瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。


テーマ:
mixiの御縁で"あぶぃ"さま"激長バトン"を答える事になりました(1回、8割程、回答したところで、BrowserのTabを間違って削除してしまい、もう1回、答え直しです←FireFoxユーザーさんです)。そんな事情で、回答が1日遅れてしまいました..."あぶぃ"さま、ゴメンなさい。

*告白する⇒
しますね... "告白"によって"恋愛"は始まると思います。
でも、今の彼女さんとは、お互いに"告白"していないんです...どんな関係?

*告白される⇒ 
たまにされます...ありがとうございます。でも、その時は必ず彼女さんがいる時なんです。ですんで、全て丁重にお断りしています。本当にゴメンなさい...でも嬉しいですよ。

*同性に告白される⇒×
今のところないです。でも、こんな美貌の紳士ですもの...潜在的存在はいるかも知れません。ですが、自分は、あくまで"淑女至上主義"のヘテロセクシャルです。告白されても、丁重にお断り致しますが、構いませんね?

*ファンがぃた⇒
意外にいるんです...下手に"銘"が売れてしまうと、その事が嬉しかったり、困った事になったり(困惑)。某"ジョジョの奇妙な冒険"の同人誌即売会に生まれて初めて後学の為に行った事があるんですが、可愛い売り子の女の子とかに「ひょっとして"兄貴"ですかぁッ!?」「握手して下さいッ!!」などと云われて、苦笑しながら握手をした記憶があります(勿論、同人誌などをお返しに買って、サインもしていただきました...お互いにRespect♪)。皆、素直で可愛い娘達です。

それから、2ch某ヲチスレで晒されて、誹謗中傷の雨嵐を受けていますが、そんな衆愚の存在も、実は気にかけて下さってると云う意味では、実は潜在的なファンなんでしょうね(と、わざと煽ってみたり...本人達は必死に否定するでしょうね♪)

*片思ぃして告白して振られる⇒
ヒト呼んで"告白玉砕主義者"...でも、後悔は~し~な~い~~~♪(By "少女喪失" たまち四姉妹)

*付き合ってぃて振られる⇒×
ないですね...振られる前に振るタイプなのかも?

*ラブレターをもらぅ⇒ 
Mail世代だからなのかも知れませんが、たまにいただきます...本当にありがとうございます(でも、今は彼女さんが一番なんで、全部お断りしています...ゴメンなさい)。若い頃にも手紙とかでいただいた事もありますよ...嬉しかったです。

ただ、我が朋友「ピーーーーーー(放送コード)さま...貴女のやり方は"恋愛"のテーゼ的には反則です、自重して下さい。でも、いただきました「2/14までは開封してはイケナイ、黒い封書で金色のテープで封印してある手紙」は、確かに受け取りましたし、まだ開封してません。時が来たら、開封致します。でも、今の自分...貴女の気持ちには応えられません。

*ラブレターをぁげる⇒
1回だけ、小学校中学年の頃から想い続けて、転校して行ってしまった同級生の女の子に、中学3年生の時に、1回だけ手紙を書いた事があります。返事は来ませんでしたが...後悔はしていません。

*キス⇒ 
大好きです...キス魔です。

でも、ちょっち誤解を受けているのですが、自分の場合は、必ず相手の御了承を取った上で行ってます。要するに相手の淑女も"共犯者"

*駅でキス⇒
当然♪

*公園でキス⇒ 
もっと当然♪

*人前でのキスなんて平気⇒
むしろ大好き...自分達の"Love"を世間の連中に見せつけるのに何を躊躇う?

*同性とキス⇒× 
願い下げです...酔った席でも致しません。

*恋人と手をつなぃで街を歩く⇒ 
"手を繋ぐ"と云う行為は、淑女と紳士の間にある身体的な距離感を縮める有効な手段だと思います。"手を繋ぐ"、"腕を組む"、"肩を抱く"...段々と縮まっていく感覚が好きですね。

*恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす⇒
プリクラなんて久しく撮ってないんですよ...今度、撮りましょうね?撮ったら、多分、お財布とか手帳の何処かに貼り付けておくと思います。ちなみに自分の携帯電話のメモリには、彼女さんから送られてきた画像がたくさん入ってます。いつも眺めてはニコニコしています♪(...不審者だよ、間違いなく不審者だよ)

