-オリジナルブログヘッダー-
今では、名刺やホームページに次ぐ大事なビジネスのアピールツールとしてかかせないブログ。
ヘッダーを変えるだけでお客様の注目度もアクセスも格段にアップします!

・ブログヘッダーデザイン
【デザイン料金】
オリジナルブログヘッダー ¥5,250~

-グラフィックデザイン-
名刺やDMポストカードなどはその人の、会社の分身とも言える重要なビジネスツールです。
ふと目にとまる、記憶に残るデザインは有能な営業マンとしてその後のビジネスの発展をサポートしてくれます。
SCHEME GROUPではクライアント様のニーズに沿った最善の効果を発揮するデザインのご提案をさせて頂きます。

【デザイン料金】
名刺・ポストカード・ステッカー ¥5,250~
ウェルカムボードデザイン ¥30,000~

その他デザインに関するご要望・こんなん出来ないですか??等お気軽にお問い合わせ下さい♪

出来る限りご要望にお答え出来るようがんばります☆

お問い合わせ先 h.hoshino@schemegroup-couture.com

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月06日(木) 07時33分00秒

親子丼

テーマ:ブログ
さきほど、夜中3時ぐらいに親子丼を食っちゃいましたw

昨日は朝から色々チャリでがっつり動いてたせいか、20時ぐらいに気絶しちゃいましたww

で起きたら夜中の2時ぐらい。。。

まー、寝てるだけでも腹は減るので、冷蔵庫の中を見てみると鶏肉、卵があり、前日のタマネギの残りがあったので親子丼的なね。

こんな感じす。

$SCHEMES-スキームス-ホッシーのBLOG

自分的にはうまうますでした♪

あ、今日の昼は僕が子供の時から大好きな鱒寿司!!!

昨日食材を買いに行った際にたまたま各地のご当地弁当のコーナーがあって、しかもラスト1個だったので迷わずゲット!!

かなり久しぶりなので楽しみすぎるす☆

それもまたアップします。す。

的な感じでまた書きます。す。

SCHEMES HOSSY twitter

http://twitter.com/schemeshossy



HOSSY tumblr

http://bravesandschemes-hossy.tumblr.com/



HOSSY facebook

http://www.facebook.com/hossy0911



HOSSY'S Flavors.me
http://jp.flavors.me/hossy0911


iPhoneからの投稿
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2012年12月02日(日) 19時35分09秒

手抜き

テーマ:ブログ
今日の夜めっしはちとめんどくさかったので、手抜きしちゃいましたw

$SCHEMES-スキームス-ホッシーのBLOG

余り物で焼きうどーーーーーーーーんっ!!

ウスターとどろソースでうまうまでした♪

腹一杯になってちと眠たくなったのですが、今から仕事で外なくちゃいけなす。。。

そして雨っていうね、、

しかも寒すぎっていうね、、、

ってな感じでちとがんばってきまーす!!

また書きまっす☆


SCHEMES HOSSY twitter

http://twitter.com/schemeshossy



HOSSY tumblr

http://bravesandschemes-hossy.tumblr.com/



HOSSY facebook

http://www.facebook.com/hossy0911



HOSSY'S Flavors.me
http://jp.flavors.me/hossy0911


iPhoneからの投稿
2012年12月01日(土) 15時46分46秒

昨日今日

テーマ:ブログ
昨日今日のめっし。

昨日の夜めっしはこんな感じ。

$SCHEMES-スキームス-ホッシーのBLOG

生姜焼きー。

たまねぎ・しょうがするのが楽しくてついつい多めにすっちゃいましたw

うまうまでしたー♪


で今日の昼めっし。

$SCHEMES-スキームス-ホッシーのBLOG

昨日のみそ汁の残りの豆腐を使って、麻婆豆腐す。

豆板醤・甜麺醤・味覇を使ってささっと。

自炊しだすと色々調味料を揃えたくなりますねww

何かおすすめの調味料あれば教えてくださーーい☆

ってな感じでまた書きまっす☆★


SCHEMES HOSSY twitter

http://twitter.com/schemeshossy



HOSSY tumblr

http://bravesandschemes-hossy.tumblr.com/



HOSSY facebook

http://www.facebook.com/hossy0911



HOSSY'S Flavors.me
http://jp.flavors.me/hossy0911


iPhoneからの投稿
2012年11月30日(金) 08時33分07秒

夜めっし

テーマ:ブログ
昨日の夜めっしはこんな感じ。

$SCHEMES-スキームス-ホッシーのBLOG

鮭のホイル焼きとかぼちゃ煮は初めて作ったんやけど、簡単で味もばっちりでした♪

若い時は油もんとかもっとがっつりしたもんを毎日欲してたけど、やっぱりええ年なってきたら、食の好みが変わってきますね。

マクドなんて若い時は週2~3回は食ってたけど、今は2~3ヶ月に1回ぐらいでいいぐらい。

てかもうかれこれ3~4ヶ月は食ってないな。。

たまに食いたくなるけどね。

まー、体にはよくないもんやからええこっちゃ♪

さー、今日は何作ろかなー。

ってな感じでまた書きまーす☆

SCHEMES HOSSY twitter

http://twitter.com/schemeshossy



HOSSY tumblr

http://bravesandschemes-hossy.tumblr.com/



HOSSY facebook

http://www.facebook.com/hossy0911



HOSSY'S Flavors.me
http://jp.flavors.me/hossy0911


iPhoneからの投稿
2012年11月28日(水) 12時56分22秒

引き続き

テーマ:ブログ
こんにちわー。

いきなりグンと寒くなりましたねー。

みなさん、風邪等には気をつけて下さいねー!!

さてさて、今日の昼めっしは昨日に引き続きカレーです♪

$SCHEMES-スキームス-ホッシーのBLOG

茄子がまだ余ってたので、焼き茄子カレー、焼き茄子カレーうどん、サラダて感じす。

昨日のにカレーうどん追加されただけっていうww

まー、でもまだ若干あるので今日1日はカレーと戯れる事になりそうです☆

そういや、冷蔵庫にナンがあったなー。

ってな感じでまた書きまっす☆★


SCHEMES HOSSY twitter

http://twitter.com/schemeshossy



HOSSY tumblr

http://bravesandschemes-hossy.tumblr.com/



HOSSY facebook

http://www.facebook.com/hossy0911



HOSSY'S Flavors.me
http://jp.flavors.me/hossy0911


iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>