夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。


テーマ:
始めての千葉マリンハーフに出走しました。


皆さんによると、千葉マリンは、いつも風が強いとのことで、この日の様な風が弱いのは珍しいとの事。

まさに、言い訳出来ない絶好のコンディション




レースプランは、終始キロヨンで行ければとおもいましたが、



こんなラップで・・・下矢印







17km位から、胃から込み上げてくるものがありペースダウン、その後、少し持ち直すも、結果は激沈でした。(さりげなく、言い訳してますカナヘイピスケ)




1時間25分半。東京マラソンに向け課題の残る結果となりました。




F-runのひさしさん、ふぅさん主催のアフターに参加。かおなし登場。

ひさしさん、ふぅさん幹事お疲れ様でした。
参加された皆さん、楽しい一時、有り難う御座いましたカナヘイうさぎ


まさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。