Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue NetworkはM・シュナウザーを主とした保護活動をしています。


テーマ:
3月16日に手術をしたので募集を一時停止します。
状態が回復しましたら、再開させて頂きます。

{7E5803B0-7D68-4C5B-89BA-B4F856E3DFED:01}

【名前】cherie(シェリ)ちゃん 【年齢】申告8歳 【性別】女の子

【保護経緯】
リタイア犬の女の子です。
ブリーダーの放棄により、SDRNにて保護しました。

【性格】
今まで、子を取るためだけに働かされて来た子なので、慣れるまではビビリで小心者ですが、慣れると尻尾をピコピコ振って甘えてくれます♪

普通の道での散歩は、怖くてマダ固まってしまいますが、公園など静かな空間だとマイペースで寛いでいます。

保護後のメディカルチェックで腎臓病と診断されました。
現在の状態はステージ2レベルと思われます。
腎臓病用の療法食・サプリにて、異常値は少しマシにはなりましたが、今後も継続して食事や検査を続けて頂く必要のある子です。

右手の肉球が腫れており、抗生剤の投薬をしましたが、効果がありませんでした。
本来なら切除手術を実施するのですが、麻酔をかけるリスクが高いため獣医と相談し、現在は清潔に保つ事により対応中です。

何度も外耳炎を繰り返したためか、左右の耳の穴がほとんどありません。
時々、耳掃除をしてあげる事が必要です。

色々な病を抱えた子ですが、彼女に安らげる家庭を…と考えています。
看取り覚悟で里親様になって頂く事になる子ですが、今までの苦労を吹き飛ばす幸せを、彼女に与えて頂ける方からの応募をお待ちしております。

【健康状態】
フィラリア(-)血液検査・検便・検尿済み。
フィラリア駆除薬・フロントライン済み。
9種混合ワクチン接種済み。

体重5.6キロで小柄なシュナちゃんです。
体格的に適正体重かと思われます。

上記に記載した通り、腎臓病や腫瘍のケア中です。
麻酔をかけるリスクが高いため、不妊手術は見送りました。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので、募集地域は関西近郊です。
お届け出来る地域は、ご相談させて頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】

もう二度と寂しい思いをしないよう譲渡条件を設定させて頂いております。

条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

cherieちゃんの預かり日記は→M.シュナワンズ(//∇//)

SDRNのHPは→SDRN

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.comまで、お願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

schnauzerdogrescueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。