*話したこともない人を好きになる⇒
ヒトの姿を見ただけで好きになる...って事はないですね。ただ、この電脳社会に於いて、結構"引力"があって、それがキッカケで朋友になったりする事もあるんで、一概には「話したこともない人を好きになる」ってのはないとは云い切れないと思います。

*年上が好き⇒×
年上の淑女には御縁がありません。

*年下が好き⇒
今まで付き合ってきた女性は(一部「確認出来なかった」などの"例外"を除いて)全員"年下"でしたね。

*外見重視⇒×
内面&機能性重視。「アメ車よりも、日本車&欧州車」な考えです。

*最近結婚を意識⇒
常に付き合ってる女性とは、何某かのカタチで「"結婚"するまで面倒見よう」みたいな意識が常にありました...今の彼女さんに対しても勿論そうです

*結婚した⇒
あ~ぁ、今まで一部の方以外には"内緒"にしてたのに...ハイハイ、してました、バツイチです(開き直り)

*ダメな人を好きになりやすぃ⇒×
それはないですね。ただ「自分がダメなんぢゃないか?」と思う不安はいつも付きまとってます。

*指輪をもらぅ⇒×
アクセサリー関係は、いつも自分が差し上げる方です。

*指輪を贈る⇒
「コレが俺をこの学園に導いたんだ..."薔薇の刻印"」

*ビックリプレゼント⇒ 
ヒトを吃驚させるのが大好きなので、もう必須ですね。周囲の方々、お覚悟を♪

*恋人と「結婚しようね」と約束する⇒
してる...でも、ずっとずっと遠い先になりそうです。

*恋人とのメールは欠かさず⇒
欠かしませんね。3倍のResで返礼仕る。

*嫉妬深ぃ⇒ 
かなり♪(微笑)
今の彼女さんと、そんな事(詳細については割愛)があったのですが、最初は呆れ顔だった彼女さんの顔が段々と青ざめていき、最後には本当にキレそうになって、マジで"修羅場"になりかけたのは内緒の話です。

*二股以上した⇒×
しません...ってか、出来ません。ある意味、器用でないと出来ないでしょ?自分、不器用なんで。

*二股以上された⇒×
コレもないですね。

*実家に恋人を連れてぃく⇒
本当に愛してる彼女さんは連れて行きます...今の彼女さんも該当しますね。

*好きでもなぃ人と付き合ってぃた⇒×
そんなん絶対に出来ませんね。恋愛に妥協が出来ない性分なんで。

*バレンタィンにチョコをぁげる⇒×
自分...男子ですよ?(苦笑)

*バレンタィンにチョコを貰ぅ⇒
何の因果か、毎年、必ずいただけています...ありがとうございます。

*恋人に手作りマフラーを贈る⇒× 
まず手編みなんて出来ませんし、不器用です...不可能ですね。

*ペアルック⇒
コレは...実はあるんです。昔、その時に付き合っていた彼女さんと、古着系の洋服屋さんを散策していた時に、Puffy"サーキットの娘"のPVに使用されていたYAMAHAのレプリカTシャツ(水色)が1000円で出てて、しかも2着だけしかなかったりして、思わず衝動買いして、しばらくはデニムとあわせて着用していました(実は今も1着持ってます)

*恋人色に自分を染める⇒×
相手の魅力に惚れるんです...相手を変えようとは思いませんし、その成長や未来が見てみたいんで付き合うんです。ですんで「自分色に染める」だなんて無体な事はしません。ですけど、どうしても自分の好きな映画や音楽や書籍などのArtは薦めてしまいます。喜んでくれると嬉しいのですが。

*五歳以上年上と付き合ぅ⇒×
年上の方とは御縁がないんですってばッ!!

