schat -cho*cotton-

*ゆるく、こっそりハンドメイド制作してます☆
・ハンドメイド作品や日々のことなどなど・・・

よかったら覗いて行って下さい・・・*

*****online shop*****


tetote :schat-chocotton


minne : schat-chocotton


*****************


schat専用フェイスブックページが出来ました☆


schatfacebookページでは、

schat作品情報、出店情報はもちろん!

知り合いの作家友達の紹介、

自分の独断と偏見で選んだ、ギャラリー、雑貨屋さん情報などなど…

盛りだくさんのメニューでお届けいたします☆

アメブロとフェイスブック連動させてますので、基本同じ内容ですが、
宜しければ「イイネ!」宜しくお願い致します。


「イイネ!」ご自由に押してくださいねっ♪好

↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/schat.chocotton



テーマ:
春です!こんにちは


出店情報のお知らせです♪

暖かい陽気に誘われて

ぽかぽか気分で出店してまいります(*゚▽゚*)



昨年、念願の一人息子を出産し、育児に追われ

新作はほとんどないのですが…(^_^;)



今回は、4+1pieceというグループ名で

1年ぶりのクラフトフェアに出店いたします。



schat 布小物、シューズクリップほか







mocca アクセサリー






kakitubata 革小物 






ututu あみもの





kinkirahanko 消しゴムはんこ




開催日:4/9、10 土日

時間:10:00~16:00

場所:四季の郷

和歌山市明王寺85




アクセス:
電車………JR和歌山駅から 和歌山電鐵貴志川線 伊太祈曽駅下車 徒歩20分
クラフトフェア当日は、伊太祈曽駅から四季の郷公園までの無料シャトルバス運行

車………阪和自動車道 和歌山インターより10分


同時開催で猫の写真展もやってます(*゚▽゚*)

詳しくはこちらまで。



あとは、こっそりツイッターたまに再開してます(*゚▽゚*)

こちら→クリック♪


*****************








schat専用フェイスブックページが出来ました☆






schatfacebookページでは、




schat作品情報、出店情報はもちろん!




知り合いの作家友達の紹介、




自分の独断と偏見で選んだ、ギャラリー、雑貨屋さん情報などなど…




盛りだくさんのメニューでお届けいたします☆




アメブロとフェイスブック連動させてますので、基本同じ内容ですが、


宜しければ「イイネ!」宜しくお願い致します。








「イイネ!」ご自由に押してくださいねっ♪好


↓  ↓  ↓






https://www.facebook.com/schat.chocotton





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日よりしばらくHP店舗をお休みさせていただきます。


作品紹介のみはしておりますので、よろしければ閲覧だけでも♪

再開は11月頭かもしくは来年の予定。

その際は新作上げれるように頑張ります(´∀`)







tetote

http://tetote-market.jp/creator/schat/





 
minne

https://minne.com/schat/profile  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
猫の為の小部屋簡単DIYヽ(*´∀`)ノ
うりぼーの小部屋、更新中!


小屋の上にジャングルジムが出来ました。

強度が弱いからまたどっかいじるけどヽ(*´∀`)ノ
すべて100均のワイヤーラックです。








*爪とぎの間 2枚目
(1番時間かかったのに、未だに爪とぎをしてくれない…←
噛み噛み攻撃はしてるけど…(^_^;))







*ディスコの間 3枚目
(ハニカムペーパーなもんで、すぐ壊されるだろう予測してはいたが、案の定、つけて数時間で壊される… つぎはプラスチックボールにしときます)





*ハンモックの間 4枚目
(設置して別の場所で寝てるうりを移動させて寝かせてみた。
普通にすんなり寝てくれたヽ(*´∀`)ノ)








7/10(誕生予測)で3か月のうりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。