瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。


テーマ:

@Ak_Lever_Grill ちょ、待て?それは有り得ない...他で出した/使った覚えがないのだもの。AppleStoreで充電させて貰うしかないかな? orz 2DSはシングル液晶を2分割しているのを聞いた気がします。 www.4gamer.net/games/990/G999…
posted at 00:04:41


ヤバい、夜中に"殺し屋さん"が出てきてしまった...ついつい読んでしまうのです(苦笑/早く寝ないと)。 なんか本屋さんで平積みされてて「アニメ化」とかありましたが、正気なのでしょうか?リージョンコード引っかからないのでしょうか?(ラジオドラマで若本規夫さん出た時ですら驚愕)
posted at 00:11:17


アニメ「殺し屋さん」 www.5648.jp ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA… マジだった...orz www.youtube.com/watch?v=xRg3Wu…
posted at 00:16:41


@Ak_Lever_Grill 頼みます...MBA、既に沈黙しちゃってるので、かなり死活問題だったりします。恐らくキャリーカートの中か、その周辺。お部屋の皆、神様たち、どうか我に"逆転"のチャンスをッ!
posted at 00:19:28


@Ak_Lever_Grill いや、大丈夫...何とかする。orz 最悪、コード買わないと(汗)。
posted at 00:25:05


殺し屋さん 5巻 発売日 [検索] twitpic.com/dj7xbg (3巻が2冊あるのは仕様です)
posted at 00:28:12



MacBook Air 充電 タダでして貰える場所 [検索]
posted at 00:29:47


賀来ほずみ(英語名:Candice Arme)...ぢゃなかった、確保済みッ!
posted at 02:23:09


青島、確保だッ!RT @Ak_Lever_Grill: 発掘!
posted at 02:23:56


@mo_ca209 (真っ昼間っから、何を叫んでいるのだ...もう orz) ちなみに東京は曇天...少し涼しい位かな。
posted at 12:15:38


@mo_ca209 早くしないと、キミの大切な栄養源のお弁当は、余のお腹に収まるであろう♪
posted at 12:16:26


@mo_ca209 しまった!お弁当、先を越されたッ!Σ(.@⇔@。) そっちゃ太陽の光射すお昼時なのだな...なんか暗いと調子が出ないから、光合成しながら"秋眠暁を覚えず"を言い訳にお昼寝もイイと思うぞ♡
posted at 12:21:50


昨今の"少年漫画の三大鉄則"は「努力・友情・勝利」ではなく「能力・血筋・(編集部のリージョンコードに引っかからない)エロ」になったのだなと思うと、誌面を飾る先生方の苦労が偲ばれる。世知辛いね。
posted at 12:32:56


かつて、エロ漫画誌に描いていた先生が、いざ少年漫画誌に抜擢されて描いてる作品を読むと、それまで「オカズだけ作ってる賄いさん」だった厨房担当が「メインも含めて一皿作らないと」と密かに苦労してるのが分かる様な感覚がして"どの世界も大変なんだよね"と思ったりする。
posted at 12:36:26


思わぬ"編集部肝入りのPush"で、読み切りから連載作品になった新人漫画家さんの作品に溢れ出るのは、フレッシャー感と同時に、「こんなにPR打たれちゃって本当にイイの?」的なプレッシャー感とが入り交じってて、かなりカオス。1年後、どうなってるんだろう?
posted at 12:40:10


作品に対しての"脅迫行為"は断固許せないながら、もし「PR目的の編集部の自作自演なのだとしたら?(あくまで仮定であり妄想)」としたら、それって「某怪獣映画を作る度に着ぐるみが盗難に遭う」のと同じ構図ではないかとか内心思ったり。 (特定の漫画作品について書いたものではありません)
posted at 12:43:53


及川光博「半沢」ラスボスと思われ困惑「なんで僕を疑うんだ!この顔か!?」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-… "相棒"の時にも、そう思った視聴者は多かったと思う。
posted at 12:48:23


RT @yoshihisa_abe: 青山に大友克洋ミュージアムが出現!?いえいえコムデギャルソンのお店です。両者とも学生時代に衝撃受けましたし今でも大好きですが、今はファン層どれくらい重なっているんでしょう。 pic.twitter.com/4H0qT6PnaK
posted at 13:00:40