*五歳以上年下と付き合ぅ⇒
はい。

*好きな人がぃる⇒
ここまでBlogやmixi「彼女さんがいます」と広言している男子も珍しいと思います。

*ほれゃすぃ⇒ 
かなり...でも、審美感と云うか、選択基準はメチャクチャ高いです。彼女さんがいる時は自重してますよ。

*腕まくら好き⇒
するのもされるのも大好きです。

*過去の恋人との品⇒ 
なんだかんだ云ってあるんですよね...困っちゃいます。

*果たせてなぃ元恋人との約束⇒ 
今は為せていない約束、必ず果たしますので...待ってて下さい。

*今までの恋人10人以上⇒× 
両手で数えられてしまう辺り、如何なものかと。でも、皆、イイ女でしたし、今の彼女さんも最高の淑女です。

*恋人の親と食事⇒ 
か~なり狙ってます。でも、先方次第ですし、今はまだ時ではないと思っています。

*歯ブラシを2本並べて過ごす⇒ 
そんな生活がしてみたいものです。

*3年以上付き合ぅ⇒ 
付き合うと長いです。

*忘れられなぃ人⇒
いるとか云ったら、今の彼女さんに背後から刺されちゃうのかなぁ?...あ、知ってるから大丈夫だ。

*抱きしめ好き⇒
メチャクチャ♪
BGMは、Mr.Children"だきしめたい"ですかね?(PV的には"HERO""君が好き"辺りでしょうか?←実はMr.Childrenも大好きなんです)

*ドラマのよぅな経験⇒×
ドラマ...観ないんですよね、そもそもTVを観る習慣がないですし(好きなTVドラマの嗜好も偏ってますし)。だから、どんなんが「ドラマのよぅな経験」なのかが分からなかったりします。

でも、ヒトの恋愛の1シーンそれぞれが...もうドラマなんですよ♪

*遠距離恋愛⇒
現在進行中...どうなる事やら。

*親に別れさせられた⇒× 
それはなかったですね...呆れられた事はありましたけど。自分的には、親に別れさせられる程度の覚悟で恋愛は出来ません。

*赤ぃ糸を信じてる⇒ 
かなり信じてますね...自分はそれを"引力"と呼んでいます。引き合っていると、スゴいチカラを発揮する、そんな存在。

昔、水玉蛍之丞さんと云うイラストレーターさんの漫画で「赤いモデムケーブル」と云うネタがああって爆笑しましたが、今では「赤いLANケーブル」ですね...そんな事もあるんぢゃないかと思いますよ。

*恋がしたぃ⇒ 
勿論、今の彼女さんと♪

*バトンまわす人
やりたい方は御随意に。
あ、ともこさま..."強制連行"の方向性(あとで"設問"送ります...普段、バトン廻されっぱなしだからお返しぢゃ♪)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
"元素占い"を試しにやってみました。

原子番号

28

元素記号

Ni

元素名

ニッケル Nickel

性格診断

燃えやすさ

 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

行動

 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響

 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係

 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在

 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では

 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

他人との接し方

 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは

レモンイエロー

あなたと相性のいい異性は

[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Bi ( ビスマス, 83 ),Pu ( プルトニウム, 94 ),Lr ( ローレンシウム, 103 ),As ( ヒ素, 33 ),Na ( ナトリウム, 11 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Niのキャラクター

ニッカラー


当たってるんだか、当たってないんだか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「あにさま

 前略 
 最後の走者は貴男です。
 お受け下されば、謎多き紳士に憧れる世の淑女方、垂涎必至かと思われます。
 真の男たる者、語れぬ過去のひとつやふたつあってこそ、とお思いの際には、
 分別して萌えないゴミの日にポイしちゃって下さいませ。

     (設問)

 以上です。

 夜露死苦、哀愁★

 ico 」

...なるMailが、icoさまより来たのですが。正直、ここんところ"バトン"関係が続いていたので、ちょっち寝かせておいた上で、Upさせていただきます。紳士たる者、淑女との約束は違えない...icoさま、ちゃんと約束は守りましたよ?(お待たせ致しました)

