人気ブログランキングへ
~風景だより~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-25 02:45:38

メリークリスマス♪

テーマ:├ブログ
~風景だより~


かなりお久しぶりです(-_-;)

メリークリスマスです!

そういえば昨日はクリスマスイヴでしたが、
24日の日が落ちてからがイブなんですね!

イヴはeveningなので日が落ちてからだそうで・・・
この歳になって初めて気がつきました^_^;
厳密に言えば25日の日が落ちるまでがChristmasだそうですね!

しばらく更新できてなかったです(^_^;)
今回は土曜日にイルミネーションに行ったのでその時の写真です。

かなり雪が降っておりなかなかゆっくり撮るのが難しかったですね!

ファクトリーの写真はおまけなんですが、
新しいレンズに変えてから露出を変えてお試しで撮ったやつです。
固定していないので結構ぶれてしまってますが
1枚目のようにやり過ぎ感があってもいいんでしょうかな・・・

~風景だより~
~風景だより~

札幌ファクトリー

~風景だより~
~風景だより~
~風景だより~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-29 04:12:47

【紅葉】円山公園その3

テーマ:├円山公園
~風景だより~


お久しぶりです(^_^;)

更新できなくて申し訳ないです(-_-;)
今回は円山公園紅葉を観に行った時の写真を載せます!

緑が多いものの今年は色づく前に結構落ちてしまっているようですね。
公式でも言ってましたが赤色が少ない感じでしたね。

ですが落ち葉がじゅうたんのようになっていてとても良かったですよ(^O^)/

札幌からですと紅葉を観に行くと言っても
円山位しか思いつかないんですよね。
他には「豊平峡ダム」などが有名ですが定山渓なので少し離れているんですよね^_^;

今年はもう紅葉は終わりになりますので、
来年またみにいきたいものですな!

~風景だより~
~風景だより~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-08 00:00:24

蒼天祭

テーマ:├ブログ
~風景だより~

どうもです。

今回は北海道情報大学蒼天祭の画像です。
土、日の二日間開催していた祭りですね。

毎年豪華なゲストとして歌手が着てくれますよ。
今回は奥華子さんがきてくださって、8曲程歌ってくださいました。

到着したのが昼ごろで、昼前に雨が降ると予報で言われていたので
雨は降らないだろうと思ってたのですが14時頃には降ってきてしまいましたね(^_^;)

一応写真は順番通りです(*^_^*)
よさこいを観てるとき雨が降り始め、屋内に入り二階から観たのですが
段々と雨がひどくなってきましたな。

最後は止んでくれたのでよかったです(-_-;)

今日は再び動物園に行ってきます。

~風景だより~
~風景だより~
~風景だより~
~風景だより~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。