怖話(こわばな) | 怖い話がスマホでも kowabana.jp @kowabanajp "怖い話"をサウンドノベルみたいな表示でUp出来るサイト...「語られる内容」と共に「語る技量」も伴うと、面白い作品が生まれてくる感覚(実話なら尚怖い)。
posted at 13:40:33


戦争は艦娘の顔をしていない - Togetter togetter.com/li/580696 #艦これ してるヒトにも、そうでないヒトにも、チクリとくる"戦争は女の顔をしていない"パロディまとめ。
posted at 13:41:47


クリエイターと一緒に日本カルチャーを海外に:英語話せない、プログラムも書けない―Facebookファン1000万越え「Tokyo Otaku Mode」はどうやって起業を成功させたのか? bizmakoto.jp/makoto/spv/131… 自己発信が出来るオタクこそ最強のクリエイター。
posted at 13:47:25


【伝記映画公開】“最低な男”ジョブズは、なぜアップルを世界一企業へ成長させられた? | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/i/2013/10/post…
posted at 13:55:13


RT @f_nisihara: 「おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞ」―「それがどうした」―「おかしをくれなきゃプログラムの仕様を三回変えるぞ」―「どうぞおかしを全部持っていってください」
posted at 17:55:47


RT @f_nisihara: 「おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞ」―「それがどうした」―「おかしをくれなきゃ全角半角が入り交じったデータを入力するぞ」―「どうぞおかしを全部持っていってください」
posted at 17:55:51


RT @f_nisihara: 「おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞ」―「それがどうした」―「おかしをくれなきゃ要件定義が全くなされていないデータ分析をやらせるぞ」―「どうぞおかしを全部持っていってください」
posted at 17:55:55


注文の多い料理店―院生編 id.fnshr.info/2013/02/24/chu… 蜘蛛の糸―無職博士編 id.fnshr.info/2013/01/24/drk… 杜子春―ポスドク編 id.fnshr.info/2013/01/27/pdt… 西村史暁さん @f_nisihara の筆致が現代を抉り抜くッ!
posted at 17:57:20


RT @Koji_hist: デーモンや魔女、魔術、ヴァンパイア関連の論文が無料DL出来る模様!ハロウィン記念で月末までw www.oxfordjournals.org/subject/humani…
posted at 17:59:25


RT @batakotoinu: 渋谷系年表…思わず見入ってしまった…☆www.geocities.jp/radiodaze76/KK…
posted at 17:59:38


RT @MINPAKUofficial: 国立民族学博物館(みんぱく)公式Twitterはじめました!みんぱくの最新情報をこまめに発信していきますので、どうぞよろしくお願いします! #みんぱく
posted at 18:00:47


RT @MINPAKUofficial: 皆様ハロウィンはどんな仮装をされますか?写真はバリ島のランダとバロン(魔女と聖獣)で、観光客に人気の劇に登場します。みんぱくには仮装のヒントになる仮面や衣装の展示がたくさん!かぼちゃのおばけ以外にこんな魔女や聖獣仮装はいかがでしょう! pic.twitter.com/3yJmQvtedY
posted at 18:00:53


DELLさんは本気だッ!今年も何かやらかして下さるに違いない。 RT @DellCaresPRO_JP: 【去年のハロウィン】 昨年の仮装大会の1部☆ ショッカー集団! イーーーーーーッッッ! #華麗なる公式 pic.twitter.com/pHyLJIpvFy
posted at 18:01:44


【伝記映画公開】“最低な男”ジョブズは、なぜアップルを世界一企業へ成長させられた? | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/i/2013/10/post… こんな"パロディ動画 www.youtube.com/watch?v=8coZ-T… "にもクスリ♡
posted at 18:20:37


@mo_ca209 狙いは"ポッキー占い"からの"ポッキーを両端からもぐもぐする"コンボだな?(笑)
posted at 18:45:30


@sekainorenisama むぅ、しおりんロボは難しい...では、こんなのでどうでしょ? 涙目のJustiφ's www.youtube.com/watch?v=JGzh-l… (仮面ライダー555のOP www.youtube.com/watch?v=8p70Fh… のMashUpです)
posted at 19:09:30