Q1■17歳の時何してた?
高校2年生...窓際の席で陽のあたる校庭を眺めつつ、文庫本を読みながら休み時間を過ごす眼鏡文学青年で演劇部&軽音楽部所属。嘘だよッ!!学校なんか毎日顔を出してはいたけど、授業なんかほぼ全く顔を出さなくて、演劇と軽音楽部の練習の時にしか興味がなかった。でも岩崎鬼剣舞の免許皆伝は受けた。丘の上の学校のふもとに下宿を借りてて、その時、彼女が出来て、初Hを覚えて、日々、怠惰な性生活に溺れていた...末に下宿を叩き出された経緯あり。Club通いを覚え、渋谷を徘徊し始めたのもその頃。
Q2■17歳の時何考えてた?
"表現活動"って何だろう?って常に考えてたのは覚えてます。自分の内面を作品として如何にStage上で吐露すべきか?高校時代3年間だけで演劇公演7回の戦績。ずっとその事だけ考えてて...卒業の単位が足りなくて苦労しました。
Q3■17歳の時やり残したことは?
もっと演劇とか映画とか音楽の勉強...したかったかな?当時の自分、彼女さん一筋だったんで、彼女としかHしてないんで、もっとたくさんの女性と"愛のないSEX"に溺れてみてもよかったかも?
Q4■17歳に戻るとしたら?
まずは現在の記憶や経験値を持ち込んだ上で戻りたいです(...でなかったら意味がない)

Nativeに英語を話せるLevelまで勉強し尽くしたい...その上でJ-WAVEを狙うッ!!
・17歳にParisに行ったんですけど、もっとLouvre美術館を見倒すッ!!
・少なくとも"演劇"や"音楽"以外の進路を考える(視野が狭かったです...自分)
・電脳に触れる(親はPC9801RL持ってたんですけど、パソコン通信してなかったんですよね...無理矢理にでも接続しておくべきだった)
・もっともっとたくさんのArtに触れて自分を磨いて"世界"に対峙。

Q5■17歳に戻っていただく5人
やりたい方がいたら御随意に。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よりによって、彼女さんからこのバトンをいただきました...心境、かなり複雑です(彼女さんの"いちゃつきバトン""恋愛系のバトン"を読まなければならないのは...正直、苦痛ですよ?)。自分の女性嗜好を暴露しろと?なんだか"試されてる"みたいで心中穏やかではありません(しかも"暴露バトン"まで廻すつもりでいるらしいです...今のところ「だが断るッ!!」と云う姿勢をとってますが)

Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
手を繋ぐ、腕を組む...あくまで自然に。それから車道側は自分が歩くとか...そんなマナーは心得ているつもりです。

Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
自分は出来ますが、あくまで"任意"です。相手が拒否する様なら致しません。

Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
夜は"闇"の時間...我が時間です。故に、奪いたい時は奪います。覚悟しときなさい?

Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
勿論、全部経験済♪

Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
久しくプリクラを撮った事...ないですねぇ。今度、撮りましょうね?

Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
お互いに"欲しく"なった時...それに"理屈"なんかありません。

Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
心が弱くなった時...メンタル的にツラい時、寂しい時や悲しい時、そっと抱きしめて欲しいです。

Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
その昔、谷山浩子さんが著作"悪魔祓いの浩子さん"にて「男性的に女性が褒められた顔でないなら、まずは服装を、それでもダメならとりあえず髪を褒めろ...と云う考え方に憤慨した」と云う記述(そんな意味合いだった気がする...随分昔だったもので)がありましたが、自分はそうは思いません。女性の髪は特別な存在ですよ。

まずは相手が目標を達せられたり頑張ったりした時は「よくやったね、偉かったね♪」と撫でてあげます。泣き出してしまったり、落ち込んでる時にも「負けるな...まだ立てるよ?」と撫でてあげます。それから、紳士諸賢...Hの時、真っ先に撫でてあげるべきは、髪の毛ですよ?(必須ッ!!)

Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
Q8と同様です...自分がしたい事は相手にもしていただきたい。ワガママですか?

Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
よくします...コレでも"馬力"はある方なんで。

Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
   それはどういう時でしたか?
恋人以外では...ないですね。ただ、淑女を(勿論、双方同意の上で)膝の上に乗せて写真を撮ったら、その事で、大揉めになった事はあります。ま、そんなん知った事ではないですが。

Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
いつでも向かい合っていたいです。向き合って、お話をしたり、お互いの顔を見つめ合ったり、そうしてると落ち着きますし、安心します。

でもね、淑女の背中には"天使(悪魔?)の翼"がはえているんです...そんな後ろ姿にも魅力を感じますね。

Q13:腕枕は、されたいほうですか?
されたい時は...自分のバイタルがオチている時です。

Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
したい方です。

Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
一晩中、寝かせてあげない♪(その内容については御想像にお任せ致します)

