ヒーリングアートタイマッサージスクールの栗原です。


今年ののタイ古式マッサージの新規生徒さん募集のご案内です。

sds


スクールの場所は奈良県の香芝市にありまして、大阪や和歌山県、兵庫県からなど、他県からもタイ古式マッサージを習いに通われています。


スクールは奈良県ですが、タイ王国チェンマイ市ニマンヘミンにある

タイ政府厚生省厚生省認定校CCAの系列です。





講師の私は、
タイ国チェンマイ市にある
Chiangmai Classic Art Thai Massage School
チェンマイクラシックアートタイマッサージスクール(CCA)の
正規日本人インストラクターの一人です。


l


タイ本国のスクールCCAは、タイ国政府文部省厚生省の認定校です。


奈良県の
ヒーリングアートタイマッサージスクールでのレッスンは、

タイのスクールで使っているのと同じテキスト、DVDを取り寄せて使用します。
日本語表記ですのでご安心ください。






卒業生は、タイ本国のスクールで学ばれた方と同じ扱いになります。


タイのスクールでは、通常タイ人先生一人に対して
生徒10名前後複数ですが、
ヒーリングアートタイマッサージスクールでは、
今、ライザップとかで、流行りの、

プライベートレッスン方式です。

一人ひとり、結果を出します。



日本人(私)対日本人(生徒)で、
基本的に生徒さん1人か2人なので、
常にやっているか、やられているかの状態です。

細かいニュアンスまで、言葉の障害がありませんので、

心の在り方など、


技術以外に大切なこともお話させて頂くことも多々ございます。

ここ、日本で学ぶ意義の大きいところだと思います。



で、なかなか卒業できないのも特徴の一つです。

1月からの生徒さん、まだやっています・・・




ヒーリングアートタイマッサージスクールでのカリキュラム終了後は、
タイ本校で学んだのと同じ修了証が申請(別途実費1万円)できます。
必要な方は励みにして下さい。


↓(写真入りの修了証です。)

V



普段は前世と、現世の人生前半の罪滅ぼしの意味もありまして、
※この辺のお話は別の機会に・・・
隣の市の系列サロンで施術をしていますが、 


自分の持っている技術を伝えていくこと
とても大切な使命だと感じていまして

同業の現役セラピストさんとの無償の練習会をしたり、
他県の練習会に出向いたりもしています。


H





不定期ですが、新規の生徒さんのレッスンも受付しています。


サロンの方に新しいセラピストさんが増えまして、
少し時間が出来てきましたので
また2.3名新規で生徒さんを募集させて頂きます。


レベル1は(タイマッサージ基本習得コース)
レベル2は(基本テクニックの質向上+横向き、お腹、頭、顏)


費用は
レベル1(最低15時間以上25時間) 69,000円
レベル2(最低20時間以上30時間) 89,000円

※1.2同時申込みは、手続きが減るので150000円
です。



レベル1は、タイマッサージの基本技術をざっと覚えるって感じですが、
レベル2で、
満足度を上げる上手なマッサージのやり方と、
相手に合わせた
プラスアルファのテクニックって感じです。仕事としてタイマッサージをされる方、現役の方はレベル2までがお奨めです。


技術習得状況で変わりますが、
レベル1では、これまでの生徒さんの場合20時間以上かかります。
追加費用は頂いていません。


基本マンツーマンなので、
レッスン時間はお仕事や生活に合わせて都度相談させて頂いています。


マッサージ初心者は、就職、開業やご家族の為に。
他のボディワーク経験者、
ヨガ経験者のセカンドスキル(二人でするヨーガ)として、学んで下さいませ。


タイ古式現役セラピストさんなら、
アドバンスコースの方でよりスキルアップして頂けるかと思います。


w
↑今、はやりのプライベードスタジオ


ご自身が感じて、

こんな施術が出来るようにたりタイ
この人から学びタイ、と思えるかどうかが大切です。


体験レッスンを無料でしていますので、検討される方は、
迷わず一度体験レッスンをお申込み頂いて、私を吟味して下さい。



ご質問、ご相談は携帯は留守電が多いので、メールが確実です。
info@school-healing-art.com
090-3947-7717



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良|ヒーリングアートタイマッサージスクール
http://www.school-healing-art.com/

AD

リブログ(1)

  • このスクールでライセンス取りました【東三国】隠れ家サロン琴線

    新大阪から電車で奈良に通って、カリキュラムを修了してそれから実技と筆記試験をやってタイ政府厚生省認定校セラピストになりました。今現在のサロンのお客さまに、タイ古式マッサージで体を伸ばしたりほぐしたりしてその後でオイルマッサージをしていますみなさん、ほとんどの方がタイ古式マッサージ後のオイルで爆睡され…

    琴線

    2017-05-29 19:37:31

リブログ一覧を見る