瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。


テーマ:
ちょっと今から思えば

不思議で変で 懐かしいかな

病んでいたもんね 心とか身体とか

立っていたPositionが

風にただ流されて

引力とか軽くなってた

俯瞰で見たら 宇宙(そら)を儚げに

浮いている私


傷つけたり傷ついたり 失ったり失わせたり

全部なくなるのなら 全部あと少しなら

何かひとつだけでいいから与えて私に瞬間を


 そばにいて アナタなら

 そばにいて アナタじゃなきゃイヤ

 Kissをして アナタなら

 Kissをして アナタじゃなきゃイヤ


 貫いて 揺らぎながらでも いつの日か 消えていくのなら

 貫いて 構わないから いつの日か ふたり共に消えていくのなら

  Take the time to close your eyes

  The sky is dark

  風は冷たい

  The time has come

  Every trace is gone

  w/z a low whisper

  荒い息飛び出す

  砂に書いた未来

  誰にも消せない

  There's a place in my heart

  Looking for a magic kiss

  Let's go out and feel the night

  We could dream this night away

  As long we live

  Shaking in the wind

  To the last gasp



今からでも遅くないかな

今からでも歩けるかな

今からでも作れるかな

至福の瞬間(とき)が綴れおられ 彩られていく


 そばにいて アナタなら

 そばにいて アナタじゃなきゃイヤ

 Kissをして アナタなら

 Kissをして アナタじゃなきゃイヤ


   アナタと私の築き上げた

   砂の城でもない シンデレラ城でもない

   記憶の城を見つけました

   この場所でこれから ひとり過ごします

   この地球(ほし)の最後を告げる 鐘の音が鳴り響くまで

   そばにいて アナタなら

   そばにいて アナタじゃなきゃイヤ

 Oh ManyClassicMoments

 Oh ManyClassicMoments

 Oh ManyClassicMoments

 Oh ManyClassicMoments

  Oh ManyClassicMoments...





--

Written by TETSUYA KOMURO

Performed By globe

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Music」 の記事

テーマ:
仕事の事で腐ってもいたし、私事も私事で落ち着かない...どうにも腰が据わらない。仕事が終わって部屋に帰って、麦酒を呑みながら、普段はしないヒトに電話をかけてみた。酔った勢いなのかな?どうも自分は酔うと"電話魔"になるフシがある(呑み屋でヒトと一緒だと、かなり陽気でHighになるらしい...自分でもそう思うけど、Limitはハズしてないだろうな?)

夜に電話を受けて下さった方々、本当に有り難う...本当に楽しかったし、イイRelationが出来た。やっぱり「ヒトとの対話」は大事だわ。Tさん、木曜日、肝臓ぶっ壊れるまで呑みに行こうね♪Kさん、いつもの"ほんわか"した言葉が嬉しかった。でも、もっとお互いをブチ撒けあいたいよ...大阪、行きたいわぁ。電話に出なかった貴女...別に気にしないでイイけど、ただ、携帯電話は携帯しておきなさい♪

たまに電話する"仲間"は...本当に有り難くて嬉しくて、ついつい涙も出てしまう。いつも感謝してるし、皆の事、思ってます。

独りぢゃ...ないんだよね?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先の項でも書きましたが、Loftプラスワン「伊達男ナイト」に"参戦"...と云ってもギャラリーですが(苦笑)。下北沢テリトリーの「漫画詠み屋」東方力丸氏に誘っていただいたのですが、本当に楽しかったです。詳細はWWW-Siteを見ていただければ分かるんですが...とにかく30歳チョイの年代のヒトなら確実にハマるSelectionのDJ-Playに、久々にFloorで踊り浸り(汗グチャグチャ)

やっぱり"Club通い"は続けなくちゃダメだな...久々に踊って汗かいてそう思った。身体の節々が...ぢゃなくって、やっぱりStep誤魔化しちゃってる。Loftプラスワンは、一昨年以来久々だったので、今後は通おうと決心。来月の「伊達男ナイト」と例の企画には行くつもり。

Performanceでは、やっぱり京都から来臨の「溺れたエビの検死報告書」がダントツで面白かった。丁度、今日、京都でOffをしている連中とは行き違いに東京に来たって感じになるんだけど、このUnitのPerformanceを観れた事は、正直に嬉しかった。

あと、終了後に、力丸氏に今回の企画主催者の"テリー植田"氏を紹介していただく...好人物。なんだか「あの企画」Loftプラスワン
でやりませんかとオファーされ吃驚する。って云うか、自分らも「ハコ」でやりたかったんですけど?思いもかけない展開が人生には転がっている。よっしゃ、一丁、歌舞伎町に骨を埋める覚悟でやってみますか?メンバー全員非常呼集...非番の奴も全員。

そんな訳で久々のオールをLoftプラスワンで過ごし、8:00頃に部屋に帰ってきて爆睡。新宿駅で一緒に「アサヒスーパードライ」を一緒にあおった力丸氏は咳き込んでいて「今日も吉祥寺で営業ッスよ」とか言ってたんで、ちょっち心配。

16:00頃まで、ゆっくり寝てしまう...社会人の自覚があるんだろうか?昔の彼女が夢に出てきたのだけは覚えている。彼女は...死んだ。

明日は、役所に行く...自分の仕事で役所に行く事は本当に珍しい事。「申請」をしに行くのだ。受理される事を祈念....でなくちゃ困る。

今日は早めに寝るつもり。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「なんで屋」さんは、世の中や個人の「なんで?」に理論的に「応えて」くれる場所でした。自分の依頼した悩みも「フローチャート」にして理路整然と「応えて」下さいました。そっかぁ…「ニーズ」と「共認」かぁ、マジで勉強になった。

500円也…納得のいく「答え」が出ない限り払わないつもりでしたが、払う気持ちにさせた彼らは見事♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。