@mo_ca209 忘れてしまったのか、ポッキー占い。 twitpic.com/djanqc 岸辺露伴先生と鈴美ちゃんのコミカルな"お遊び"ですよ(でも、図星...当ってるぜ?)。
posted at 19:15:38



@mo_ca209 ここから"可愛い乙女と両端からポッキーをもぐもぐ♡(ラストはChu♪)"に持ち込むまでが、Dr.の腕の見せどころ...逆転裁判5の法廷でも数々の真相を暴いた"心理分析"を上手く使えば、そのまま乙女を"ふたりっきりのホテルの部屋までお持ち帰り"ぢゃ♡
posted at 19:19:48


@sekainorenisama 玉さまなら、そんな"煽り"を思い切りして下さいますね...仮面ライダー555とのMashUpで"ロボっぽく"Choiceしたつりでしたが...勉強し直してきます。日々精進ッ!
posted at 19:26:20


バッファロー、スマホ/タブレットに便利なUSBmicroBコネクタのカードリーダ news.mynavi.jp/news/2013/10/3… 意外に重宝するかも?USBのPC用のなら持ってるけど、USB micro Bポート使ってのデータのやりとりでの管理は便利かも?お値段もお手頃価格だし。
posted at 19:30:40


RT @yasuda_yoshio: 弱火でことこと長時間煮るだけで素材はまったく別の美味しい食べ物へと変化する。強火にすれば短時間で同じ熱量を加える事が出来るが、これでは劇的な変化は起こらない。弱火で長時間。ここが最大のポイントなのだ。日々全力を尽くすのではなく小さな努力を何年間も続ける事。その先にこそ変化がある。
posted at 19:31:09


@sekainorenisama 奥が深いモノノフ道...精進します。ってか"しおりんロボ"と振ってきたのは貴殿ではないですかッ!?(笑) www.youtube.com/watch?v=a5dt-2… www.youtube.com/watch?v=mfQLp1… ナチュラルな玉さんの魅力に限りますとも。
posted at 19:42:40



@sekainorenisama サラバ、ダメ、ゼッタイ。 www.youtube.com/watch?v=4UZajy… (Up系) ももいろクローバーZ×Squarepusher www.youtube.com/watch?v=q9k-gH… (割とおとなしめ?)...で、どうでしょう?
posted at 19:58:49



@sekainorenisama 美味しい晩御飯を、玉井さんと囲んだら、きっとお腹もいっぱいになりますし、この上ない多幸感で、メロメロですよ。("モツ鍋わっしょい"の動画が全て削除されてて残念)
posted at 20:20:03



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Twitter過去ログ」 の記事

テーマ:

@DJ_puffsleeve チャカポコ叩いてるだけでも充分に楽しいですが音の並べ方(音色も叩く部位へのアサインもそう)極めると本当に魔法のパーカッションになります。WE LOVE KORG WAVEDRUM !!! www.youtube.com/watch?v=w704ti… 素敵でしょ?
posted at 00:00:52


@Ak_Lever_Grill 削除しといたDEATH。
posted at 00:16:42


@Ak_Lever_Grill 「俺、この事務所を離れます」←厨二病弁護士
posted at 00:19:10


@Ak_Lever_Grill んで、遺した(?)"ダイングメッセージ"書き換えられて全く違う意味にされちゃうし、見つけようとした証拠品も結局見つけられてないし。んでもって、いきなり事務所離れる無軌道っ振り...今後の"やさぐれ具合"に注目の「天啓の大音声(うるさいだけ)」。
posted at 00:43:35


@Ak_Lever_Grill お蒲団共和国へ行きたまえ...誰もが安らかになれる安住の地(BGM:ガンダーラ by ゴダイゴ)。
posted at 00:44:58


@DJ_puffsleeve ドラムの部分にループやボイスをアサインしておいて、DJの常識覆す可変的でフィジカルなパフォーマンスが出来ちゃいそうですよね。その上、Lineの間にKAOSSILATOR挟んで波形を変えたりとか。「WaveDrumと云う楽器」として、応用は無限大かと。
posted at 00:55:24


RT @ASA__CHANG: ☆ RT @80s_idol: 「ホリーツアー」小泉今日子・ASA-CHANG・斉木しげる 1/2 youtu.be/zJUsg6yriz4
posted at 14:22:06