Q16:このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

結構、"曝け出し太郎(この単語、御存知の方いるのかなぁ?)"的に危険なバトンなんで、あまり廻したくはないのですが、ちょっちそのヒト自身のPersonalityと回答に興味のあるヒトにだけ廻します。

淑女
icoさま
coupd'etatさま
我が妹まこ♡さま

紳士
ゾルバ先生
IL GATTOさま
東国炎舞師airaさま

...ま、"任意"ですんで、御随意に(受理される場合にはコメント欄に一筆下さい...拝読しに伺います)。他にもやりたい方がいらっしゃったら、どうぞ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Kiss,Kiss,Kiss♪
mixiでの朋友、れいなさまから"KissBaton"をお預かりしましたので、ちょっち答えてみようかと思い、Keyを叩いています。この手の"Baton"系は、読むのも書くのも、結構、楽しかったりするんで、今後も機会があれば、やってみようと思います(過去に答えたモノも再掲載しないとイケマセンね)


Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?


いざ、Kissに及ぼうとする際に、相手の淑女の瞳が閉じて「さぁ、いらして♪」ってなる時でしょうか?(にゃはは♪)あと、自分の私淑する及川光博師匠が「Kissの途中で瞳をあけて、キミの溶けるまぶたを見るのが、好きだったんだ×3、とても」"忘れてしまいたい"と云う唄で歌ってますが、そんな事も...Kissの際には、たまにしちゃいますね♪(だって...可愛いんだもん♪)

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

自分から「Kiss...してもイイ?」って切り出しちゃいますね。そう云う"状況"になった時でも、ふとした日常会話の中ででも、スッと滑り込ませる様に...自分がKissしたい時はいつでも。それで「...うん」と頬を赤らめる淑女の顔を見るのがたまらないんです。そして自分の方から相手の淑女の肩を抱いて...って感じですね。

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どちらも好きですが何か?

軽く「Chu♪」とLightなKissをするのも好きですし、濃厚に...もう身体と身体が溶け合う位の密接でDeepなKissも大好きです♪コレもシチュエーションや相手の淑女との関係性次第ですね。

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?

される?"する"ではなくて?(自分、放っておくと相手の淑女の身体中...もう何処までも全身に至るまでKissし続けまくっちゃうヒトです)

まず口は当然として、頬、それから耳たぶ、首筋、肩、鎖骨...そんな感じでしょうか?"される"んだったら...ね。

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

市街戦(イヤ、マジで)。ふとした瞬間に「Chu♪」とLightなKissをするのは序の口、夜中の雑踏の中でのDeepKissも好きですね。とにかく先手必勝、一撃必滅ッ!!相手の淑女も最初は吃驚ですが、次第に慣れてくると自ら求めてきちゃったり♪(にゃはは♪)あとは、部屋でくつろぎながら、とにかく長い時間の熱くて濃厚なDeepKiss...もはや接吻-Baiser-の領域まで踏み込む程の汗ばむ様に濃厚な時間が好きですね。

Q6.キスって何?

「身体的第1次接触」の中でも特別な"愛情"と"信頼"を確認しあう方法であり、相手の淑女と共有出来る"快楽"だと思っています。身体的な快楽である事はもちろんですが、精神的な一体感、お互いの心情を伝達し合う手段としても、Kissは存在していると思います。

Q7.バトンをまわすひと

いつも、此処で迷うんですよね...む~~~ん。

では、マイミクシィ陣営から、

ありささま

machamilkさま

なぁなさま

あっちゃん(ザィ)さま

ジョニ子さま

ゾルバ先生

TASKEくん

KIGASさま

papiyonさま

川井同志...男女5名ずつ、合計10名。

Ameblo陣営から、

aroma123さま

satokobitoさま

see-you-laterさま

kilalakoさま

chiruchirumichiruさま

...合計5名(Amebloの方は、まだ読者の方も少ないですし...御勘弁を)

もし、この"KissBaton"を受け取って下さって、Textにして下さる方がいらっしゃったら、コメント欄に御記入いただければ対応します。書いたTextに関しては、URLを書いて下さるか、TBしていただければ幸いです。

よろしくお願い致します♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。