ラニちゃん1才 お誕生日旅行  | ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー ぷるファミリーの四つ葉のヒゲダンス

ミニチュアシュナウザー3匹+1匹の生活の中での出来事やハプニング、日々思うことナド色々感じた事をつづってきましたが
お空に皆旅立ち あらたに お空から ラニとコモが舞い降り てんやわんやな のんびりブログになってます(笑)

金曜の晩 9時半に出発~ビックリマーク

パパさん 何回も眠くなりながら運転頑張りやっと静岡にて就寝ぐぅぐぅ

お疲れさま~にひひさすがに爆睡で日の出は見れなかったですあせる

さぁ 今日は世界遺産になって初の 富士山に行きました富士山

1合目から 私とラニの富士山っ(笑)

5合目に車を停めると スゴイ雪っ雪
頂上にスキーやボードを持って上がる人多数・・・。
スノーボードスゴイなぁスキー
私達は10歩くらいの登山あせる
それから ポテチがびっくりするくらいパンパンに
なってたーっビックリマーク
色々と驚きすぎてノドが痛いのかと思ったら
桜が満開でした~桜
花粉症のわたし。
けど富士山きれいだったな~アップ
ラニの1才のケーキ誕生日には 名前通り
ラニ=空 天 に近いとこに 連れて行こうって
決めてましたニコニコ
お空の皆に無事に1才を迎えた事の報告です虹
その後 富士山本宮浅間大社の湧玉池で富士山からの
雪解け水を頂きにタンクを持って行きました。

とっても冷たくラニが池にドボンガーン
やめてくれ~汗
その後 音止めの滝をみましたキラキラ
虹キレイなキレイな2重の虹が虹
とっても嬉しかったな~音譜
世界文化遺産の白糸の滝です
お昼は富士宮焼きそばと牛丼グッド!
この辺りの食べるとこは けっこう
ワンコOKな所多いです。
そして今夜のお宿ペロはまなこへGO~車
ラニちゃんお待ちかねのプールラブラブ
初プールで 遊びたいっアップ遊びたいっアップ
けど・・・・深すぎる・・・・・・・ガーン
そうなんですショック!ここのプール1メートルくらいあるんですダウン
結局 自分から入る事なく2回 私に
落とされるという感じで もちろん
お怒りです(笑)むかっ
ビショビショに濡れたままドッグランで大暴れビックリマーク
しっかし この子の毛は少ない上にストレートパー
自然乾燥です(笑)
夜はドッグランでケーキお誕生日BBQメラメラ

ラニちゃん用わんわん
さすがに 皆 疲れた~にひひ
けど 楽しかったラブラブ


明日につづく~星