瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。


テーマ:

@boo_ooi 実は昨日、腸カメラ飲んでました。 twitpic.com/dak3ch 検査前の食餌制限、何より2リットルの下剤を飲んで10回以上の用足しをして、透明になってからの腸カメラ、かなりヤバかったです。幾つか5mm程度のポリープありました。お腹、お大事に。
posted at 21:28:19



@boo_ooi 御言葉、多謝であります。お互い"健康第一"ですね。先にも胃カメラも飲みましたが、腸内も問題なさそうなのに、謎の腹痛が止まらず、最近、困ってます。発酵系の食べもの...お納豆さんは結構食べているのですが(苦笑)。ヤクルトやヨーグルトも試してみます。
posted at 21:36:48



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Twitter過去ログ」 の記事

テーマ:

RT @togetter_jp: .@WongLiyueさんの「【さぁ、ショータイムのはじまりだッ!キタ━(゚∀゚)━!】大内ライダー(ウィザード)、東京メトロを奔るッ!【ウ..」に注目中!いますぐチェックしよう。 togetter.com/li/553983
posted at 00:08:45


@mo_ca209 頑張って作ったんだからね...リアルタイム更新の段階も是非お見せしたかった。"お気に入り"にしてくれてありがとう。自分の「最期の仕事」が伝わってくれたのは、とても嬉しい。
posted at 08:29:22


@mo_ca209 (初なのだけど)大内氏ともお会い出来て、蓮の黒コート意識して"鏡の前でナイトの変身ポーズ"もやって、池袋のパセラにある"ライダーズバー"にも行けたしね(此処は本当にオススメ)。あんまり"王李月を前に出さないで"を意識してまとめました。人間は皆ライダーなんだよ。
posted at 08:57:36


RT @Ohuchi_RIDER: 僕もまだ全て読みきれてませんが、 @WongLiyue さんが昨日の大内ライダースタンプラリーを二年連続でまとめて下さりました。 togetter.com/li/553983 個人的には、去年よりやや警戒されがちだった子供とのふれあいと、24時間テレビ突入失敗がハイライトです。
posted at 14:54:23


ほーらほーらー皆の声がするー(幻聴)、サーザエさんサザエさんー、サザエさーんは愉快だなー♪(躁病...今は"双極性障害"とDSM-IVで統合表記) RT @net_haouden: ほーらほーらみんながーわらあってるー(被害妄想)
posted at 18:51:16



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

全力で臨みます。既に"下書き"から構築しております。昨年のフォーゼより気合い入れてまとめます。加油ッ!RT @Ohuchi_RIDER: @WongLiyue 光栄です!今年もよろしくお願いします!すでに今日の夕方から少しずつ始まっています。 #大内ライダースタンプラリー2013
posted at 00:25:48


RT @Ohuchi_RIDER: 昨年度のまとめ togetter.com/li/356454 を作ってくれた方です。僕より気合いが入ってる!→RT @WongLiyue: 全力で臨みます。既に"下書き"から構築しております。昨年のフォーゼより気合い入れてまとめます。加油ッ! #大内ライダースタンプラリー2013
posted at 01:00:59


お褒めの御言葉を賜り恐縮です。大内ライダーの「さぁ、ショータイムだ!」を余すところなくまとめさせていただきたく。自分も頑張ります...大内ライダーも頑張って下さい。明日は関東全域で初秋の涼しさに www.tenki.jp/forecaster/dia… との事。 @Ohuchi_RIDER
posted at 01:09:09


【宇宙キタ━(゚∀゚)━!】大内ライダー、東京メトロを奔るッ!【フォーゼキタ━(゚∀゚)━!】 - Togetter togetter.com/li/356454 で昨年まとめさせていただいた、大内ライダーさま @Ohuchi_RIDER さまが、今年も動く事もあり、一時復帰。
posted at 02:32:11


正直、Twitterで言葉を吐く度に、誰かしらを傷つけ、誰しもの"お役に立てるTweet"を為せなかった事で、自分はTwitterアカウントを"自己凍結"する事で、二度と表舞台に出る事はないと思っていましたし、今もその気持ちは変わりません。しかし、最期にやるべき、請け負った仕事。
posted at 02:35:29


