アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪


テーマ:
みなさん、こんにちは
AFLOATスクール事務局です

さてさて今回は8月6日に開催されたサマーフェスティバルの様子を
ご紹介したいと思います!!!

今年も渋谷VISIONを貸し切って行われたサマフェス。
MCにはあっくんなつぅみちゃんが登場し、
会場を盛り上げてくれましたよ~


まずはデモンストレーションの様子から!
今年のテーマは「マリン
さまざまなテイストのマリンが勢ぞろいしました~














気合の入った作品が出そろいました







今年のグランプリと準グランプリの作品はこちら!!!

グランプリ



準グランプリ

入学して約3ケ月という短い期間ですがしっかり技術が
身に付いていると、皆さんも実感したかと思います

入賞したチームも残念ながら入賞を逃したチームも今日の
悔しさや喜びを糧に、今後の授業も頑張っていきましょうね

また、ヘア&メイクフリータイムの生徒さんによる
「浴衣コンテスト」も同時開催しました





こちらもかなりの力作が勢ぞろい
審査員の方々もかなり悩まれたことと思います

グランプリ



準グランプリ




生徒の皆さん、お疲れ様でした

また、各チーム詳細画像につきましてはTwitterにも掲載しております!
そちらもぜひご覧ください

Twitter https://twitter.com/afloat_school
パソコンから
HPhttp://school-afloat.com/tb/
資料請求http://school-afloat.com/document_request/
説明会のご予約http://school-afloat.com/tb/opencampus/

スマホから
HPhttp://school-afloat.com/tb/
資料請求http://school-afloat.com/document_request_sp/
説明会のご予約http://school-afloat.com/tb/opencampus/


いいね!した人  |  リブログ(0)

アフロート美容専門学園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります