1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, March 21, 2011

HP移転のお知らせ

テーマ:ブログ

こんにちは


いつもたくさんのご支援と応援ありがとうございます。

この度、私たちラクロス部(SCEPTERS)のHPを移転しました。

Bookmarkなどの変更、更新をよろしくお願い致します。


http://tokai-lacrosse.jimdo.com/



昨年度は結果連絡などが滞ってしまい誠に申し訳ありませんでした。

今年度は多くの連絡や報告を致しますので応援よろしくお願いします。



SCEPTERS一同






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, July 06, 2010

第2回TOKAI FESTIVALのお知らせ

テーマ:ブログ
この度、東海大学ラクロス部企画・主催そして運営の第2回TOKAI FESTIVALを開催致します。

昨年は初の試みにも関わらず、300人もの方に足を運んでいただきました。
また、その方々の御協力によって成功を収めることができました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

そして、今年もリーグ戦を間近に控える7月半ば、ぜひともより多くの方々にリーグ本戦へ足を運んで頂くため、ラクロスの楽しさ、激しさ、素晴らしさを身近に感じていただきたいと思い企画しました。

<内容>
日本体育大学男女ラクロス部を招き、招待試合を行います。
今年も両校のチアリーディング部による応援、ならびに演技を予定しております。
さらに、今年は男女の試合間に選手と観客の方とで交流会を行います!
時間は30分を予定しておりますのでそちらもぜひ御参加お待ちしております。

<場所>
東海大学湘南校舎 噴水横グラウンド
最寄り駅:小田急線 東海大学前駅…から徒歩15分(バス・タクシーあり)
駐車場:第3駐車場 (高間原グラウンド横)
http://www.u-tokai.ac.jp/info/traffic_map/shared/pdf/shonan_campus.pdf

<日にち>
2010年7月18日(日)
10:00~16:00
雨天中止

10:20~ 一年生試合
11:35~ 女子試合開始
12:50~ 交流会
13:55~ 男子試合開始


<皆様へ>
今年は男女共にリーグ開幕戦(8月15日)を行います!
場所は駒沢オリンピック公園第二球技場です。
対戦相手は男子は一橋大学、女子は慶應大学です。
こぞって御参加ください!!

ラクロスを通じて、たくさんの方々と出会い、感動、興奮を共感できたら最高の幸せです。
必ずや充実したお時間をご提供致しますのでぜひ応援宜しくお願い致します。


※尚、スカウティング目的での観戦は御遠慮ください。
ビデオ、用紙等でのスカウティングは一切禁止です。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, April 26, 2010

DF選手紹介☆

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ晴れ



今回はDF陣の紹介ですヾ(@°▽°@)ノ




まずはG(ゴーリー)からヒヨコ




.


●小泉拓也(たくや)
●1989年2月8日
●山口県:武相高校
●3年、体育学部体育学科
●サッカー
●特にはないけど、ユースにいつ来ても良いって言われてました!笑
●新入生へ一言
新入生で大学生活を充実させたい人達は、是非是非ラクロス部に入部して勉強に
部活と楽しみましょう。いい事沢山ありますよ~






次はDFの八幡くんウサギ


.


八幡信吾(ゴン)
1989年2月8日
明治学院高校
3年 体育学部スポーツ・レジャーマネジメント学科
サッカー
08'関東ユース
みんなで東海ラクロスを盛り上げよう!!!

最後はすごい顔してますが
普段はイケメン、LMFののすけわんわん


.
●呉隼乃介(ノスキー)
●19901027
●東海大学付属高輪台高等学校
●二年、体育学部生涯スポーツ
●ラグビー
●ラクロスが君の虜に!!
●入ったら大切な事に気づきます!!
世界観広がります!
心からお待ちしております!!

 





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。