せめてヒトを傷つける事なく消える事を望みつつも、自分には"請け負った最期の役目"がある...せめて、それを為し得てから、自分は半島の意味での"自己凍結"を為し、これ以降はTwitter(それ以外の媒体含む)への言葉を終わらせようと思います。 @WongLiyue
posted at 02:39:02


だから最期のお願いでありワガママ...明日の"まとめ"を請け負った以上、それを完遂させるまで、自分がTwitterでTweetする事、自分が(それがヒトに仇なす言葉であっても)言葉を発する事を、どうか黙認の上、御容赦下さい。もうこれ以上表には出ませんので。 @WongLiyue
posted at 02:42:50


@WongLiyue ×半島の意味で ○本当の意味で
posted at 02:45:23


映画パシフィック・リム予告編 www.youtube.com/watch?v=1CBC5s… www.youtube.com/watch?v=y3Qygy… 観てきました。とにかく"Kaijuとイエーガー(巨大ロボ)がどつき合う"だけのインパクトだけでも感動。これは是非とも"3D日本語吹替版"で観て欲しい。
posted at 02:59:29



イエーガーの中でも中国製のイエーガー"CrimsonTyphoon-暴風赤紅-"が素敵だったのだけど、意外に出番が少なくて非常に残念(もっと活躍出来たハズ)。イエーガーの存在はF.S.S.での「MHの巨大さと凄まじさ」を体感出来るイイ機会。自分はオススメ。 @WongLiyue
posted at 03:03:04


【お知らせ】このアカウントは"自己凍結"として既に終了しておりますので明日の大内ライダー @Ohuchi_RIDER のまとめの為に運用する事はあっても、他のTweetに関しては削除するなどして、以降のTweetは為されません。王李月"最期の仕事"として御了承下さい。【自己凍結】
posted at 03:11:50


アンドロイドマツケンサンバPV Full: youtu.be/SgG65ok8T6c 松平健さん…アンドロイドと云うか、イエーガー(搭乗者)になってしまった?このチャレンジ精神は絶賛せざるを得ない。マツケンサンバ www.youtube.com/watch?v=rOVMzR… は奥深い。
posted at 03:16:31



何このコスプレ集団…だがそれがイイ。RT @momoclozamurai: ももクロが楽しそうに毎日を過ごしていて笑顔になれる!これからも楽しんで欲しい(´∀`) #momoclo momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/31129… pic.twitter.com/kjtBI18ux6
posted at 03:23:56


大内ライダー...既に4時間以上経過してます。RT @Ohuchi_RIDER:今帰宅して。三時間寝たら、さぁショータイムだ #大内ライダースタンプラリー2013 RT @prkrsan:寝付けないーと思ってiPhone開いたら大内ライダー始まってた。ファイトー*\(^o^)/*
posted at 10:32:37


「【さぁ、ショータイムのはじまりだッ!キタ━(゚∀゚)━!】大内ライダー(ウィザード)、東京メトロを奔るッ!【ウィザードキタ━(゚∀゚)━!】」をトゥギャりました。 togetter.com/li/553983
posted at 12:29:45


@Ohuchi_RIDER 出立されたみたいで...どうか最期まで頑張って。とりあえずリアルタイムでTogetterにまとめています togetter.com/li/553983 ので、御笑読下されば幸い。改善点などありましたら、御連絡いただければ対処致します。
posted at 12:34:35


@tama_miya はじめまして。Togetterにて大内ライダーの御活躍をまとめてる者です。togetter.com/li/553983 の中で"終着駅は池袋"とありました。時間はまだ読めませんが...年に1度のお祭りなので、自分もMBAでまとめながら行こうかな、とも。
posted at 16:02:31


@tama_miya 5つ目のスタンプポイント銀座駅で景品の交換は既に済ませている模様です。現在、東京駅にて買い物や食事(小休止)をされている模様。現在、新宿、明治神宮前<原宿>、赤坂見附、新橋、銀座を制覇。残るは、上野、飯田橋、北千住、錦糸町、そして池袋(有楽町線)ですね。
posted at 16:19:30


@tama_miya 勿論、大内ライダーは"制覇"を狙う事と思います(昨年は"制覇"の上、宇宙に一番近い場所"スカイツリー"にまで足を伸ばしてましたし)。自分も、そろそろ"池袋待ち"の為に出ようかな?と支度しておりました。スタンプのある場所だったら間違いないかなと思っています。
posted at 16:33:20