RT @ASA__CHANG: ももクロ「GOUNN」PV、Yahoo! JAPANトップで一斉公開 ▼natalie.mu/music/news/102…
posted at 14:22:10


@ASA__CHANG わざわざのReply、恐縮の極みであります。昨夜はDJパフスリーブさま @DJ_puffsleeve と「五蘊の音からのWaveDrumについて」を語っておりました。貴殿に於かれましても、機材としても、アジア系だけに留まらないパフォーマンスで圧巻です。(続
posted at 14:26:38


@ASA__CHANG 貴殿の今までのパーカッショニストとしての御活躍もそうですしWaveDrumの奥深いポテンシャルもそうですが、今回の"五蘊"でのPickUpだけに限定しない話として、我々話してました。もし"アジアン風味"と限定させて読めてしまうTweetでしたら申し訳ない。
posted at 14:29:50


RT @ASA__CHANG: アジアン風味だけじゃないよ☆RT @WongLiyue: @DJ_puffsleeve 失敬、ASA-CHANG @ASA__CHANG さまでした。このレコーディング動画観たら間違いなくシビレますよ♡ www.youtube.com/watch?v=IHd6b6… #gounn #KORG
posted at 14:37:33


RT @SexRexTOKYO: おお、ありがとうございます!“@WongLiyue: SexRex @SexRexTOKYO は、こんな素敵な音 www.youtube.com/watch?v=t2LCvK… を奏でるバンドですよ。Drumerの諸賢、いざ飛び込まれたしッ!”
posted at 14:37:37


RT @ASA__CHANG: @WongLiyue こちらこそ恐縮です。「初代WAVEDRUM」からのユーザーな私、王李月さまやお知り合いの反応が非常に嬉しくてねw 約20年間使ってる訳なんですよ ☞ www.korg.co.jp/SoundMakeup/So…
posted at 15:48:29


Reply賜り恐れ入ります。初代モデル...94年...スゴいです。KORGさま @korg_inc とのコラボレーションでWaveDrumを培ってきた素晴らしい功績のまとめです(平伏)。 www.korg.co.jp/SoundMakeup/So… 以降も御活躍を。 @ASA__CHANG
posted at 15:53:45


ど、ドキドキしてる...たま~に、こんな遣り取りが不意にあると、Twitter(をはじめとしたWebと云うTool)ってスッゲぇやなぁ♡...って、脳味噌クラクラきちゃうのです(手に汗かいてる、未だ)。
posted at 15:59:49


WongLiyueさんの脳内は「金」15%「勇」10%「楽」20%「無」10%「疲」10%「星」15%「月」15%「告」5% ポイント:20315pt ランキング:42位 twimaker.com/?ref=WongLiyue #twimaker
posted at 23:08:02


RT @denzirou2: いくら北海道がデカイんだ、本州と同じ感覚で考えるな、地図上の見かけの小ささに騙されるな、と道民はじめおせっかいにより口を酸っぱくして言われても「札幌・函館・富良野二泊三日ツアー」のような悲劇に巻き込まれる犠牲者は後を絶たないであろうという一点をとっても、啓蒙の限界を感じる
posted at 23:51:11


@Ak_Lever_Grill 電源復旧?2DSはちょっち...と思うけど、意外に"3D酔いがヒドい層"にはニーズあるかも?とも思えたり。でも、2DSは畳めないのが難儀。(未だMBAの電源コードが...orz)
posted at 23:54:38


@Ak_Lever_Grill 桃鉄の地図で変換してみると、意外に地元のヒトの感覚に近い気がする...内地だと"ちょ、そんなに大阪と京都近くない!"とかなるけど。
posted at 23:56:53



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「GOUNN」PV、Yahoo! JAPANトップで一斉公開 natalie.mu/music/news/102… こ、ここまでやるか(絶句) event.yahoo.co.jp/momoclo/ www.gounn.jp pic.twitter.com/7RTsr17KyR
posted at 00:50:13



@Ak_Lever_Grill しっかり編み上げて、ちゃんとしたなりで、朋友たちとカメラ見下げる感じで、堂々とされてる画像希望♡
posted at 09:30:29


