Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue NetworkはM・シュナウザーを主とした保護活動をしています。


テーマ:

{B4E54138-86A4-4AE8-8F77-556B40D4DB1C}

 

 

【名前】ポップ君 【性別】男の子 【年齢】推定10歳~
 
【保護経緯】
迷子として行政に保護されましたが公示期間中に飼い主が

現れなかったためSDRNにて保護しました。


【性格】
物静かで穏やかな男の子です♪

お散歩慣れもしておらず、ルーシーちゃんと同じ日に同じ場所で保護された事から、ポップ君も繁殖屋が遺棄した子かと思われます。
現在は、お散歩の練習を毎日頑張ってくれてます(^▽^)
 
自ら遊びに誘う事はありませんが、人やワンコにも友好的で、預かり宅のワンコ達とも問題なく過ごしています。

お留守番は、ケージでお利口に出来ます。
室内フリーにしていても、休みたくなると自らケージに戻って眠っています。

マーキング癖があるので、現在トレーニング中です。


今まで普通の暮らしを経験した事がないため、保護当初は何かにつけてフリーズしていましたが、最近は自ら甘えて来れるようにもなりました♪
 
テレビを見て、不思議そうにしていたり、今まで知らなかった事に興味を示して学んでいます。
普通の子達と同じ楽しみを今からたくさん教えて下さる、優しいご家族との出会いを待っています。

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査などの初期メディカル実施済み。

去勢手術・マイクロチップ装着済み。
スケーリング・抜歯実施済み。

両目に軽い白内障があります。
体重6.45キロで少し痩せ気味です。
体格的に7キロぐらいが適正体重かと思われます。

保護当初、頭の部分にイボがあったので、去勢手術の際に切除しました。
 
【募集地域】
北海道からの募集となります。
募集地域は道内・関西地区です。
お届け出来る地域は、ご相談させて頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】

もう二度と寂しい思いをしないよう譲渡条件を設定させて頂いております。

条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

ポップ君の預かり日記は⇒「いつでも陽《ヒナ》まつり」
 
SDRNのHPは→SDRN

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.comまで、お願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

schnauzerdogrescueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。