さて、そろそろ出かけますか...池袋まで、大内ライダー @Ohuchi_RIDER を"お出迎え"に。MBAも連れて行くから、まとめ togetter.com/li/553983 も同時進行出来るし。スタンプの場所にて待ってます。 #大内ライダースタンプラリー2013
posted at 16:38:14


現在、最終到達駅である、東京メトロ(有楽町線)池袋駅の地下鉄定期券売り場にてMBAと一緒に大内ライダーのゴールを待ってます。最終日だけあって、親子連れのスタンプラリー参加者多し。 twitpic.com/da77mr #大内ライダースタンプラリー2013
posted at 18:16:42



RT @Ohuchi_RIDER: 9駅目・東西線/有楽町線飯田橋駅 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン #大内ライダースタンプラリー2013 マッハバロンを「ブリザード」で攻撃だ!頭を冷やせ!!…そして、ラスト一駅にして制限時間あと30分!! pic.twitter.com/OEIeqAtSDa
posted at 19:35:17


素で営業時間が20:00まで...ですからね。でも、飯田橋から池袋だったら、間に合うハズッ!なんか"鉄腕ダッシュ!"の曲が流れてくる感じです。 twitpic.com/da7n22 @Ohuchi_RIDER
posted at 19:37:25



これだッ!この曲ッ!いつもタイトル忘れちゃう。Robert Miles - Children www.youtube.com/watch?v=MGWV1a… #大内ライダースタンプラリー2013 @WongLiyue @Ohuchi_RIDER
posted at 19:41:48




RT @Ohuchi_RIDER: 10駅目・有楽町線池袋駅 仮面ライダーメイジ #大内ライダースタンプラリー2013 ついにゴール!まとめサイトを作ってくれている @WongLiyue さん、ファンの方々も応援に来てくれたので全員集合。今年もありがとうございました! pic.twitter.com/3aRD8VAwaK
posted at 20:37:27


大内ライダー @Ohuchi_RIDER のスタンプラリーの道程と、それを応援する皆さまの御言葉を出来得る限りまとめました。本当に皆さま、お疲れさまでした。 「【さぁ、ショータイムのはじまりだッ!キタ━(゚∀゚)━!.. togetter.com/li/553983
posted at 23:54:16

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RT @hashimoto_tokyo: 谷川健一さん死去。生前一度だけインタビューでお話を伺ったが、まさに仰ぎ見るような碩学だった。合掌。RT @47news 速報:谷川民俗学と呼ばれる独自の研究を打ち立てた民俗学者で文化功労者の谷川健一さんが死去。92歳。 bit.ly/17n4iz
posted at 23:43:02


RT @hashimoto_tokyo: (承前)09年の歌会始で召人を務めた時の「陽に染まる飛魚の羽きらきらし海中(わたなか)に春の潮生れて」は、水俣の漁村で育ち、沖縄を中心に調査研究を重ねた谷川さんの生涯と、摂政宮時代の昭和天皇が台湾沖でお召艦の甲板に飛びこんだ飛魚を瑞兆と喜ばれたというエピソードを踏まえた歌だった。
posted at 23:43:06


RT @hashimoto_tokyo: (民俗学方面は愛が深すぎてw 仕事にできなかった。もともと美術ではなく、そちら方面を勉強してたんだけど。)
posted at 23:43:11


RT @Ohuchi_RIDER: 過去四年、手を変え品を変えやってきた私のライフワーク「東京メトロ仮面ライダースタンプラリー」去年は有志の方にまとめまで作って頂きました。 togetter.com/li/356454 うかうかしていたら期限が明日に!今年もやります! https://pic.twitter.com/ApPE2lHJix
posted at 23:45:49



スタンバイ完了ッ!今年もまとめさせていただきますが、構いませんね? @Ohuchi_RIDER
posted at 23:46:33



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

RT @G_Zweit: 来年、2014年の夏には、08/15の終戦記念日(ポツダム宣言受諾及び、天皇陛下による武装解除/戦闘行為終了宣言が"玉音放送"としてラジオで流された日)を"敗戦記念日"と、09/02(日本が連合国に対して降伏文書に調印した日)を"屈辱の日"と呼ぶのではないかなと、今から予想。
posted at 23:43:57



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。