RT @discardedbacon: ルー・リード氏、死去。71歳。ベルベット・アンダーグラウンドのリーダーで、パンクロックのパイオニアと呼ばれる。死因は明らかにされていないが、5月に肝臓移植を受けていた。| Rolling Stone rol.st/1c9HM3T
posted at 09:32:03


RT @Lou_Reed_bot: あいつらは俺が死ぬところを見たがっている。
posted at 09:32:07


御冥福をお祈り致したく。ナイス詩的表現で、朝から打たれました。RT @bigjumbokazu: Rock界はまた偉大な語り部を失った。。。 Lou Reed - Sweet Jane: youtu.be/foMNiug0WGc @youtubeさんから
posted at 09:40:15


ルー・リード、逝去。享年71歳 (2013/10/28) sp.ro69.jp/news/detail/91… TLがLouReed逝去でズラッと並んでて様々な方が悼んでるのを知る事が出来る反面、自分の中の"彼の死"をどう受け止めていいものか気持ちのやり場に困る。御冥福をお祈り致します。
posted at 09:48:52


@bigjumbokazu 自分としても"語り部"のイメージがとても強かったLouReed氏なのでSyncしたってのはあります。VelvetUndergroundなど知られてる活動以外にもD.ボウイ氏との交流もあったり、確かに音楽界のキーパーソン。涅槃でいろんなSessionを。
posted at 12:42:06


@mo_ca209 "素敵な先生"見かけたら、そりゃあ、皆、声をかけてくるものですよ。もぐもぐしながら対応してる姿を想像すると、アイコンの"ハムスター"のイメージそのまんまやん?(笑)
posted at 12:44:19


@bigjumbokazu 有難き御言葉。ヒトとして産まれた以上、必ず死に至るのは仕方のない事。氏が生を全うしたと信じ、遺された作品など、彼の背中を見ながら、音楽に携わる皆(作る側のヒトも、追いかけるヒトも)が、更に"上に/前に"進むのが肝要かと。偉人が亡くなる度、そう思います。
posted at 12:48:31


@mo_ca209 "愛され体質"なDr.の資質は余が認めるところ...胸を張って進まれたし。素敵で愛らしいDr.から的確に突きつけられる「しっかりとしたアドバイス」が生徒の胸に響く事を信じて止まない。それはDr.の所属するフィールドを拡げる&後進を育てる事に常に繋がるのですよ。
posted at 12:51:48


旅に忘れ物は必ずつきまとう宿命...MBAの電源コード、北海道に忘れてきちゃいました(配送手配は済ませたので明日の午後には回収出来ます)。 twitpic.com/dj1cnf さすがに40%切ると不安。あと、3DS置いてきたのに電源コード持ってきちゃって朝に送りました。
posted at 13:04:00



@Ak_Lever_Grill Yo~!愛され体質♡Dr.の方にも書いたが「常に的確な判断と行動を伴った相手への思い遣り」にこそ"だっこぎゅ!精神"は宿る。その上でキミの周囲は余も舌を巻く手練揃いでベネ。大切にされよ。愛し愛されて生きるのさ♪"天位授与式"が今から楽しみでならん。
posted at 14:35:51


さって、そろそろ月に一度の"れぇざぁ治療"の為に、歯医者さんに行く準備をせねば(職場の給湯室でしこたま歯を磨きながら)。治療自体は麻酔かけるから痛くないんだけど、術後、口腔内に火傷っぽい痛みが出たりするので要注意。今日含めて、あと2回で終わり。お口のメンテナンスは本当に大事です。
posted at 14:41:37


ポンキッキーズのガチャピンの"妹分"のピンクのクマさんたちが、商店街の裏の公園で撮影してて、メッチャ可愛い♡ twitpic.com/dj1ncb (撮影スタッフさんからも撮影&Tweet許可済) 愛嬌もたっぷり♡ twitpic.com/dj1nfy
posted at 15:01:11



カメラさんも、スタッフさんも、真剣に撮影中 twitpic.com/dj1nnx 地元の通りすがりのヒトも吃驚♪ #ポンキッキーズ
posted at 15:04:19



そんなこんなで、世田谷線に乗って、やって来ました...松陰神社前駅。 (@ 松陰神社前駅 (SG04)) [pic]: 4sq.com/1aO4EU3
posted at 15:09:20


