日常生活復帰! | エリス の 総メイド長日記

エリス の 総メイド長日記

私設図書館「シャッツキステ」のオーナー兼、総メイド長。たまに4コマ描き。

退院からだいぶ間が空いてしまいました…(`・ω・´;)

退院後、
なぜかiPhoneが壊れたりメインPCが壊れたりでてんやわんやしつつ
たまっていた総メイド長のお仕事も一段落し
ようやく日常生活ペースが掴めてきました(´ω`*)

退院直前は
「点滴も取れたし元気あり余っていますぜヒャッハー!」
と思っていたのですが、
いざ日常生活に戻ってみると
人と会話したり、お洗濯干したりするだけで
ゼーゼーハーハーしてしまう貧弱体質になっておりました。。。

いかに入院中、ナースさんたちに甘やかして頂いていたかが分かりますね((( ˘ω˘ )))


が、2週間を経てだいぶ回復しましたヾ(*'▽'*)/
脱ひきこもり!

打合せやメイド会議なども再開し、お仕事も通常ペースに戻していこうと思う次第なのです。


ということで今日はレイラさんと久しぶりのデートラブラブ



{91F03239-F8F0-470D-B3C2-C8793EFB0834:01}


{9A9D586A-FB69-4834-A5ED-8FFE16B58638:01}


うーん、この気品溢れるツンデレオーラ!
これこれ、これですよ…!:;(∩*˘ω˘*∩);:


はー…生きていて良かったわ。

{2BE4F499-23B7-4A18-8D4B-C86A4A1E02FA:01}


3ヶ月近くもシャッツを支えてくれていたメイドたち。
本当に感謝です。。。

これから総メイド長のお仕事頑張りますわ~!₍₍⁽⁽(ી(*^o^*)ʃ)₎₎⁾⁾