点代



ちょっと、幅広いかな・・・・。





初めてのTOIECなんです。




そこで、みなさんに質問です。




何かお勧めのTOIECの問題集はありませんか?






是非教えてください!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ようやくPCでインターネットができるようになりましたwww




マジ、感激wwwwwwwwwwww





ってことで、さっそくその感動をブログに書こうと思って書いたのだw






で、今からセイチャットってとこで、チャットしてきます☆



よかったら、皆さん、絡みましょww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
gwも終わっちゃったね(´Д`)

gwは結局地元には帰れなかったよΩÅΩ;



大学は、まぁ楽しいかな


講義が終わった後、友達と食堂行って恋愛話したり、わけわかんないこと言って爆笑したりしてる(笑)



でも、時々この大学でいいのか?って思うときがあるの

生徒の授業態度は地元の高校より悪かったりするからね


しかも、まだ1年の前期だからなのかな……

高校でやってたこととたいして変わんなかったりする



どーしよっかな……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:誤送信してしまったヤバいメールは? 参加中



私が中2だったころ、親同士がちょっとしたことでケンカしました。

父が気晴らしに外に出て行った後なかなか帰ってきません。

私と母は心配して「今どこ?」って父にメールしたのですが、一向に帰ってきません。


念のため宛先確認したら、しっかり宛先は父になっていました。




それから何回もメールしましたが、全く返信してくれません。



いよいよ頭にきた母が私に、「1分以内に電話かけて来なかったら、あなたのお母さんに電話して全てうちあけます。ってメールしといて。」って言われたので、そのとおりにメールしました。








1分たっても電話もメールもきません。



念のため、宛先確認しました








私の友達宛になってました。






Σ( ̄□ ̄;)






そのあと、急いで父に同じ文のメールを送りました。



友達には……「遊んでたら間違えて送っちゃった~。なんでもないから誰にもいわないで!!」と送りました。
明らかにバレバレな文……。





とりあえず、父と連絡とれて仲直りしたし、友達も了承してくれたからよかったんですけどね(^ロ^;A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。