機嫌が直るまで… | エリス の 総メイド長日記

エリス の 総メイド長日記

私設図書館「シャッツキステ」のオーナー兼、総メイド長。たまに4コマ描き。

今日刊行のまんがライフmomo9月号、
2ヶ月ぶりにミニエッセイ掲載して頂いています~!



ようやく裏方作業が一段落してきて
お絵描き始めたい…!と思っていた矢先

なぜかペンタブがフリーズする現象が~;;

しかもすぐにフリーズ、ではなく
しばらく絵を描いていてノリノリになって
うひょほおぉおおおぉキタキタァ!たのしーーーっ⌒っ゚v゚*)φ_φ
とテンションがあがってきた辺りで

いきなり動かなくなるという!
しかもその後しばらく再起動しても直らないという!!

なんという苦行!!!!!;;

特に
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
な絵を興奮して描いている時になると


⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:з)⌒((ε:)⌒ウァアアァアアァアアァアア…!!!!!!!!!

となります。。。



ということで今回の「メイド手帳」は
久しぶりにアナログで描いてみました。

{7D610CC6-A1F6-4422-BE59-A6DF136FD84B:01}

トレス台さん、お世話になります!ヽ(。>▽<。)ノ


それにしても早くペンタブさんの機嫌が直ることを祈るばかりです。。。はゥ(泣