$坂戸シティフットボールクラブオフィシャルブログ~                      『ENJOY FOOTBALL』



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月14日(金) 06時50分42秒

練習生及びテスト生募集案内のお知らせ~

テーマ:ブログ

練習生及びテスト生募集案内のお知らせ~

我々大成シティフットボールクラブ坂戸は共に闘い、共にに活動する選手及びスタッフを募集いたします。クラブの規律を守り、地域貢献にも積極的にチームとして参加できる選手を募集いたします。

当クラブに興味のある方は以下項目を指定 メールアドレスに送信下さい。


①名前(ふりがな)
②年齢
③出身
④住所
⑤連絡先(電話番号及びアドレス)
⑥最終学歴
⑦身長、体重
⑧利き足
⑨ポジション
⑩現所属チーム
⑪サッカー歴(中学校以降)
⑫選抜歴
⑬プレーの特徴

【指定アドレス】
oonuki.football@gmail.com

※タイトルに練習生希望と明記をお願い致します。

※練習日程やテスト日程等はクラブより個 人宛てに電話及びメールにて後日通知致し ます。

※送信いただいた個人情報につきましては、当該練習の連絡等で活用すること以外には一切使用いたしません。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月25日(日) 22時00分30秒

大貫悟監督試合後コメント

テーマ:ブログ
応援ありがとうございました!
リーグ最終節を勝利出来てよかったです!
リーグの結果自体は非常に悔しいものでしたが今季の反省を活かし来季もチーム一丸となりサッカーに取り組みたいと思っています!
市原カップもありますのでこれからも応援よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時40分28秒

久保田祐介選手試合後コメント

テーマ:ブログ
リーグ最終節勝って終わる事が出来たのは、スポンサー、サポーター皆さんの応援のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時38分46秒

大貫真吾選手試合後コメント

テーマ:ブログ
最終節、勝利で終われて良かった。応援ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時38分06秒

金子雄一選手試合後コメント

テーマ:ブログ
最後に見事な勝利で飾れて良かったと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時36分39秒

矢内徹選手試合後コメント

テーマ:ブログ
最終節しっかり勝てた事を非常に嬉しく思います。
特に今まで勝てなかった相手に勝てたのは選手、スタッフ、スポンサー様、応援してくれている全ての皆様の意地だと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時35分53秒

斉藤裕隆選手試合後コメント

テーマ:ブログ
やはり勝利は最高。多くのファン・サポーターの方に来て頂いて、すばらしい雰囲気でした。ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時35分10秒

大河原弘樹選手試合後コメント

テーマ:ブログ
降格は決まってしまいましたが、最終節ホームで勝利でき良かったです。今シーズンも応援ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時34分25秒

矢岡淳選手試合後コメント

テーマ:ブログ
最終節勝てた事で意地を見せれた。最後まで応援して頂きありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時33分56秒

齊藤雄太選手試合後コメント

テーマ:ブログ
10位が確定してるなか、たくさんの方に見に来て頂いて感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。