第弐回短期公演「Angry 12 civilians」についての諸注意。 | 疾駆猿 -schicksal-

疾駆猿 -schicksal-

公演情報など随時更新中!!!

新宿眼科画廊 スペース地下にて、2017年2月3日()~5日()で上演される

疾駆猿 第弍回短期公演

 『Angry 12 civilians

につきまして、ご来場頂くお客様がなるべく心地良くご観劇頂けますよう、前もっていくつかの諸注意がございますので、この場でお伝えさせて頂きます。


★ 【新宿眼科画廊に関しまして】

JR新宿駅東口より徒歩12分、地下鉄東新宿駅より徒歩6分、地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分。

となっております、お時間に余裕を持ってご来場ください。

◎道順その1

 新宿駅東口を出る → 新宿通りを直進 → 伊勢丹の交差点を左折 → 明治通りを池袋方面に真っ直ぐ → 野村證券の交差点を通り越してさらに真っ直ぐ → 花園神社を通り越して、ファミリーマートの交差点の角を左折 → ダイコクドラッグの隣りのビルの地下一階。

◎道順その2


 新宿駅東口を出る → 新宿通りを直進 → 丸井とビックカメラの角を左折し、そのまま真っ直ぐ → 靖国通りを渡り、ミスタードーナッツの横の遊歩道「四季の道」を入って行く → そのまま道なりに直進 → 抜けるとサブウェイを通り越し、ドトールを過ぎる → 居酒屋・我門(がもん)の隣のビルの地下一
階。

★ 【受付開始・ご入場・座席に関しまして】   

受付開始・開場は、開演の30分前です。

受付前の階段にお並び頂ける時間は受付開始・開場の5分前とさせて頂きます。

時間前にいらしても、お並び頂けませんので、ご了承下さい。

ご来場頂き受付終了順に会場内へお入り頂けます。

全席自由席の、椅子席となります。

座席の下に荷物を置くスペースはございますが、クロークなどはございませんので、

お手荷物はなるべく少ない形でのご来場をお勧めしております。


★ 【会場における諸注意】   

会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。   

会場のお手洗いは女性・男性のお手洗い各一つずつ御座います。

お客様同士でお譲り合いの上、ご利用して頂きますよう、ご理解の程よろしくお願い致します。

専用の駐車場は御座いません。公共の交通機関をご利用ください。


★【お花・贈り物に関しまして】   

今回の会場は新宿眼科画廊というギャラリーです。

この会場は、ロビーが無く、受付も広い場所を確保出来ません。   

スタンド花や小さな御花でも、全てを素敵に飾る事が難しい為、

お花をお送りしたいというお客様のご声援とお気持ちのみを大切に頂戴し、本公演ではお花の贈り物はご遠慮頂きますようお願い申し上げます

個人的に役者へのお渡しするような個装の物に関しましてはご対応させて頂きます。

また贈り物ですが、会場で安心して管理できる体制を整えられない為、

誠に勝手ながら、生もの等の贈り物もご遠慮頂きたくお願い申し上げます

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


★【ご予約チケットのキャンセルに関しまして】   

今回の会場は客席数に限りがあります。

満席が確定致しました場合、開演の5分前になりましても、遅刻やキャンセルのご連絡を頂けずご来場なされないご予約のお客様に関しましてはキャンセル扱いとさせて頂き、キャンセル待ちのお客様や当日チケットをお求めのお客様へチケットをお譲りさせて頂く事が御座いますので、ご了承下さい。


★【カーテンコール・ご面会に関してまして】   

本公演においてカーテンコールは御座いません。

また役者とのご面会に関しましては、終演後に会場を10分程開放し、お見送りと言う形で実施させて頂きます。

会場外で役者が出てのお見送りは、近隣住民の方のご迷惑になるため行えません。

終演後に、会場を出られてしまいました場合は、お戻りになれませんので、お見送りをご希望の方は、終演後は会場内にてお待ち頂くようお願い申し上げます。


★【最後に】

上記致しました諸注意につきまして、ご来場頂くお客様がなるべく心地良くご観劇頂けますよう、製作側として判断した末のもので御座います。

疾駆猿は、お客様が満足頂ける作品創りを目指しております。

ご理解、ご協力を頂く形となり、誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


★【お問い合わせ】   

公演に関する問い合わせはこちらまでお願いいたします。   

info_schicksal@yahoo.co.jp 

受け付けてから随時返信いたしますので、多少返信が遅れることがございます。