ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)


…コーデ…


トップス しまむら
スカート UNIQLO ルメール一昨年?
バレエシューズ GU
バッグ Muun



この日は久しぶりに
綺麗なレッドのカラースカートを穿きました☺︎


確か、一昨年のユニクロルメールのスカート。



派手すぎない赤で取り入れやすく
フレア具合が可愛いお気に入りです👌💕





合わせたトップスは
しまむらのボーダーカットソー。



グレーのボーダーで
前も後ろもスクエアネックになったデザイン✨





小物はシルバーで統一して
ブレスも着けていました^^*




時計はこちら。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ダニエルウェリントンさんでは
公式サイトにて4/4~4/24の期間中
スプリングキャンペーン開催中です☺️

✔腕時計購入で交替ストラップ1本プレゼント
✔15%offクーポン併用可能
クーポンコード:kaori
クーポン有効期限:2018年5月31日

ダニエルウェリントン公式サイト
↓↓↓
とってもお得になるので
この機会にぜひチェックしてみてください😊💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




バレエシューズは昨年のGUでした^^









ピアスはボーダーにはこれ!な
コットンパール✨✨

それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡




*******


ここ最近ハマって出番の多いDholic✨✨
人気記事が集まる、にほんブログ村にて
トラコミュを作ってみました(•᎑•)
韓国ファッション関連のくくりで作ってみました♪
よろしければ、ぜひご覧下さい!(。_。*)
オシャレな皆さまのトラバ、 
どしどしお待ちしております☺💕





オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)