Goneの美容ケミカル ヲタクノート

大阪府堺市北区で美容室をしています、カラーリング が大好きで、本当の美容とは何か?どうすればお客様を輝せつづけれるのか?究極のヘアカラーとは何か?をテーマに日夜研究と研鑽に励んでいる古根川と美容科学者になりたいGONEのブログです


テーマ:
いつも読んでくれて、
ありがとうございま⭐️す
ナニワのオッさん ゴネてす。
( ̄^ ̄)ゞ


講習会やってます。
2015年6月22日
Conegawa©
カラ~リング講習会
ついにConegawa©ハケの使い方から
ミルフィーユカラーまで
Conegawa©カラーの全貌が明らかに!

2015年7月27日.8月24日
Conegawa©基礎の地カラ~


詳細はこちらをご覧下さい
↓ ↓ ↓

講習会のお問い合わせは
enecs07@gmail.com
まで


世界一細いただのハケ
Conegawa©のご用命は

(認証がいるのでいつでも
フェイスブックで聞いてちょうだい



是非読んで頂きたい
自分の仕事がわかる第一歩やぁ~

新美容マルセルのご購入はここ

あとドSさん、ジオさん、東方さんの
ブログも必読です

ドSさん
ジオさん
東方さん

こんなところでこんなこともしてます

Conegawa©カラーの動画を
まとめてみました( ̄^ ̄)ゞ
Conegawa©ハケの使い方から
塗布の仕方まで全部載ってますm(_ _)m
↓  ↓   ↓


冷風酸化と炭酸の関係を考えていて

どうも冷えることは

キューティクルを引き締めることだけ

ではないと感じて、

ちょっと先生に聞いてみた。

ほんだらエライことがわかった。
( ̄^ ̄)ゞ

キューティクルの脂質を冷やすことに

よって、脂質の構造を正常化する。

これが冷風酸化の終わった後の

ツルッと感になっている感じや。
( ̄+ー ̄)

そやけど、まだなんかあるなぁとも

思ってますぅ。( ̄^ ̄)ゞ

そやけど、もしキューティクルの脂質の

構造回復ができるとすれば、

これ以上ないトリートメントになる。

何も足さない何も引かない、

自己修復トリートメントが出来たら

一番エエなぁ~。( ̄^ ̄)ゞ

ちゅうことでやってみた。

モデルさんはパーマとカラーのやり過ぎで

毛先は結構傷んでる。

今回はT2炭酸ジェルを使用してみた。

まずつけて
{033AB4E4-24C1-4A3B-84A6-5EC131A12E07:01}

冷風10分した


{4DAC8A6E-569D-4CA8-8C98-08192B573742:01}

これだけ

{D7D4A4F2-E493-46F4-94FD-CA79E127D828:01}

仕上がりはもちろん、

しなやか~( ̄^ ̄)ゞ

{1A19E5C2-761B-4E19-A726-7B484BD3D50C:01}

艶感もあり

非常に良い結果がでました。

これは今だけなのか続くのか

経過観察して行きたいと思います。

でもこれが出来れば

トリートメントメニューが一つ

できるなぁ~

ほなぁ( ̄+ー ̄)


 最後までお読みいただき
ありがとうございますm(_ _)m   
尚、この記事に対するコメント、
またこの記事のシェアー、
及びリンクの貼り付けは      
一切自由でございますm(_ _)m、
自己責任でどんどんやっちゃって下さい。(^^)


SCENE complex  
591-8031 
大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-10
ライブコート2F  
072-258-9419  
info@scene-com.jp 
ホームページはこちら
→→→scenecomplex





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。