先刻の"ピンクのクマさんたち"は、 beポンキッキーズ be-pon.fujitvkidsclub.jp/bepon/ に登場する、ロリポップスと云う子たちだったのだね。 www.youtube.com/watch?v=TDs69v… (歯医者さんの待合室で待ち時間に検索)
posted at 15:56:05


ってか、だいぶ歯医者さんに慣れた...とは云え、この"待合室で待たされてる時間"は心臓バクバクなのですよぅッ!(診療台に座れば腹も据わるのだけど) もうじき呼ばれそうなので、頑張ってきますッ!(敬礼ッ!)
posted at 15:58:19


@Ak_Lever_Grill 正確には"ロリポップス"さんたちだね。ちゃんとカメラ相手に演技してたし何より地元のヒトへの愛嬌も忘れてないプロ根性。歯医者さんの施術も終了、舌まで痺れてます。周囲が"雲の上クラス"なら学ぶところも多いし、修練も捗るし、審美感も磨かれる。羨ましいぞ♡
posted at 17:27:58


ロリポップスさんたち www.youtube.com/watch?v=jG1gTC… にパワーを貰い、1時間にも及ぶ(麻酔ありの)施術から帰途に就いてる自分です...まだ麻酔が切れてないので飲食は×。18:00には飲食○になるみたいだけど、麻酔は長くて5時間残るとの事。口腔内には気をつけねば。
posted at 17:35:29


@mo_ca209 おぉ、日々精進、焼肉定食ってのはイイね♪(。・⇔,・。)おなかすいた… 自分から見た"私見"に過ぎないけど頑張ってるのは伝わるものよ...褒めて伸びるタイプに留まらない"努力"も買いだね。才媛に恵まれてる最近の王さん。今後とも弛まぬ精進料理を(混ざった?)。
posted at 17:52:50


バック・トゥ・ザ・フューチャーのキャラクター達がTwitterを開始、リアルタイムで物語が展開中 www.gizmodo.jp/sp/2013/10/twi… おぉ、すかさずフォローなうッ! mobile.twitter.com/_HillValley/th… TheHillValleyProjectのList。
posted at 18:01:07


@bigjumbokazu め、め、め、滅相もないッ!(汗)ただの"思いつき"であります...ヒトは個人の中に何かが欠けている訳ではなく、総体としてのヒトとして補完し合えればイイのです。その為にCommunicationがあり、TwitterなりToolがあるのですから。
posted at 18:08:58


@bigjumbokazu 今、実は歯医者さんの施術の麻酔で上手く喋れなかったりなど、口が不自由だったりします...でも、こうして貴殿と語り合えるのはToolとしてのTwitterのおかげなんです。ですので、あんまり卑下なさらないで。自分も貴殿から勉強させていただいてますよ。
posted at 18:11:10


少なくともWeb全体やTwitterと云うToolがCommunicationの為の便利なものである事に於いてのみ希望を持っている...他者と自らを分け隔て、過ちを叩き、溜飲を下げる"同調圧力をかけるもの"では決してないと信じたい。そのディスプレイが"歪んだ鏡"でない事を。
posted at 18:15:22


@bigjumbokazu もう施術は終わり、麻酔も段々と切れてきて「何処が麻酔残ってるか」が分かる程度にはなってきましたけど、これからが大変なんです(切れたところから痛みが出るかも知れないので)。たまに丁寧過ぎて"小うるさい"とも思われがちでもあるのです(苦笑)。
posted at 18:18:37


@PersonaSheet そうですか?(笑)でも、切るところは切るみたいな部分はちゃんと弁えてるつもりですし、距離置くところも、最近はしてます。ものすごく「イヤなものだ」と云う嫌悪感があるからこそ持ってる希望みたいな(パンドラの箱みたいなものです)。電話位の扱いで丁度イイ代物。
posted at 18:23:26


@PersonaSheet 恐縮です...御心配かけて申し訳ない。ただ、一時期に較べ、本当に"距離置いて"みてるつもりなのですけど(苦笑)。今も移動中の"即Reply"出来てる状態ですが、Twitter見てない時間の方が最近は多いですよ(目が疲れちゃうので^^;)。
posted at 18:29:58


