アトリエEgg・スキーマ

親子で楽しむアクセサリーSCHEMA
ぬり絵クラブ
鳥取市


テーマ:
✳︎

「人の心を動かすような絵が描きたい」という願望がありました。
去年7月「創と音」というイベントで、初めてライブペイントをさせて頂いた時
その願望を叶える事が出来たという手ごたえがありました。
大勢でなくてもいいんだと分かりました。
会場にいらした20数人の方、全員でなくてもいい
その心を少しでも動かす事ができた。
身が震え、心が満たされました。

そしてその事が、不特定多数の人に認められる事じゃなく「特定の1人の人に届けばいいんだ」という事を教えてくれました。

それを経て、今回は力む事なく
そして小さいながらも作品達は、あっちこっちに自由に羽ばたいてくれました。
大きな願望や拘りに縛られる事なく「その向こうへ」行けた気がします。

お運びくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、作品を手元にお迎えくださる方
作品との運命的な出会いを受け入れてくださって、本当にありがとうございます。
その出会いを作りたくて、この展示会を開催しました。

{7504DCF9-9A29-4203-9622-E87AE6C762F1}
この絵のタイトルは「しあわせ」です。
こんな風に
静かで穏やかな時間で、どこか物足りない
そんなのが本当のしあわせなのかな、と思います。
今回の展示作品の中で完成までに最速だった作品ですが、1番気に入っています。
描くのにかける時間とか、絵の具の量とか、関係ないのかもって思わせてくれた作品です。

個展「art×accessory」は今日が最終日。
16時〜17時は在廊し、17時すぎに搬出となります。
{E0AE6F3B-A912-47DA-8252-163A99895FE0}
2週間にわたり、ありがとうございました‼︎
また、何か面白い事を考えたいと思います。
その時はまた、ぜひお付き合いください!

✳︎

来週2/26(日)は
湯梨浜町ぱにーに2Fで開催の
「イロドリ舎」へ参加させて頂きます!
{E2B85A4B-E4C9-496E-966E-6F62E2F50D15}
kidsアクセサリー、ヘアゴムなどの他
お預かりしている委託作品もお持ちします!
ぜひ♩

✳︎

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
鳥取市「アトリエEgg・スキーマ」

アクセサリー
手仕事品
ワークショップ
  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
10:00-15:30(土曜のみ17:00まで)
定休日...水、日、祝(不定休 有り)
イベント出店、不定休のお知らせなどは
毎月のカレンダーにてご確認ください💡
* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

ランキングに参加しています
ポチッと応援↓お願いします☺︎
にほんブログ村 雑貨ブログへ

✳︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。