30代2人目育児奮闘中ママのリアルクローゼット〜プチプラMIXファッション時々育児diary~

ファッション大好き30代新米ママです♪
妊娠出産を経験してから、プチプラを取り入れて、いかにオシャレに見せるか!を追求するように☆
ファッションネタをメインに、時々育児のことなど、何気ない日常について気ままにマイペースに綴っていきたいと思っています。


テーマ:
今日もご訪問いただきありがとうございます!!


大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら
大人可愛く、大人カジュアルなファッションを30代新米ママのブログです☆
同じような趣味をお持ちの方、ファッション大好きな方とブログを通じて交流していければと願っております(^^)





みなさま、こんばんは(^^)

良いお正月を過ごしましたか~??♡

今年は天気も良く暖かくて、気持ちの良い三ヶ日を過ごすことができましたらぶ②




今日はまた神社へ~。

コーデは



◎ニット GU
◎シャツ 無印良品
◎デニム EDWIN(マタニティ)
◎ダッフルコート nano universe(東京西川コラボ)
◎スニーカー CONVERSE
◎バッグ N.Natural Beauty Basic




コートは昨年の誕生日に買ってもらった
インナーダウン付きダッフルコートきらきら!!

長め丈が気に入ってます(^^)




コート脱ぐと



安心してください。後ろのちっちゃな手は息子のものです( ̄∇ ̄+)



綺麗なブルーのGUニットに、無印良品の白のフランネルシャツをインしてみました♪


始めはシャツなしで着たのですが
ニットの裾が短か過ぎて、マタニティデニムのお腹部分が丸出しになってしまったので顔汗





ニットはコチラ↓



シャツはコチラです↓


※画像お借りしました




足元は、今日はハイカットの気分だったので
久々にコンバースの白のハイカットをおんぷ





ブルー×ホワイト×グレーの組合せでした♡





時計はヘビロテ中のダニエルウェリントンぶー

Classy St Mawes 34mm
ローズゴールド


公式HPで使える15%OFFクーポン
クーポンコード:scentchoco
クーポン有効期限:2016年2月15日まで




アクセはコットンパールピアスとブレスでした♡






さてさてさて!

今朝は、前記事で呟いていたことが現実となってビックリ!!


ユニクロさん、極暖限定990円!
新作ジョガーパンツ値下げ


きましたねー!!!イエーイキラキラ


さっそく極暖を買い足し
&ジョガーパンツも購入しちゃいましたぶーおんぷ





※画像はお借りしました


ウールタイプのブラックをきらきら!!


グレーが欲しかったのですが、ブラックが1番着た感じがしっくりきたので(^^)


ホントは1990円まで値下げされないかな~と期待していたのですが。
また、下がりそうですよね?!?
とりあえず、早く欲しかったので今回1点買ってみました( ̄ー☆



他にも、息子のヒートテックやパジャマを買い足したり主人のものもいくつか、、、


年始早々、財布の紐が緩みまくってます
(=◇=;)


いくらお買い得とはいえ、、、

調子に乗り過ぎないように気を付けないと!!顔に縦線




そんなこと言いながら、
昨夜は楽天でもポチッとしたものが
( ̄∀ ̄)



titivateさんのニットワンピースです↓





いよいよお腹問題で、こういうニットワンピ系が欲しくなり、、


特別タイムセールでお安くなっていたので
買ってみましたかおもじ

お色はネイビーにきらきら!!


タイムセールは8日までです!
今見てみたら、ホワイト、ブラック以外はまだ在庫あるようです(^^)





それでは(^^)/

明日は元旦に頼んだユニクロオンラインポチものが届く予定なので楽しみですにっこり



明日から仕事始めの方、

がんばってください!!!うさことうさお




長くなりましたが 
最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)


いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡





コットンパールブレスレットはこちら♡




















何でも揃う楽天さん♡↓↓





私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)↓↓





イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさんもセール中!





ランキング参加しています!
オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村


AD
いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。