@PersonaSheet いや、貴殿仰るところの「意識すれば変われる」は正しいです...Twitterに限らず、あらゆるところで痛感してますし、それで実践して楽になったりしてる部分、ありますから。元気になって、もっと修練せねばと思う程、気持ちは元気です。無問題♡
posted at 18:34:57


オススメでありやすッ! "GOUNN" - Yahoo! JAPAN event.yahoo.co.jp/momoclo/pc/ RT @DJ_puffsleeve: ももクロの新曲のpvが公開されたらしい。Yahooのトップページから見れるらしい。早く帰ってみたいなり!
posted at 21:14:49


@DJ_puffsleeve イイ出来ですよ♡ ただ、渡したURLがスマホからとったアレなので、もしかしたらPCだとまた違うかも?です(キャリア毎にメッセージ違うとか)
posted at 21:29:04


ママさんと"お約束"してた、北のお土産"白い恋人"手渡せました♡予想外に喜んで下さって自分が吃驚ッ! (@ 宗谷) [pic]: 4sq.com/1hmF9zq
posted at 21:31:19


@DJ_puffsleeve 特設サイトで期間限定公開(DL可)されてたバックトラックが素晴らしかったので、本当に"期待値以上の仕上がり"ですね(バックトラック自体はシングルに同梱ですけど)。いろいろ"イジり甲斐"あると思いますよ。
posted at 21:42:34


@DJ_puffsleeve バックトラックのメンツ(NARASAKIさん、ベースのハマさん、Perc.のあんちゃんさまwith KORGのWaveDrum)だけでゾクゾクしますよね...たっぷりMashUpの素材に。期待しております♡
posted at 21:52:15


@Ak_Lever_Grill "眼"は試されるぞ...ブラフォード卿程ではないにしろ"視る"眼力は試される(ブラフォード卿は異常...昼に星座はなかなか見えんって)。美白は必要ないと私見ながら思う。中身磨いて、余の再来を待て?次はもっとスゴい王李月を連れていくからな♡
posted at 21:55:06


RT @hikaru_m_z: 【ネタバレ注意】GOUNNのMVの杏果描いた。 #momoclo pic.twitter.com/VOomLN5YgZ
posted at 22:01:37


@DJ_puffsleeve 失敬、ASA-CHANG @ASA__CHANG さまでした。orz (あんちゃんさまって誰やねん?←呑んでま~す) このレコーディング動画観たら間違いなくシビレますよ♡ www.youtube.com/watch?v=IHd6b6… #gounn #KORG
posted at 22:07:48


普段はこれかも? twitpic.com/dj38sh RT @net_haouden: 覇王は普段はラスボスみたいな格好なんだけどハロウィンだからOLのコスプレしてるんだー
posted at 22:29:31



@DJ_puffsleeve "機材フェチ"なんでWaveDrum大活躍なレコーディング風景にシビレました(ASA-CHANGさまの腕前あればこそですが)。ヤバいですよね、ヤバいヤバい、マジでヤバいの"ワニシャン"モードです。しっかりしたバックトラックあってのももクロさんです。
posted at 22:32:53


@mo_ca209 晩安♡ (返信不要...ゆるりと休まれよ)
posted at 22:36:56


助さん拡散ッ! RT @Ak_Lever_Grill: 先日札幌DUCEのハロウィンのとき、トイレでお菓子くれたおねえさんありがとうございました。食後のデザートに今頂きました。
posted at 22:37:27


@Ak_Lever_Grill 「何の変哲もないただの仔犬だよ」としている黒狗こそが、何より普通ではない事を存じてないハズはない..."天位クラス"に匹敵する、大したタマですよ、キミは。クリスティンVみたいな(笑)。
posted at 22:39:29


RT @akahimariko: まう、陰陽師アイドルとかに成りたい。九字護法印をシツカリ結べて呪文も詠唱できる系アイドル
posted at 22:50:27


@net_haouden いえいえ、ソロでも"ロマサガのボスレベル"ですよ。 twitpic.com/dj3dh7 gounnの特設サイト www.gounn.jp で、それぞれのソロ画像ありますけど、ボスの風格ありありでありやすッ!
posted at 22:55:46



