実行委員会

テーマ:
昨日の夕方、来年の歩け大会について準備委員会が発足しました。
photo:01


今年はリファイン甲子園店長の中村が実行委員長[みんな:01]
何だか気合入ってます。
来年の歩け大会のテーマを熱く語っていましたが、本人も熱くなり過ぎて何だかよく分かりませんでしたが[みんな:02]
要するに、一人では絶対に出来なかった事なので、もっとみんなと感動を分かち合いたい!もっと達成感を皆さんに感じてもらえるようなそんな大会にしたいという事でした。
当社の歩け大会は、タイムレースではなく、助け合いや感動の共有が根本にあります。
一番遅くにゴールした人を一番長い時間歩き続けた人として賞賛するのは当社だけかも知れません。
でも、そういう大会である事に当社は誇りを持っています。
もちろんリタイアした方も、限界まで頑張ったという事で、当社では賞賛します。
そんな大会ですから、タイムレースに重きを置いていらっしゃる方には物足りないかも知れませんが、一番にゴールした方も一番遅くゴールした方も同じ価値であるような、そんな大会にしたいと思います。
また近々、来年の歩け大会参加者を募る予定ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね。

ちなみに下記画像は、歩け大会実行委員会の一人である水間印刷所さんが作ってくれました。
実行委員長の中村が今後歩け大会の準備の様子を皆様に見てもらえるような形でブログを立ち上げるか、何か考えているようです。
その時のキャラクターとして登場するかも?です。
photo:02





iPhoneからの投稿
AD