RT @SexRexTOKYO: 【拡散願い】SexRexではサポートしてくれるドラマー&ベーシストを随時募集中です。うっかり対バンしたりうっかり見かけて気に入られてしまったアナタ様は断らない限りSexRexと一緒にライドンすることになります。それ以前に自らライドン希望!してくださるイケメソなアナタ様も待ってる!
posted at 23:08:36


SexRex @SexRexTOKYO は、こんな素敵な音 www.youtube.com/watch?v=t2LCvK… を奏でるバンドですよ。Drumerの諸賢、いざ飛び込まれたしッ!
posted at 23:15:21


@DJ_puffsleeve 扱えないのに"機材フェチ"...楽器屋さんでウロウロするのが好きなのです。WaveDrumは"本当に奥の深いデジタルパーカッション"で、開発思想もKORGのヤンチャっ振りが光る銘機です(扱いに長けたヒトでないとポテンシャル引き出しきれなかったり)。
posted at 23:41:57



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さらば、北海道。また来ます。 (@ 新千歳空港 (New Chitose Airport) (CTS/RJCC) w/ 27 others) [pic]: 4sq.com/18pinz6
posted at 10:00:38


.@mo_ca209 エア北海道土産..."白い恋人"プ~レゼ~ント♡ twitpic.com/divx2h
posted at 10:15:56



さって、東京に帰参致します。短いヴァカンスでしたが学ぶところは非常に多かったです。 (@ 新千歳空港 搭乗口18) [pic]: 4sq.com/1gRdnNS
posted at 10:22:08


@mo_ca209 (.・⇔・。)美味しい? たった今、東京到着です...秋の北海道はオススメですよ。
posted at 12:43:23


東京到着。荷物回収。 (@ 東京国際空港 / 羽田空港 (Tokyo International Airport) (HND/RJTT) w/ 30 others) [pic]: 4sq.com/17nHxCy
posted at 12:49:32


羽田空港の京急の入り口のところに、卵かけご飯のお店があるのを発見! (@ 赤坂うまや うちのたまご直売所) [pic]: 4sq.com/17nKXoI
posted at 13:18:05


RT @momoclozamurai: GOUNNサイトで『GOUNNフォント』の無料ダウンロード開始!『H』『0』『2』を移動するリング…暗号??なの?(゚д゚;)…「2・0・h」で「20時」に情報解禁!!? #momoclo momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/33518… pic.twitter.com/LkhMl0D8PU
posted at 14:15:51


@mo_ca209 冬も冬でイイですよ~ぉ♡"飛行機が飛ばない"のは、都市部の空港の方が多い...北海道は、ある程度なら飛んでくれます(東北とかもそうだろうけど)。秋の北海道は気候がイイですが、冬の北海道は内地にはない魅力が盛り沢山。美味珍味、綺麗どころも揃ってますよ(本当)。
posted at 22:14:05


@Ak_Lever_Grill 画像も上げずにTweetとな?(AA略)
posted at 22:42:56



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

@Ak_Lever_Grill ぱ~りぃ♡(。・⇔・。)b
posted at 13:00:20


@mo_ca209 遅いゾ♡ハロウィンパーティーに遅れちゃうから、ほら、早く支度支度ッ! twitpic.com/dirgzd (札幌のイベントですが)
posted at 13:01:42



これ素敵…ひたすらももクロさん歌ってないMix。RT @YKOYKO:岡村ちゃん×ももクロちゃんMASHUP!!うおー!!この手があったか!シンクロ率高し!! RT 岡村靖幸 × ももいろクローバーZ - ピンキー チャーム ポイント soundcloud.com/aaaaarthuuuuur…
posted at 13:18:28


@mo_ca209 楽しんできますともッ!ってか、今宵で北海道で過ごすのもおしまい...明日の便で東京に帰参と云う過密スケジュールッ!王李月よ...明日の朝は早いぞ?(とりあえず予定になかった参戦なので"手持ちの衣類"だけで勝負するアウェイ戦、勝てるか?負けるか?)
posted at 17:47:32


BizarreHalloweenParty...お邪魔しております♡(やっべ、素敵空間で好♪) (@ 札幌DUCE w/ 3 others) [pic]: 4sq.com/1gPgEgA
posted at 19:18:23



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。